FC2ブログ
Welcome to my blog

第544話 愛の法則

2 Comments
平成30年4月11日 曇り
今朝は雲が多くて青空が少ししか見えない朝です。雲の動きも早い感じがします。
寒冷前線の通過で雨の予報も出てます。
庭のあちらこちらで雑草が目立つようになってきました。あ~ぁまた草取りの時期が来ました。(苦笑)



◇ 愛の法則
大人の恋愛では、大切な「愛の法則」というのがあります。
与えたものは、必ず返ってくる。

奪ったものは、必ず奪い返される。
この2つをしっかり頭の中に叩き込んでおきましょう。

この2つを意識して、恋愛を行っていくと必ずうまくいきます。
愛はお金で買えるものではありません。

まず愛を与えることから始まるのです。
与えられた愛に対して、受け取った側は必ず何らかの形でお返しをしたくなります。

受け取ったことが、お金で買えることではないため、お返しをするときもお金で買えないことでお返しをしようとします。
つまり、愛でお返ししようとします。

愛を受け取れば、またお返しという繰り返しになります。
このやりとりの特徴は、やりとりの回数が多くなればなるほど、愛の大きさが大きくなっていくということです。

最初は小さくていいから、どちらかが先に愛を与えてみることです。
決して見返りを求めず、誠実な心から与えることができれば、相手もきっと誠実な心でお返しをしたい気持ちになってくれます。

それに対して、奪ったものは必ず奪い返されます。
お金で買えない愛だからこそ、奪われたときにはとても恨みを持って奪い返しにやってきます。

結果として、揉めてしまうことになり、奪ったものも奪い返されることになるのです。
愛は、奪ってはいけません。

奪った愛は、必ず奪い返されるのが、愛の法則なのです。



DSC00877.jpg
DSC00883.jpg
DSC00886.jpg

第543話 タイミング

3 Comments
平成30年4月10日 晴れ
4月も早くも三分の一を過ぎようとしてます。月日の経つのが早く感じます。
最近は朝晩の冷え込みが戻ってきましたが日中は暖かさが戻って来そうな朝です。



◇ タイミング
時々縛り体験募集の書き込みをするのですが、興味があり閲覧履歴はあるのですが、まず連絡をくれる人はいません。(笑)それはそうですよね・・・どこの輩かもわからない男に連絡をする人はいません。

それでもどうゆう訳か連絡をくれる人がいますから世の中捨てたものではありませんね(笑)
今年の2月に書き込んでみたら1日に3人の女性からメールが着ました。
20代が二人、40代が一人でこのうちの二人と逢いました。

逢わなかった一人は意見が合わなくて逢いませんでしたが、二人からは今でも連絡がきます。
つい先日も連絡がきて逢いました。つくずく思うのですが出会いはタイミングが大事です。
書き込むタイミング、逢うタイミングいろんな要素が絡んで出会いが始まる気がします。

大事なのは諦めない気持ちを持つのを忘れないことです。



DSC00149.jpg
DSC00150.jpg
DSC00151.jpg

第542話 循環ゼリー

2 Comments
平成30年4月9日 晴れ
今朝も比較的には寒い朝です。今朝TVを付けたら地震のニュースが放送されていました。
地震の字幕を見たりすると2年前を思い出します。
地震を経験するまでは本当の怖さは分かりませんでしたが身を持って体験して分かりました。
忘れかけた恐怖が蘇ります。



◇ 循滑ゼリー
今日、ご紹介するのは、「潤滑(じゅんかつ)ゼリー」 と呼ばれるタイプのものです。

アソコの潤いが不足している場合などに用いられるものです。
「ペペローション」 も 「潤滑ゼリー」 のいずれも、「水」 や 「グリセリン」、「親水性ポリマー」 などの成分で出来ていて、無害で粘膜部分にも使用出来るので、使えることには使えるのですが、「ペペローション」 などの場合は、ボディーに付けて楽しむ場合は、その 「ヌルヌル」 感が良いのですが、アソコに使う場合は、なかなかその 「ヌルヌル」 を水で流し切れないのが難点です。

