FC2ブログ



平成29年4月22日 曇り
朝からは曇っていますが少しずつ晴れ間が見えてきそうです。



◆ 玩具の活用法
M女をイカせて快楽に導くテクニック(笑)今日は土曜日ゆっくり読んで試してください。
大人の玩具。
実は、女性の7割が大人の玩具を活用、経験しているというデーターがあります。
lovegoods4.jpg

逆に女性に対して大人の玩具を使用した経験のある男性は5割以下。

データーの信憑性はさておき、大人の玩具を上手に活用して目の前にいる彼女をイカせたい。
自分の所有するM女を未知の快楽に導いて、あなた無しでは生きられない性の虜にしたい。

そう考えたことってありますよね? (笑)自分も思いましたよ・・・(笑)

とにかく大人の玩具を使いさえすれば、女性は感じるものだ、と相手の気持ちや反応を
考えずにただ使っていただけのころがありました。

もちろん、そんな自分勝手な使い方では大人の玩具の威力を引き出せないし、
ましてはM女をイカせる、快楽を与えるなんてこと出来ません。

女性が大人の玩具を受け入れてくれるのは、

「気持ちよくなりたいから」
「今まで感じたことのない快感を味わいたいから」

特にM女はその想いが強いんです。
大人の玩具でM女をイカせるテクニック。
あなたはそのテクニックの活用法を知っているのでしょうか?

大人の玩具を使いこなせているか?
ラブグッズとはよく言ったものです。
大人の玩具は女性との愛を確かめ合う小道具に過ぎません。

しかし、それが女性に苦痛を与えてしまうものだとすれば、
愛も冷めてしまいます。

大人の玩具を巧く使いこなせているか?
実はこれ、女性からすると大きなココロの問題にも発展しかねないのです。

M女ですらご主人様の大人の玩具の使い方が下手くそだったら、
もう二度とあなたの命令には従わない!と言い出すかもしれません。

被虐系のマゾな女性でも、快楽に繋がる痛みとそうでない痛みは絶対にわかるもの。
ごまかしは効きません・・・。
単にスイッチオンするだけでは女性は感じることはありません。

大人の玩具の活用方法は正しいのか?
テクニックはバッチリか?

相手の反応そのものがその答えなのです。
女性が大人の玩具を使う理由。

・男性の手では味わえない快感が得られるから。
・非日常的でエッチが盛り上がるから
・無理な体位をせず気持ちよくなれるから
・男性に征服されている感じに興奮するから
・マンネリを予防できるから
・前戯が長くなって挿入する時に気持ち良さが増すから
・新たな性感帯を開発できそうだから

これを見ても分かるように女性は大人の玩具に刺激を求めているのです。

マゾな女性なら征服されている感じや新たな性感帯開発への欲求があるし、
付き合いの長い彼女だったらマンネリ防止への欲求が強かったり・・・。

理由は色々とありますが、とにかく大人の玩具を使っていい、使いたい、という雰囲気になった時、
女性は未知の快楽をそこに求めているのです。

オナニーを超える未知の快楽が欲しい!

M女は強くそう思っていることを忘れていていけないのです・・・。
■バイブの活用方法。

前戯でじっくり濡らす

アソコが乾いた状態では絶対に使用しない。
彼女の痛いだけで気持ちよくもなんともありませんので。

最初のパワーで乳首や腋、太腿の付け根を刺激し、
クリトリスやヴァギナへ。

*挿入

濡れてることを確認する為に手や指も同時に使って
クリトリスや膣穴を弄る。舌先を使ったクンニでソフトに舐めるのが効果的。

濡れていたら挿入・・・。
だだし、一気に挿入してはダメ。
最初は先端をちょっと入れて弱いパワーで刺激を与える。
ゆっくりと徐々に1センチずつ奥へ挿入していく感じにする。

Gスポットを探す

バイブが完全に根元まで膣穴へ入ったら、恥骨の方へバイブを向けます。
人差し指か中指を膣内に第二関節あたりまで入れた上部がGスポットの目安。
恥骨に擦りつけるようにバイブの先端をゆっくりとグリグリ動かす。
彼女の反応が大きくなったところでパワーと強める。

