FC2ブログ



平成29年9月13日 晴れ
日中はまだまだ暑いですが朝晩は肌寒くなってきました。以前は朝日が射してた時間も今はうす暗く秋が深まって来たようです。
数日前に二百二十日が過ぎて台風の厄日を無事過ぎたと思ってたらまた18号が鎌首を向けてきました。

今の時期に来る台風が1番やばい事が過去を振り返っても分かるのです。
何とかそれてくれるのを願うしかありません。



◆ 菱縄縛り(七つ星縛り)
数多い縛りの中で菱縄縛りがあるのは縛りに興味がある人なら知ってると思います。
自分が良く使う七つ星縛りも菱縄縛りをアレンジした縛りです。

菱縄縛りと亀甲縛りの違いというのはきちんとした区別があり、体の中心にくる縄の形が六角形(亀甲形)であれば亀甲縛り、四角形(ひし形)であれば菱縄縛りというわけです。

こういった違いがあるのですが、多くの場合は混同されているのが実態です。
菱縄縛りにおける最大の注意点は、その全体のバランスにあります。左右のどちらかに偏った状態で縛り上げてしまうと、明らかにゆがんでしまうので美しくありません。初めて縛る人がいきなりきれいに縛れるということはなかなかありませんので、とにかく数をこなして練習することが大事ですね。

主な目的としては観賞用であったり羞恥心を煽るための縛り方といったことに使われるのが多い気がします。
とくに誰しも一度はみたことのある縛り方であり、縛る側も縛られる人も1度は経験したいと思うのではないでしょうか??

菱縄縛りがこれだけ愛されるのは完成形がとても美しいからです。左右対称のシンメトリーな構造というのは人間が本能的にうつくしく完成された状態と思うものですし、女性のしめやかな白い肌に縄がよく映えるのもまた美しさを引き立たせてくれます。

そのため、お手本のような綺麗な菱縄縛りをされた女性というのは、恥ずかしさよりもその美しさに見とれてしまうこともあるんだとか。そんな風に思ってもらえればご主人様冥利につきますし、ぜひともきれいな菱縄縛りをさらっと縛ることの出来るような手練になりたいものですよね。

そんな芸術的な菱縄縛りなのですから、出来たのもおそらく近代化された明治以降あたりなのでは……と思うかもしれませんが、これも驚くことに江戸時代からあると言われています。

このいかにも性的で美しさを重視したような菱縄縛りがなぜ……!?と思うかもしれませんが、これももともとは罪人を縛るための立派な捕縄術のひとつでした。拘束する際の縛り方ではなく、護送する際の縛り方でしたので、全身をくまなく縛っておく必要があったわけです。

単純に全身を縛っただけでは「抜けなわ」の技術を持った忍者などを捕らえておくことは難しかったため、この菱縄縛りが発達したと言われています。いまでも「がんじがらめ」や「一筋縄ではいかない」といった慣用句を用いることが多いですが、どちらもこの罪人を縛る際の捕縄術からきているそうです。

幾何学模様といいますかシンメトリーな部分が多くあり、見た目にも美しくなったというわけですね・・・
それが明治初期になると錦絵のなかで、女囚がうつくしく菱縄縛りで縛られた絵や、山姥のような妖怪や悪い男たちにつかまった女性が責め苦を味わうようすを描いた絵が一部で流行し、そこで緊縛フェチに目覚める男たちも多かったとか。錦絵にはいわゆる今で言うエロ漫画のようなものも多かったそうでしたから、今も昔も変わらないのですね(笑)

菱縄縛りの美しさの決め手となるのは全体のバランスですが、とくに乳房まわりがうまく縛れているかどうかで見た目の美しさはだいぶかわってきます。理想としては乳房の周りを縄でかこみ、そこを縛り上げることで乳房がより強調されるような形にすることです。寄せてあげるブラならぬ、寄せてあげる縄といったところです。(笑)

もちろん、乳房のサイズには個人差がありますので……乳房周りだけはその人その人にあった縛り方が必要になります。大きければまるで鏡餅のようにはみ出して女体のエロさ、淫猥さをより引き立てることが出来ますし、小さいオッパイだったとしても、はみ出るようなことはないものの、おそらくコンプレックスを持っているであろう貧乳という要素をより強調して羞恥心を引き立てるということにもなります。