愛奴と時間を掛けて 「している」 と、間に休憩を挟んだりして、潤いが不足する場合もありますが、さすがに、ツバをつけて 「ぺっぺっ」 なんてのは、ゴロツキみたいで、「無粋(ぶすい)」 な感じがして嫌な人もいます、

循滑ゼリーを使ったのは、ほんの少量でしたが、その使用感は、なかなか良くて、一言で言うと 「ヌルヌル」 してなくて 「サラッ」 としているのですが、実に伸びが良く、ベタ付かないのです。

そもそもの使用目的が違うので、原料の成分は似ていても、使用感は
違って当たり前なのですが、そのときに、初めて使ってみて、なかなかの 「使用感」 に気に入ってしまいました。

アレのときに、「性交痛」 を感じる人などは、少量を使うだけでも、かなり 「滑(すべ)り」 が良くなりますので、試されてみると良いかも知れません。

ただし、「潤滑ゼリー」 を使っても 「性交痛」 が解決しないという場合は、先が細身の男性自身が、女性の奥に食い込んでる痛みでしょうから、その場合は、勘違い男に、勢いを付けずにゆっくりと動いて貰うようにしてもらうか、あるいは、もっと 「亀」 が太い男性に乗り換えるしかありません。(苦笑)



DSC00080.jpg
DSC00083.jpg
DSC00099.jpg

第541話 大人の行動

1 Comments
平成30年4月8日 晴れ
今朝は真冬に戻ったような寒い朝です。昨日から寒さが戻ってきました。
天気が不安定で雹も一時的に降りましたが今日は風も収まり穏やかに晴れた日曜日の朝です。



◇ 大人の行動
ぴんときたら、即、行動に移してしまいましょう。
ぴんとセンサーが反応したら、後は本能に任せて行動していいのです。

若い人はぴんときても「恥ずかしいです」と言って行動しません。
しかし、大人は違います。
大人はしっかり行動します。

しっかり行動できるから大人なのです。
ぴんときたら、しっかり行動して結果を出していきましょう。

世間一般では「軽い人」と呼ばれていますが、だからとはいえ警戒しすぎていると、本当に出会いの幅が狭くなります。
むしろ自分の心のアンテナを大切にして生きていくほうが、個性を出せます。

「好きな人だから話しかけにくい」と言い訳をするより「好きな人だから話しかけちゃった」と言い訳するほうがよほどかわいい。

早く行動することで、早く仲良くなれます。
もたもたしていると、チャンスは逃げてしまいます。

「海外旅行に行きたいけれど、私にはまだ早すぎる」なんて言っていると、いつまで経っても行けません。
同じように「私からは話しかけない。相手から話しかけてくるまで待っている」と思っていると、不毛な時間が過ぎていきます。

自分の好みを大切に生きましょう。
自分の中で「好き」を前に出して行動することで、本当の自分らしい行動ができるようになります。
ぴんときたら行動する人こそ、自分らしく行動できる大人なのです。



P1150010.jpg
P1150011.jpg
P1150024.jpg

第540話 お気に入り

0 Comments
平成30年4月7日 曇り
昨日はやや強い風を伴い雨でしたが、夕方には止み今朝は曇り空の朝です。
風はやや強く寒いです。寒さが戻ってきました。体調管理も大変です。



◇ お気に入り
殆どの人は縛りなどを伴うSMプレイ時には撮影したりするでしょう。
中にはプレイに夢中で撮影することも忘れる人もいたりします。(笑)

自分の場合は撮影は必須です。
撮影した画像を見れば当時のことが朧げながらも蘇ります。

動画の場合は更に強く蘇ってきます。人間の記憶なんててあいまいです。
当時の記録を映像に残すことは何時でも過去に戻れます。

自分の場合は100~200枚ほど撮影をします。
その中でも自分のお気に入りの画像は2~3枚あれば良いほうです。
表情、撮影角度、など微妙な動きの瞬間でお気に入りが決まります。
お気に入りの画像は自分にとって大事な大事な宝物なのです。



IMG_0202.jpg
IMG_0201.jpg
IMG_0194.jpg