FC2ブログ


第267話 Mの気質

Category: SM  

平成29年6月23日 曇り
今日はどんよりとした曇りの朝です。梅雨らしい天気になってきました。
昨日から庭先のおしろい花が咲きだしました。オシロイバナは、黒い果実(種子)を割ると、白い粉質のもの(胚乳にあたる部分)があり、それがおしろいの粉のようなので、この名がつけられています。

花は夕方4時ごろから開き、翌朝まで咲いていて、天気などにもよりますが、午前中にはしぼんでしまう一日花です。でも、夏の間ほとんど途切れることなく次々と咲き続けるので長く楽しめます。

b_00000000639.jpg


◆ Mの気質
よく人のタイプをSとかMとか言います。しかし自分たちはSな人とMな人の特徴を分かっている人は少なく、なんとなくで自分を含め人を評価しがちです。一目見ただけでSとかMが見分けられたらどんなに良いかと思う人は自分を含めたくさんいます。(笑)

ドMな人の見分け
誰かに引っ張っていってもらいたい、本能として尽くしたい願望を持っている、いい人より強い人に興味がある、というのがMな人の一般的な特徴としてあります。

ドMは変態
とにかく自分より相手に喜んでもらえればそれで幸せであり、自分は多少つらい思いをしてもめげないのが特徴的です。
ドMな人は営みの際、相手の欲求に全て答えようと全力を出すので、結果的に相手には変態と思われがちです。

また、自分でも変態と認めている人も多く、夜のテクニックが上手なのはドMな人の方が多いのではないでしょうか。
基本的に相手に喜ばれればそれでよしのドMですから、自然とテクニックも上手になっていくというわけです。

ドMな人は打たれ上手
多少酷いことを言われても、泣き出すかもしれませんが、その後の立ち直りは普段の人より早いと思われます。
多少のことでは動揺しないため、ドSとはドMが恋人になると相性は間違いなくいいでしょう。

ドMな人は尽くし上手
相手のためを思っていつでもなんでも率先してやってのけてしまいます。

街で見かける自分タイプの女性は緊縛対象者として見るのがS嗜好の定めではないでしょうか?(苦笑)
見ただけでM気質が分かれば声を掛けて誘うこともできますが、見分けられる人はいないでしょう。

自分の経験からすると、逢ってみると意外とM気質が見えない人が結構います。
M女はSに出会うことでMの気質を開花させていくのだと思います。



DSC01304.jpg
DSC01305.jpg
DSC01323.jpg
P1130630.jpg
P1130633.jpg
P1130628.jpg


 2017_06_23

第266話 中折れ

Category: SM  

平成29年6月22日 雨
今日は雨模様の朝です。ようやく梅雨らしい天気になってきました。
昨日は夏至だったのですが、もう夏至になったのか?と思いました。
冬至と夏至は昼間の時間が4時間以上違います。

まだじっとしてても汗が噴き出すような日は無いのですが、もうすぐセミの鳴き声と共にすぐそこまで来てます。



◆ 中折れ
男性なら必ず経験する中折れ・・・今日のテーマは勃起不全(ED)です。
自分自身もそうですが、中高年男性が抱えているセックスの悩みといえば、「中折れ」。これはいわゆる勃起不全(ED)の初期段階といっていい症状で、セックスの途中で萎えてしまうというものです。悲しいかな男性は必ず経験する宿命なのです。

出陣はしたものの敵前逃亡となるわけで、当事者としては言葉に尽くしがたい屈辱を覚えるものです。(苦笑)
陰茎の硬さを計る指標として用いられているのが、米国で開発された「ハードネス・スコア」。最も良いとされるのは「リンゴ」の硬さ。次は膣への挿入ができても完全ではない「グレープフルーツ」。そして、挿入はできるが途中で萎えるのが「みかん」。最後に、挿入できない硬さが「こんにゃく」だといいます。

マスターべーションでは硬さを維持できるのに、性交となると途中で萎えてしまう。勃起して挿入はできても、射精に至る前にしぼんで持続できなくなる。これも、「性交時に十分な勃起が得られない、あるいは十分な勃起が維持できないため、満足な性交が行えない状態」と定義されるEDとして扱われます。

中高年ともなれば、糖尿病や高脂血症など生活習慣病に伴う動脈硬化が原因であることがあり、その場合、症状が最初に表れるのが陰茎動脈なのです。というのも、脳周辺の動脈は直径5~7ミリ、心臓周辺が3~4ミリであるのに対して陰茎は1~2ミリと最も細いため、動脈硬化の影響をもろに受けてしまうのです。

EDはこのような病気が原因で起こるだけでなく、「中折れするのではないか」という予期不安、夫婦間の葛藤や過度のストレスに伴う心因性のもの、抗うつ剤や高脂血症治療薬など薬剤性のものもあります。ですから、まずは、自分の生活を振り返ってEDの原因となるものがないかをチェックしてみることが大切です。そして、可能であれば、治療薬の服用を中止することを含めてその原因を除去することが「中折れ」対策の第一歩となります。

とはいえ、「中折れ」を経験しない中高年男性なんていないと断言できます。なぜって、セックスが行われる環境が整ったからといって、心身の体調がいつも万全とは言い切れないからです。

