FC2ブログ


第288話 裏表

Category: SM  

平成29年7月15日 晴れ
今日も青空が広がる朝です。梅雨明けは未だですがもう明けた感じがしてるのは自分だけでしょうか?
今日も蒸し暑い1日になりそうです。3連休に入り遅くまでおねんねの人もたくさんいそうです。



◆ 裏表
はたから見ればいい人で、常識的で優しく、信頼もある。
そんな人が実は、裏では人に言えない趣味や人間関係、感情を持っていたりするってことが多いような気がします。

身近な人間関係で、人からそれを打ち明けられることもあり知ってしまうこともありました。
時には自分はどっちが本当の自分か分からなくなる時もあります。

裏表のない人ってどれくらいいるのでしょうか・・・?



DSC08938.jpg
DSC08934.jpg
DSC08927.jpg
DSC08930.jpg


 2017_07_15


平成29年7月14日 晴れ
今朝は青空がまばゆい朝です。日差しも強く感じます。昨日は九州南部は梅雨明け宣言がありました。
昨日から早い所はお盆入りです。8月のお盆が多いのですが都市と地方では執り行い方がちがいます。

夏の定番のくまセミが昨日から鳴きだしました。ワッシ・ワッシと大きな鳴き声でTVの音もかき消す夏が暫く続きます。
自分があまり好きではない夏が来てしまいました。(笑)



◆ SMに目覚めたキッカケ
SMと一言でいっても、多様な好みがあります。拘束する・されるのが好き、辱める・辱められるのが好き、ちょっと痛くする・痛くされるのが好き……など。しかし、内容は様々であっても、「目覚めたキッカケ」は共通していることが多く、愛好者から話を聞いていると既視感を覚えることも少なくありません。

1.幼稚園・小学校低学年のときにいじめた、いじめられた。
年齢問わず、圧倒的に多いのがこのタイプです。小学校高学年以上の陰湿ないじめではなく、時には殴り殴られることもあるようなコドモのケンカがきっかけでSMに目覚めてしまった……という人は意外といます。

2.時代劇の拷問シーンを見て
中年層~年配の方に多いのがこのキッカケ。昔の時代劇は拷問シーンをリアルに撮っているものが多く、「お縄にされ」たり、「石抱きの刑」に処されたりするシーンでゾクゾクしてしまったとか。目覚めていく方面はS・M両方ですが、Mのほうが多めな気がします。

3.アニメや戦隊もの、マンガを見て
2に対して、若年層に多いのがこのきっかけです。「格闘ゲームで女性キャラクターに負けたときゾクゾクした」「アニメに登場していた女王様気質のキャラクターを好きになった」などの意見があります。また最近は、二次創作としてキャラクターを自由に動かした漫画やイラストなどをネットで手軽に楽しむこともできますので、これらがキッカケでSMに目覚める人は今後さらに増えるかもしれません。

4.落ちていた雑誌を読んで
年齢でいうと青年層以降に多めです。いわゆる「落ちてたエロ本」のSM版。落ちていた、あるいは回収される前などのSM誌やマニア誌などを偶然拾って目にしてしまい、それまで考えもしなかった衝撃的なプレイの数々を見て頭がショートしてしまう、という経験です。「過激度の高いグラビア誌を見て、縛られている女の子にいつの間にか感情移入していた」と語ったM男性もいました。

キッカケの時点で、最初から自分の嗜好にピタリとハマっていた! という人は少数です。そうではなく、目にした、あるいは体験した瞬間になぜかわからないながらも惹きつけられてしまい、そこから雑誌やネット、書籍などで探っていくうちに「これが自分の求めていたものだったのか!」と、本当に自分が好きなことを「発見」する人が多いようです。

今のご時世は何がキッカケで自分の趣味が深まっていくかわかりません。SMに限らず、一瞬にしてトキメキを感じたものは追求していく価値があるのではないでしょうか。



DSC08958.jpg
DSC08970.jpg
DSC08964.jpg
DSC08959.jpg
DSC08968.jpg


 2017_07_14


平成29年7月13日 晴れ
久しぶりに晴れ間の見える朝です。ヒンヤリしてて心地良い朝ですが今日は35度近い気温の予想がでています。
7月も半ば近くになりそろそろ梅雨明け宣言が待ち遠しい時期になって来ました。

月日の立つのが早く感じます。自分の1番の付き合いだった相棒が亡くなってもう直ぐ1年になります。
最近やっと携帯電話の番号を削除しました。もう掛かってこないのが分かってても消せないでいました。

今でも事あるごとに思い出します。身近の知り合いも一人二人といなくなっていきます寂しいです。



◆ イク イケない
エッチでいきたいのに全然いけない!わかります。そもそもイク感覚すら来ないんですよね。これは日本人女性のほとんどが抱えているお悩みです。でも中にはちゃんとイケるという人も…羨ましい!いきにくい女とイキやすい女の違いって何!?