ピストン運動させる

Gスポットを責めるときはバイブはほぼ固定してOK。
しかしそれだけだと刺激にも慣れてくるので、ピストン運動させる。

だたし、ガツガツ手前と奥だけに動かしてはダメ。
膣襞を広げるように回したり、膣壁を擦るように動かすことがポイント。
小刻みにピストンしたり、大きくストロークさせたりしてみてください。

とにかくゆっくり大きな動きをしてあげると女性は感じてきます。
■電マ・ローターの活用方法

乳首にあてる
基本は「あてる」です。
女性の性感帯にあてることがもっとも大切。

100%女性の性感帯です。
敏感なところなのでパワーは「弱」で十分。

ちょんちょん、じわ~、この感触で続けるとそれだけでイッちゃう女性もいます。

乳首の先、と突起の周辺を丹念にあててあげることがポイントです。
クリトリスに充てる

ここも女性の100%性感帯です。
乳首以上に敏感なので、絶対最初はソフトに責めること。

じらす、これがポイントです。

ちょん、ちょん、離す。
ちょん、ちょん、離す。
ちょん、じわ~、ちょん、じわ~、離す。

彼女が声を漏らし始めたら、
じわ~を多くし、徐々にパワーを強めていく。

イキそうになった時にパワーを強めてグリグリするとイッちゃい女性も多い。

とにかく、バイブであれ電マであれローターであれ、ソフトに責めるのが絶対的基本です。
ソフトにじっくり、時間をかけて大人の玩具に働いてもらう。
これが大人の玩具で彼女に未知の快感を与える第一歩に間違いありません。^^
男性器形のバイブとデンマを同時に使うのもとても効果があります。お試しあれ・・・(笑)


DSC08973.jpg
DSC08832.jpg
DSC08766.jpg

 2017_04_22

第206話 SM考察

Category: SM  

平成29年4月21日 曇り
4月も後半近くになり来週の週末から大型連休になりますが何にも予定がありません。(笑)
そもそも連休は行楽地は人で溢れて交通渋滞になるのでイライラするのは目に見えています。

そんな時は家でゆっくり過ごすのが一番です。お金も使わなくて良いし、疲れることもありません。
人混みが多い場所はなるべく避けるのが自分流の過ごし方です。(笑)


◆ SM考察
SMに目覚めた人達はたくさんいますが、どんな職業の人達がいるのか??と思った人は少ないけどいそうです。
自分が最初のブログを始めてからいろんな人からメールを貰いました。

その中で職業を名乗る人もたくさんいました。
どこを探してもSM嗜好の人達がどんな仕事をしてるかの統計はありません。
勿論そんなバカげたことを調べる人もいないでしょう。(笑)

自分流に長年の経験からSMに目覚めた人達は頭が良い人が多いのです。
医者、教員、公務員、会社経営者、管理職、IT関係などバカでは出来ない職業の人が多くいたのです。

脳は大きく分けて大脳半球(左脳・右脳),脳幹,小脳で構成されます。
大脳半球は顔,手足,胴体の運動中枢や痛みの感覚の頭頂葉,人間らしさ ( 知性,感情,意志,意欲,創造力 )・言語中枢の前頭葉,言語中枢,視覚中枢の後頭葉,聴覚中枢,記憶の蓄積の側頭葉,右脳と左脳をつなぐ神経線維の脳梁からなります。

人間は一般的に自身の脳の3~5%しか使わずに生活しているといわれています.残りの95~97%のいわゆる潜在能力は,ほとんど使われることがないまま一生を終えてしまいます。

潜在能力を上手に引き出して活用している人が天才や頭が良いと呼ばれる人です.記憶法により誰でもは脳が持つ2つの特性をうまく活用し,正確な長期記憶を可能にします.