また、乳房まわりの結び方は全体のバランスを決める大事なポイントとなりますし、きつく締めすぎてオッパイのカタチを崩してしまったり、乳腺を傷つけるようなことのないよう、慎重に丁寧に縛り上げてくださいね。



DSC08381.jpg
DSC08379.jpg
DSC08392.jpg
DSC08367.jpg
DSC08363.jpg
DSC08355.jpg
DSC08350.jpg
DSC08343.jpg
DSC08336.jpg



 2017_09_13


平成29年9月12日 曇り
今朝は雨は降って無いけど厚い雲が掛かる朝です。窓を閉め切ってるせいか蒸し暑いです。
早いものであと5日でブログを再開して1年になります。
昨年の今頃は再開するとは夢にも思っていませんでしたが・・・(苦笑)
女心と秋の空と言うのがあります。男心も変わることもあるみたいですね・・・何とか無事に迎えられそうです。



◆ 人生は楽しく
皆さんは日々の生活に幸せを感じていますか?

国連が毎年報告している、世界幸福度調査によると、世界でもっとも幸福な国はデンマークで、2位は僅差でスイス、次にアイルランド、ノルウェー、フィンランドと、上位の国の全てが北欧諸国であることが報告されました。ちなみに最下位は紛争が続くシリアとのことです。

同調査によると日本は、世界157カ国中53位と、先進諸国の中では低い方です。

本報告によると、世界の国の幸せ度は、

① 経済的な豊かさ

② 社会的支援の充実度

③ 政治やビジネスにおける汚職の少なさ

④ 人生における選択の自由

⑤ 健康寿命

⑥ 寛容性

という6つの指標により国の幸せ度を表すことができるとのことです。
それでは、あなた個人の幸せとは何でしょうか?お金もちであること?大きな家に住んでいること?たくさんの高級なアクセサリーをもっていることは幸せでしょうか?美味しいものを毎日食べられる人は幸せでしょうか?

【1】 幸せとは愛すべき人がいること、頼られる人がいること
幸せとは、愛すべき人がいること、そして誰かに愛されることです。誰かとは妻や恋人、家族、友人を問いませんし、男性女性を問いません。

あなたは誰かを心から愛していますか?

あなたは誰かから心から愛されていますか?
そして、困った時に頼る人はいますか?あなたを頼って相談してくれる人はいますか?

人間とは社会に帰属する生き物です。人は一人では生きられないようになっています。

人間とは、本能的に集団を作り、そして繁殖をするように定められた生き物なのです。

そんな中で一人で孤立して生きていても、決して幸せにはなれません。

【2】 幸せとは自分のやりたいことをやること!自由人は幸せもの!
本当の幸せとは、自分のやりたいことを、思う存分にやることです。

あなたには好きで好きで仕方が無いことはありますか?

そしてそれを自由にできていますか?
ゴロゴロと寝ている暇があれば、一刻も早く外に出て、あなたのやりたいことを今すぐやるべきです。

それが幸せの第一歩につながるでしょう。

【3】 幸せとはいつまでも心身ともに健康でいること

幸せになるためには、いつまでも健康でいることが重要です。
いくらお金を持っていたって、いくら名声があるからといって、重い病気で病床に伏していては幸せとはいえません。

いつまでも健康にいるためには、

① バランスの良い食事

② 習慣的な運動

③ 適度な睡眠

の3つが必要の習慣が必要と言われています。この3つはどれも、あなたの身体とメンタルのバランスを保ち、あなたを健康にします。

【4】 新しいことを始めてみると人は幸せを感じる
幸せな日々を送るためには、毎日の生活に少しだけでもよいので、新しい何かをとりいれてみたり、新しいことに挑戦をしてみましょう。

おすすめなのは、自分自身を高めることができる何かです。新しいことを始めることは、あなた自身を成長させてくれます。

【5】 将来に向かって目標を立ててみましょう
幸せになりたければ、いつも何かしらの目標をもって生きることにしましょう。常に何かに挑戦し続けることで、自分自身が高められますし、達成することの幸せを感じることができます。

大事な事は、目標を達成した後は、より難しい目標を立て続けることです。
いつも何かに挑戦すると、心が前向きになりますし、人生にハリが出てきますよ。
我々は普段は、人生は1度だけしか無いというのを忘れています。後悔しない為にも楽しく生きたいです。