クリイキにしろ中イキにしろ、女性がオーガズムに達するためには下半身の筋肉が必要だと言われています。オーガズムには「性的緊張からの解放」という意味があるんですよ。つまりギューッと力が入った後で弛緩する…という流れを辿るんです。

いきやすい女性は必要なだけの筋肉があって、なおかつイク瞬間にそれを上手に使える女性が多いです。反対に下半身の筋肉が少ないといきにくい女になってしまうんですね。定期的にジムに通ったり運動したりが難しい私たちの場合、日頃の生活が勝負のようです。

いきにくい女である原因は、当然パートナーである彼にもあります。よっぽど経験を積んだ男性or彼女のために!と日々ネットで調べでもしている男性じゃないと、私たちが気持ち良くなれる愛撫はできないんですね。コレが普通です。

エッチで“イケる女”になるために、まず自分が気持ち良くなれる刺激、感じる場所を知ってください。それからエッチの中で少しずつ彼のテクを矯正していくんです。

自分の性感帯がわかればペニスがそこに当たるように体を動かしたり、「もうちょっとこうして」と理想の刺激に近づける事ができます。むしろそうやって自分好みの刺激に育てないと、ほとんどの女性はいきにくい女のままなんです。

オナニーでならイケるけど、エッチになるといけない・・・一度でもイった事がある女性はセックスでもいきやすくなります。この点ではあなたはアドバンテージがあるワケです。

でも間違ったオナニーでイク事を繰り返していると、今度は逆にいきにくい女になってしまうんです。NGなやり方を具体的に紹介すると、足を伸ばして力を入れる足ピン、布団や物に擦りつける方法、足に挟んだ物を締め付ける方法、電動オモチャを使う方法など。

どれも彼とのエッチでは再現しにくいやり方ですよね?ここに問題があるんです。こういったオナニーの癖が抜けない限り、なかなかいきにくい女からは抜け出せません。

いきやすい女性は自分の気持ちを高めるのが上手です。「彼にこんな事されてる」「私こんなエッチな事してる…!」と考えて、どんどん性的な興奮を膨らませていけるんです。言ってみれば、一種の暗示のようなものですね。

性感帯へのダイレクトな刺激もさることながら、脳が興奮してこそオーガズムに達するのが女性の体。つまりエッチ中に頭が冷めていると“いきにくい女”になってしまうんです。どんなに刺激されてもイケません。それどころか気持ちいいとさえ感じない事もざらです。
一人の時間に彼氏を妄想して興奮する。その時に胸やアソコも触ってみて、気持ちいい感覚を知る。一人エッチの入口ですね。こういう練習をすれば本番でもいい感じに高まります。いきにくい女を卒業する一歩になりますよ!(笑)



DSC00147.jpg
DSC00146.jpg
DSC00159.jpg
DSC09104.jpg


 2017_07_13


平成29年7月12日 雨
今朝は雷が凄いです。稲光が絶えず光り雨の粒も大きく周りも薄暗いです。
雷はピカッと光った時が1番怖く感じます。自然災害の怖さを思い知らされる瞬間です。



◆ 性的嗜好
人間の性的嗜好は、多種多様!

人間の性的嗜好って、なんでこんなに種類があるんでしょう? 単純に生殖・子孫繁栄のことだけ考えれば不思議な気もしますよね(笑) 性目標倒錯とか、最終目標が性交じゃなくなってるし。

でも、逆に考えてみれば多くの性的嗜好があって当然かも知れません。例えば、食べ物の好みも人それぞれ。辛い物が好きな人もいれば、甘いものが好きな人も。他人から見れば良く分からないものが好きな人もいるわけで。

職業なんかも、芸術家もいればスポーツ選手もいて、工場で働いてる人もいれば芸能人もいます。世の中には珍しくて変な仕事をしてる人もたくさん!