SMに目覚めた人達は潜在能力が他の人より優れているのです。
SMはひとつの才能なんです。この才能を生かさないまま生涯を終える人がたくさんいます。
本当に勿体ないですね・・・


DSC01016.jpg
DSC01017.jpg
IMG_1641.jpg
DSC01785.jpg

 2017_04_21


平成29年4月20日 曇り
今朝は少し肌寒くどんよりとした曇り空です。最近以前には無かった出来事が多くなりました。
DVDプレゼント企画をしたからかも知れませんが、たくさんの人からメールが着ます。

中でも勇気を振り絞りメールをくれる女性も増えてちょっぴり嬉しい自分がいます。
アダルト系、特にSMのブログを開設してる人は怖い人と言うイメージも少なからずあります。

殆どの人が目にするSM動画の影響からきてるのでしょう。
でも、実際は普通どこでも見かけそうな人なんです。(笑)もっと気軽に寄り添ってくれたら嬉しいです。


◆ サブリミナル
テレビのCMや広告には、人の記憶に残るように、
潜在意識をくすぐる様々な形のメッセージが入れ込んであることをご存知でしょうか?

それが「サブリミナル効果」というものです。
これは、男女ともに共感できる「性」を連想させるメッセージが入っていることが多いです。

なぜ性的なものが多いのか?
実は人間の脳は性的なものに刺激されやすいようにできているからです。

それを逆手にとり性的なメッセージを入れることで、
人の脳に記憶させていこうと考え出されたのが「サブリミナル効果」なのです。

性的なメッセージだということを脳が再確認すると、他の情報より優先的にその情報が送られ、
絶対的な記憶としてインプットされます。

そして、その商品または会社を確実に記憶することになるのです。
自分では全く意識していなくても、潜在意識はきちんとその情報を捉えているのです。

このような手法を使い、人間は知らず知らずのうちに、
洗脳あるいはマインドコントロールされていってることを覚えておいて下さい。



DSC03286.jpg
DSC03277.jpg
DSC03274.jpg

 2017_04_20


平成29年4月19日 快晴
今朝は風も無く真っ青な青空が広がる朝です。
桜の花も散り葉桜になっていますが新緑が綺麗な若葉の季節になってきました。

昨年の10月に植えたサヤエンドウがもうすぐ食べごろになってきました。
このサヤエンドウ自分の大好物の一つです。サヤまで食べれて、食べだしたら止められなくなります。
ツワブキも食べごろだし・・・竹の子、ワラビなど春の食材が目白押しの時期です。


◆ 苦痛と快楽
苦痛と快楽は本質的には同じメカニズムで同調しています。
苦痛は危険な物質や行為に対する生体へのアラームであり、
快楽は生命維持に有効な行為や物質に対するご褒美です。

つまり、いいことをすれば褒められるし、悪いことをしたら叱られる、日常的で基本的なこの世の摂理です。
苦痛と快楽は同じ脳内の側座核と言う部位が反応すると言われています。

これは、苦痛と快楽の間には明らかにお互い神経的な類似性を示し、相互に転換しあう可能性を示しています。
ある種の状況では苦痛が快楽に感じる現象が生じるのです。

継続的もしく極度の苦痛がエルドロフィンの大量分布により恍惚感に変わる現象も存在し、真正マゾヒスト(真正M)
の快楽の源泉となったり、ランナーズハイ現象を引き起こします。

これは、人間が生命の危機に類する痛手や病状を被ったとき、恐怖や苦痛を和らげる為のメカニズムが根本に
あるからと推測されます。人間は大きな傷を負った時、脳内モルヒネ、エルドルフィンで苦痛を緩和するのです。

苦痛には精神的な苦痛と肉体的な苦痛に大きく分けられます。
女性は基本的にはM的な性向を示しますが、その中でも軽い痛みに対して性的な興奮状態に置いて
快感を覚えるマゾ女性が多く存在します。