DSC09092.jpg
DSC08901.jpg
DSC08878.jpg
DSC08867.jpg
DSC08860.jpg
DSC08863.jpg


 2017_09_12

第345話 誠実さ

Category: SM  

平成29年9月11日 曇り
今朝はどんよりした雲がかかつた朝です。雨が降る予報が出てます。
今日は、2001年9月11日にアメリカ合衆国で発生した、航空機を使った4つのテロ事件があった日です。
今は世界各地でテロが起きていますが争いが無くなる日は永遠に来ない気もします。



◆ 誠実さ
誠実さを伝えるために重要なこと
嘘をつかない

自分を大きく見せようと見栄を張ったり、相手を欺こうとする人は、信用を失ってしまいます。常に、正直でまっすぐな態度でいることが、誠実な人間にとって重要な事でしょう。誰に対しても、正直な態度でいるように心掛けてください。

あえてダメな自分を見せることで、好感を持たれやすくもなります。裏表のない印象を与えられますから、積極的に恥をかくという姿勢が大切ですね。

他者を認める

自分が知らないことであったり、自分の価値観と合わないモノを、すべて否定してしまう人がいます。でも、それだと自分の視野が狭くなるだけですし、余計な争いを生みがちです。

なので、何でも否定するのは止めましょう。もっと他人に興味を持って、色々な考え方を受け入れるようにしてください。そうすれば、心に余裕が生まれますし、信頼も得やすくなるはずです。

約束を守る

約束を破った場合、それだけで信頼関係は崩れてしまいます。約束を守り続けることの積み重ねが、信頼関係に繋がっていくわけです。なので、守れない約束は、最初からしないということも大切なことですよね。

もしも、約束を果たせないようであれば、あらかじめ相手に連絡をしてください。代替案などを提示することで、信頼の低下を防ぐことができます。細かなフォローを入れておくと、誠実さを伝えることができるでしょう。

信頼されない人の特徴

言い訳をする

失敗をしたときに言い訳をすると、信頼を落とす原因となります。言い訳をするというのは、責任逃れということです。自分のやったことに対して責任が取れないのなら、信頼されるわけがありませんよね。

たとえ失敗をしたとしても、誠実な対応をすれば信頼を落とすことはありません。自分を守ろうと責任逃れをすると、逆効果となってしまうでしょう。

自分のことしか考えない
何に対しても、自分の利益を最優先に考える人がいます。世の中は競争社会ですから、周りの人を蹴落としてまで上がろうとするわけですね。こういったやり方だと、短期的にはうまくいくかもしれませんが、長期的には伸びることは無いでしょう。

周りからの信頼を無くしてしまうと、誰も自分を助けてくれなくなります。特に、管理職以上になるとチームで結果を出すことが求められるので、信頼を作れない人は評価されることはありません。

人の話を聞かない

人は誰でも、自分の話を聞いてもらいたいと思っています。自分の話を聞いてもらうことで、受け入れられたと思うからですね。だから、一方的に話し続けられてしまうと、自分の存在を否定されているように感じてしまうわけです。

特に、自分語りが多い人は、自慢話をする傾向にあります。他人の自慢話ほど退屈なものはありませんから、嫌われてしまう原因となるでしょう。

約束を守らない
待ち合わせに遅れてきたり、簡単な口約束を守らない人は多いですよね。こういった行動は、一気に信頼を無くしてしまいます。

約束を破ってしまうというのは、相手に対する裏切り行為です。相手の存在を軽んじる行為となるので、信頼されることは無いでしょう。全く誠意のない行動となりますから、軽い約束であっても守らなくてはいけません。



DSC08774.jpg
DSC08776.jpg
DSC08790.jpg
DSC08819.jpg
DSC08824.jpg
DSC08826.jpg
DSC08831.jpg
DSC08834.jpg


 2017_09_11

第344話 気遣い

Category: SM  

平成29年9月10日 晴れ
晴れ間も今日までのようで明日は雨の予報がでています。朝晩はすっかり秋ですね。
ひんやりした空気が部屋の中まで感じます。

昨日は久しぶりに一人で釣りに行きました。土曜日と言うのに釣船は全然見当たりません。
以前に比べたら釣り人はすごく少なくなった感じがします。全盛時は約30数軒あった釣具店も今は3軒ほどしか残っていません。昔は賑わってた商店街も大型店に押され、今はさびれてシャッターが下りたままです。時代の流れでしょうか・・・寂しいですね。