セックスは、挿入して激しく動けばいいというものではありません。お互いの年齢や日常生活での疲労度などを考慮して、二人にあった工夫をしてこそ素敵なセックスライフを楽しむことができるはずです。



DSCN5851.jpg
DSCN5855.jpg
DSCN5862.jpg
DSCN5866.jpg
DSCN5847.jpg
DSCN5931.jpg


 2017_06_22


平成29年6月21日 雨
今朝は久しぶりの雨模様の朝ですが午後にはやみそうなのでお湿り程度の雨です。
大分県で震度5の揺れがあつたニュースが放送されていましたが、全然気づきませんでした。(苦笑)

地震は何の前触れもなく突然やってきます。逃げ場がないので物凄く怖いです。大地震の怖さは経験した人には
分かるのですが、小さい揺れしか経験してない人には分かりません。
出来る事なら体験したくない自然災害のひとつです。



◆ 信頼の絆
数多い緊縛画像のなかで厳しく縛られてる「責め縄」と厳しいながらも何故か美しく見える「美縛」があります。
この差はどこからくるかと言えば人間の五感のひとつ「視覚」からきます。

責め縄は封建時代では 肉体的苦痛を与えて自白を強要することが当たり前でした
女にとっては つらい責めが果てしなく続いたはずです
女体の弱みをつく 淫惨な拷問に 女の悲鳴が聞こえそうです。

そんな中でも厳しい縛りをされてるのになぜか艶ぽく美しく感じる縛りがあります。
ヒトは視覚で判断することがたくさんあります。・・・痛そうとか苦しそうとか目でみて判断することが多くあります。

そして見方はヒトによって違います。例えば綺麗に見えるヒトもいれば見えない人もいますから・・・
自分は責め縄より厳しく緊縛されても愛が見えるような美縛が好きです。

愛情を込めて縛れば美しく見えそうですが、それだけではダメなのが美縛の難しさです。
縛る側、縛られるひとの信頼の絆が大事だと思っています。



DSC00693.jpg
DSC09243.jpg
DSC09239.jpg
DSCN6187.jpg
DSCN6190.jpg
DSCN6195.jpg
DSCN6208.jpg
DSCN4155.jpg


 2017_06_21

第264話 縄痕

Category: SM  

平成29年6月20日 曇り
今日午後から雨の予報がでています。今日は薄日が射して穏やかな朝です。
6月も三分の二を過ぎてこれからが本格的な梅雨になるのが毎年恒例の降り方です。

これからが土砂災害が発生する確率が高く毎年被害で亡くなる人が必ずいますから注意がいります。
アクセス数を見たら今週には30万アクセスになりそうな気配がします。
来訪者の皆さんにサンキューです。



◆ 縄痕
緊縛プレイのリスクとして縛った時の痕……つまり縄目の痕が身体に残ってしまうことがあげられます。
夏場は薄着で肌を見せることが多くて縄の痕で困る季節です。

緊縛後に残った縄目のあとを愛おしく感じる女性も多いのですが、普段は仕事をしている女性や帰るべき家庭がある女性だったりすると、縄目の痕が残ってしまうのは不都合なものです。

きつく縛り上げすぎなければ縄目の痕というのは普通であれば数時間もたてば消えるものですが、人によっては2~3日は残ってしまうこともあります。しかし、縛り好きな人の多くは出来たらきつく縛りたい願望があります。

女性の柔肌に食い込む緊縛姿は縛る側にとっては究極に癒される瞬間のひとつです。
縄目の痕というのは血行が良くなればそれだけ早く消えるという特徴がありますので、プレイ後は身体を清める意味でも温かいお風呂に入ることをお勧めします。

縄痕は上手に隠せばバレることは殆どありません。いろんな女性を縛りましたがバレたと言う人はいませんから上手に楽しんで欲しいです。



DSCN4152.jpg
DSCN4151.jpg
DSCN4150.jpg


 2017_06_20

第263話 才能?

Category: SM  

平成29年6月19日 晴れ
今朝は薄い雲があるけど晴れ間の見える朝です。今の時期紫陽花がきれいですね・・・
予報では明日から雨になるようですがそろそろ降らないと水不足になります。一雨欲しいですね。



◆ 才能?
才能とは、情熱を持続させる能力のこと。
才能とは本当はすべての人が持ち合わせているものであると言われています。
しかし、多くの人は自分の才能に気づいていません。才能がないと思い込んでいる人が多いようです。

よく言われている「才能のある人」「才能がない人」には、ある一定の特徴とも言えるポイントがいくつか存在するようです。
SMの性癖を持ってる人も一つの才能だと思っています。しかしその才能を発揮しないまま生涯を終える人がたくさんいます。
例え遅咲きでも後悔しない生きかたをしてほしいですね・・・。



DSC01401.jpg
DSC01394.jpg
DSC01382.jpg


 2017_06_19

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ケンシロウ

Author:ケンシロウ
気が付けば世間からは高齢者と言われる年齢になりましたが精力は衰えても性癖は薄れる事も無くまだまだ元気な爺さんのブログです。

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロマガ購読者向けメールフォーム

FC2カウンター

追加カウンター01

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
796位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
14位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

http://1947732.blog.fc2.com/

ブロとも申請フォーム


B
A
C
K

T
O

T
O
P