しかし、逆に女性によっては、痛みを極端に嫌悪する女性も存在します。
相手の性向をしっかり見極め相手に合ったSMプレイを心がけましょう。



DSC05093.jpg
DSC05091.jpg
DSC05384.jpg
DSC05382.jpg



感想メール
ケンシロウさま

先日は貴重なDVDをお送り頂きまして、どうもありがとうございました。私は、2枚のHITOMIさんのななつ星縛りの動画が収録されていました。
お二人の微笑ましいやりとりがとてもいいですね。Sは、まさにサービスのSですねー。

もちろん、HITOMIさんのななつ星縛りで吊られたお姿は、本当に美しいです。皆さんがおっしゃるように芸術の域に達していると思います。
一瞬、後ろから股縄が食い込んだところが映ったシーンには目が釘付けになりました。本当にいやらしくも美しいお姿に感動致しました。その他、綺麗に縛られた後ろ姿を動画でじっくりと拝見するのもいいですね。お尻にきつく食い込んだ股縄を背後から眺めるのは、前から股縄が食い込んだところを眺めるのとまた違った趣があります。HITOMIさんは本当に股縄がお似合いです。
もちろん縄で絞り出された乳房も美しくも妖しい光を放っていて、まさにSMの世界だなーと思いました。ケンシロウさんは洗濯バサミやクリップなどは使われないのですか?個人的には洗濯バサミで勃起した乳頭を挟んでHITOMIさんの悲鳴を聞いてみたいです。
HITOMIさんは望まれないのかもしれませんね。
今回のDVDもまた私の宝物になりました。大事に秘蔵したいと思います。本当にお心遣いありがとうございました。この場をお借りして改めてお礼申し上げます。
これからも健康に留意され、益々のご活躍(緊縛)を期待しております。


ケンシロウさま

先日送っていただいていたDVDを
やっと昨日ご主人さまと見る事ができました。

やはり『吊り』の場面では、
見いってしまいました。
信頼と愛情を深め、時が来たらお願いしたい…
と、やはり思いました。
全身にくい込む縄の厳しさを味わってみたいのです。
ご主人さまからの許しがもらえないので、
おあずけ状態のまま待たされています。

昨日は、DVDを見ながらの厳しい縛り。
その上時間をかけて可愛がっていただいたので
今日は、全身筋肉痛なのですが
余韻に浸れてそれも嬉しいと感じています。

桜の季節が過ぎ、一気に夏がやって来たような
日中の暑さの日もありますが、
朝晩の温度差に体調を崩されませんよう
お身体ご自愛くださいませ。

貴重なDVDのプレゼント企画を何回も実施していただき、本当にありがとうございます。
あつかましい事は
重々承知の上でのお願いです。
なければかまわないのですが…
もし他にも『吊り』のDVDがあるのでしたら、
ご主人さま宛に送っていただけないでしょうか?
ある時は… で構いませんので
よろしくお願いいたします。         *あるのですが少し待つてて下さい。ケンシロウ


body

ケンシロウ様

先日はDVD(7・13・15)を送っていただき
ありがとうございました。

昨日HIROKOと二人で拝見させていただきました。
「必ず彼女と一緒に見る」
を私がポリシーにしているため
感想メールが遅くなったことをお詫びいたします。

拝見した感想ですが・・・

違う日時で縛っているとは思えないほど
しっかりとケンシロウさんの型が出来ていて
本当に素晴らしいと思います。

私も縛る側の人間なのでわかりますが、
女性の体は毎回変化していますので、
それでも縛りに変化が見えないということは
しっかり観察しながら
きちんと調整しなければ同じに出来ないですよね。

そういう職人的な部分にも惹かれましたし、
男目線としては、
やはりHITOMIさんの甘い声も楽しめました♪

ブログに掲載されている画像も含め
今はケンシロウさんの縛りを限りなくコピー出来る事が目標になってますが、
いつか、オリジナルの縛りを開拓出来るように頑張ります。


Message body

ケンシロウ様

○○と申します。
到着の連絡が遅れまして申し訳ございません。
先週に受け取っておりましたが、昨日やっと見ることができました。

いただいたDVDは、NO7とNO15です。

どのシーンを見てもHITOMI嬢に施された縄化粧は
素晴らしいですね。

ぎっちりと緊縛された状態で必死に耐えて写真、ビデオの
撮影に応じている姿がなんともけなげで、とても萌えます。

吊りのシーンでも、とても苦しいはずですが
必死にたえている姿はとても素敵です。
そして胡坐縛り状態でのバイブシーンも
AVのような過剰演出ではなく、自然のままのシーンに
ただただ興奮して、動画を見てしまいました。