ちなみに釣果は、10時から1時半までの3時間半で、チヌ(くろだい)14匹、がらかぶ(カサゴ)が28匹でした。(笑)
全部親戚や知人におすそ分けです。



◆ 気遣い

SMであるからこそ、より常識的であるべきですし、高度な信頼関係が必要になります。高度な信頼関係というのは、会話力、洞察力、質問力、理解力、プレゼン能力、その他雰囲気作りであれば、エスコートできる能力など様々な能力がベースとしてあり、さらにその上位のクラスないしレイヤー、ステージを目指すポテンシャルが必要かと思います。

当然、その人が醸し出す、雰囲気、清潔感、洗練された姿など、身長や顔の作りがどうであれ、そういった外見的なところにも気遣いが必要になります。

自分に対する気遣いとともに、より大事なのが、相手への気遣いかと思います。「気遣い」こそが、SMの全てと言ってもいいのかもしれません。そこを理解できるのか、ご自身の態度として示すことができるのか、様々な課題がありますが、それをクリアできる男性は、普通にモテるでしょうし、何よりも社会的に成功されるのではないでしょうか。

気づきや気遣いを阻害するような思考の固まりは、できるだけ避けたいものです。より柔軟な視点と、女性とその周りの景色を俯瞰できるような視点が持てるのかというのもパートナーを獲得するための鍵になります。
そういうことができるS男性を、女性は望んでいるのではないでしょうか。。。



DSC08719.jpg
DSC08720.jpg
DSC08721.jpg
DSC08727.jpg
DSC08754.jpg
DSC08757.jpg
DSC08765.jpg
DSC08761.jpg


 2017_09_10


平成29年9月9日 晴れ
昨日ススキの開花の発表がありました。ススキは秋の七草の一つです。
今日も穏やかに晴れそうです。太陽も秋の日差しになってきました。



◆ 幸せ探し
幸せになりたい・・・誰しも思うことです。しかし、自分が本当に望んだ幸せを得た人はおそらく少ないのではないでしょうか?ですがそれは単に、望んでいることの叶え方、つまり幸せの掴み方を知らないだけなのです。

幸せになりたいと思うのは人間として正しい気持ちなのですが、幸せな人ってどんな人?と聞くと、大半が「お金もあって、家もあって、良い車に乗っていて・・・」等と答えます。

そして、幸せになるためにはどんな人と一緒になるのが理想的と聞くと、「安定した職の人」「上手くいっている社長や医者、裕福な家計の人」等と経済的なことばかりが答えに返ってきます。

ですが、それだと結局お金頼りな考えでパートナーを選んでいるにすぎません。逆に「お金は気にしていない」と言っていた人でさえも、結婚後経済的に厳しくなると男性のせいだと罵り出す女性も少なくありません。

そのようなお金が判断基準の女性と出逢う男性もあまり良い状態の人とは言えず、物欲的な考えであったり、お金で人を縛り付けたり、何でもお金で解決しようとする横暴で、抑圧的な男性の可能性が高いのです。


そんな人と大切な人生を過ごしたいですか?下手すると女性は病んでしまいます。どんなにお金を持っていてもそんな男は絶対に嫌ですよね。結婚してからパートナーの本当の顔を知り幻滅したという人も、恋愛中に見るべくところを見ていなかっただ人なのです。

失敗しないためには恋愛過程はとても大切なのは皆さんよく分かっているとは思いますが、悲しいことに何故こんなにも失敗する人が多いのでしょう。



DSC08537.jpg
DSC08509.jpg
DSC08498.jpg
DSC08488.jpg


 2017_09_09

08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ケンシロウ

Author:ケンシロウ
気が付けば世間からは高齢者と言われる年齢になりましたが精力は衰えても性癖は薄れる事も無くまだまだ元気な爺さんのブログです。

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロマガ購読者向けメールフォーム

FC2カウンター

追加カウンター01

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
928位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
13位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

http://1947732.blog.fc2.com/

ブロとも申請フォーム


B
A
C
K

T
O

T
O
P