それと同じく、性的嗜好も多種多様で当たり前なのかも。無駄に異常・正常に分け考えようとするのが間違ってるのかもしれませんね。(笑)

今日はリンク先の「花しずく」さんのブログで菜緒子さんがボールギャグを付けてる画像がアップされています。
個人的には全裸で後ろ手に縛られてギャグを咬まされてる菜緒子さんの画像がみたいです。誰もがそう思うはずなので是非実現して欲しいです。ご主人の頑張りに期待したいですね・・・

実現を期待してHITOMI&YUIちゃんのギャグアップ画像です。(笑)


DSC09149.jpg
DSC09151.jpg
DSC09152.jpg
P1080212.jpg
DSC09299.jpg
DSC09798.jpg
IMG_2638.jpg
DSC06351.jpg
DSC06349.jpg
DSC06352.jpg
DSC03177.jpg


 2017_07_12


平成29年7月11日 曇り
今日はうす日が射してる朝です。昨日は晴れ間が見える午後にはニイニイゼミが盛んに鳴いていました。
ニイニイゼミが最初に泣き出し、くまセミが次に続きだすのが例年のパターンです。

いよいよ夏の到来を告げるセミの季節がやってきました!
あの鳴き声を聞くと気分は夏へとシフトチェンジしますよね。

ミーンミンミン・・・ジージージー・・・など、
色々な鳴き声を聞かせてくれるセミ達ですが、
日本にはどんな種類のセミがいるのでしょうか?

日本には約30種類のセミが確認されています。
色んな種類が居ますが、鳴き声は時代や地域によっても表現が様々!

あの特徴的な鳴き声は、日本の夏の音色といっても過言ではないですよね。



◆ 潮を吹く
AV(アダルトビデオ)の世界では「潮」(しお)を吹く、吹かせる映像を見ます。なぜ、このような表現をするのか? おそらく、鯨の潮吹きや、貝の潮吹きに見立てて、そう呼ぶのだと思われます。実はこの「潮」、医学的には「女性の射精(Female Ejaculation)」と呼ばれています。

この「潮」の正体は何か。長年にわたって議論が繰り返されてきました。尿失禁説が多勢を占めていたのは事実で、そのことが女性を萎縮させていた可能性があります。性行為の最中に「お〇っこ」を漏らしたでは女性にとってプライドが許しません。しかし近年、性科学の研究が進むなか、潮吹きとは女性の射精に相当するものだということが次第に明らかになってきました。

潮吹きとは、膣前壁に位置するG(グレーフェンベルグ)スポット(医学用語では「スキーン腺」)を刺激することで起こる現象です。これは尿道を取り囲むように位置していて、血管や尿道に付随する網状組織のこと。スキーン腺は小前庭腺とも呼ばれていて、これが発生学的に男性の前立腺に相同する器官だと考えられているのです。なぜかというと、潮の成分を分析したところPSA(前立腺特異抗原)、PAP(前立腺酸性フォスファターゼ)、ブドウ糖が高濃度に検出されたからだと言います。

この潮吹き女性なら誰でも吹くかと言えば、34.4%の女性(未婚39.1%、既婚32.5%)が「潮が吹く」を「何度も」「たまに」経験しており、年齢でみると40代37.7%、60代65.2%、50代32.9%、30代32.5%の順となっています。

AVに触発されてか、見よう見まねでGスポットの刺激を試みる男性の姿が見え隠れしています。しかし、注意しなければいけないのは、Gスポットの存在すら確認できない場合があること、仮にそれらしき部位を刺激したからといって、AVで目にするように「潮を吹く」とは限らないということです。

オーガズムを感じている女性は決して稀ではありませんが、だからといって「潮を吹く」わけではない。この点を十分に肝に銘じて、幸せなSMプレイを楽しんでいってほしいものです。



DSC09196.jpg
DSC09199.jpg
DSC09202.jpg


 2017_07_11

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ケンシロウ

Author:ケンシロウ
気が付けば世間からは高齢者と言われる年齢になりましたが精力は衰えても性癖は薄れる事も無くまだまだ元気な爺さんのブログです。

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロマガ購読者向けメールフォーム

FC2カウンター

追加カウンター01

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
760位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
15位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

http://1947732.blog.fc2.com/

ブロとも申請フォーム


B
A
C
K

T
O

T
O
P