今回まで合計3回5枚もののDVDを
しかも、無料でいただけるとは。本当に感謝です。

今後もHP更新を楽しみにさせていただきます
お体に気をつけてお過ごしください。
今回は、本当にありがとうございました。


昨日、郵便局で無事に受けとれました。本当にありがとうございました!

早速拝見させていただき、hitomiさんの妖艶さに悩殺されつつ、非日常的な美しさに魅了されました。

私も自身でこのような世界を経験できるよう、色々努めていきたいなと思います。

これからもブログの更新をよろしくお願いいたします。ケンシロウさまのファンとして応援していきます!


今年の桜は開花も遅れ開花期間が短く関東は場所によっては葉桜です、甲府では桜と桃の花が同時に咲いていました、桃源郷です素晴らしい景色でした。
 頂きましたDVD、NO5.7を先日鑑賞させて頂きました。ひとみさん美しい方ですね、理想的な体型と美貌までも!羨ましい限りですね。
 観ていて感じたのですがケンシロウ様の七つ星縛りで複式呼吸が小刻みになり彼女の拘束感が増しカメラのシャッター音で陶酔に追い込む様ですね。彼女にあんなに綺麗に縄掛けするのに何分程で行っているのかとても興味があります、今までの撮影した動画には縛りのプロセスシーンは無いのでしょうか?お一人で撮影と縛りの同時は難しいですよね、NO7での吊り動画は感動でした、水平吊りでのサービスショット股縄までもが綺麗に食い込み凄い芸術作品を観ている感じでした、逆さ吊りも縄目の乱れもなく彼女も耐えてますね、脚が長いから綺麗ですね。

 頂きましたDVDをケンシロウ様の隣の県に居る私のパートナーに魅せて愛と絆を深めたいと思います、毎晩定時連絡で「何時島に帰るの?早くDVD観たいよ」と言ってきます。
 私のパートナーは小柄なので我が家は五つ星で股間に!私もNGプレイは同じです、女性の本能を綺麗な姿で満たしてあげるのは雄の努めと思っています、十数年前に吊りで失敗した経験がありその時のパートナーに手首の麻痺を数ヶ月与えてしまいました。以来、吊りは鑑賞だけでしたがもう一度練習を重ね挑戦しようと思います。
 貴重な動画DVDをありがとうございました、またブログでケンシロウ様の芸術作品を載せてください楽しみにしています。


--------------------------------
ケンシロウ様

千葉の○○です。
昨日、DVD3枚届きました。


主人(夫)と二人で拝見させて頂きました。
胡坐縛りは、主人(夫)が好きな縛りの様で
私も何度かは、経験していまうので、リアルに
見せて頂きました。
ひとみさんの息使い・縄に感じている様子に
エロさより、美しさを感じました。

毎回 散財させて申し訳ありません。
いずれ、何かの形でお礼出来ればと、希望します。

ありがとうございました。


DVDありがとうございました。
仕事が忙しくてようやく郵便局に行き受け取りました
今日、やっと見ることが出来ました。
ブログで見るのと違い、臨場感がありその場にいるような
感じでした。
ただ、残念ながら送っていただいた2枚のうち1枚がDVDプレーヤーでも
パソコンでもコマ送りのようにしか見れなかったです。
それでも、雰囲気は伝わりました。

ありがとうございました。    *コマ送りになってるナンバーを連絡してください。再度送ります。ケンシロウ



 2017_04_19

第203話 説得力

Category: SM  

平成29年4月18日 曇り
昨日は荒れ模様の1日でしたが今朝はどんよりした曇り空です。
春に3日の晴れなしとか諺があるように天気の変化が多い時期なのです。


◆ 説得力
いくらSMプレイに興味があり、またその方法や知識、グッズなどを持ち合わせていたとしても、
プレイをする相手がいなければSMは始められません。(笑)

付き合っている彼女がいたり、もう結婚して妻がいる場合などは、どうしても「浮気」や「不倫」などのリスクある行動になってしまうのも確かです。

そこで、今回は彼女や妻とSMプレイを始めたい時、どう説得すればいいのか?また、押さえておきたいポイントについて紹介したいと思います。

*お互いの愛をより深める行為であることを強調*
普段から一緒にいる相手とSMプレイをすることは、SM特有の非日常感を楽しめないのではないか?という心配をする人もいるでしょう。たしかに、SMだけのパートナーであれば日常の生活感とは無縁で、非日常なSMプレイのみに集中できるメリットがあります。それでもやはりSM初心者であればまずは気心の知れた彼女や妻からはじめてみるのが、もっとも心理的な負担がない選択肢になります。

SMというのは愛情が深く関わってくる行為ですし、正式なパートナーとの愛をより深めることができる側面もあります。ましてや倦怠期のような、普段の生活にマンネリ感を覚えているようなカップルには、とてもいいカンフル剤ともなりえるのです。

普段から一緒にいる相手とのSMはより深く相手を知ることが出来るいいきっかけになりますし、これまで知らなかった一面をかいま見ることが出来るかもしれません。ノーマルなセックスでは自分本位になってしまいがちですが、SMプレイは相手のことをお互いによく知り合う必要があります。

SMプレイを通じて、あらためて相手はどんな性格なのか、一体どんなことが好きで、どんなことが苦手なのか。そういったことを再確認できるのが、恋人同士のSMプレイのなによりのメリットです。

SMは「恥ずかしい」と思う心を活用して盛り上げていくプレイが数多く存在します。

時間をかけてお互いに今まで見せることのなかった一面を見せあうことで、恋人や夫婦としても今までよりも一歩前進した成長ができるかもしれないのです。より深く愛しあう関係になれれば、普段の夫婦生活もきっとうまくいくことでしょう。

SMは愛情を深め合う行為であると同時に、快楽を得られる性的なプレイでもあります。どちらか一方が、次第に性的な快楽のみが目的となってしまうこともままあることなのです。SMにのめり込むに連れて愛情を置き去りにしてしまい、性行為そのものに関心や情熱が向いてしまい、本来の目的であるパートナーとの関係性を壊してしまうようであれば本末転倒です。

SMの世界において、普段から生活している彼女や妻とSMを楽しんでいる人は少ないのです。多くの場合はSMだけの関係というパートナーを秘密裏に持っています。

そもそも、一般的な女性はSMをどのように考えているのでしょうか?世の中にはネットにあふれるSM画像や動画をみて、夜な夜な妄想をふくらませているSM難民ともいえる女性がいます。一方で、大部分の女性はSMの世界に強い興味もなく、ましてや自分が同じようにされることなんて考えることはありません。

インターネットが普及したことにより、画像や動画などを誰でも簡単に見られるようになり、またその気になれば詳しい情報はいくらでも検索して調べることが出来る時代です。一昔前に比べればSMに興味を持つ女性は確実に増えてきてはいますが、やはりまだまだ少数派なのが現実です。

SであれMに目覚めてても相手に伝えないと理解を得ることは出来ませんが、これが物凄く勇気がいるのです。
しかし、このハードルを乗り越えないとSMの世界を楽しむことは出来ません。あなた次第です。(笑)


DSC04845.jpg
DSC04837.jpg
DSC04839.jpg


 2017_04_18

03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ケンシロウ

Author:ケンシロウ
気が付けば世間からは高齢者と言われる年齢になりましたが精力は衰えても性癖は薄れる事も無くまだまだ元気な爺さんのブログです。

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロマガ購読者向けメールフォーム

FC2カウンター

追加カウンター01

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
962位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
18位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

http://1947732.blog.fc2.com/

ブロとも申請フォーム


B
A
C
K

T
O

T
O
P