FC2ブログ


第357話 見た目

Category: SM  

平成29年9月23日 曇り
今日は秋分の日です。今年も残すところあと100日です。夜明けも随分遅くなってきました。
庭の彼岸花も赤や黄色と鮮やかな賑わいを見せてくれています。朝晩も凌ぎやすくランニング姿もパジャマに変わりました。(笑)

焼酎の氷割もお湯割りに変わり、冷たい麦茶も熱いお茶になり秋の深まりが肌で感じます。
季節の変わり目、体調管理にはお互い気を付けたいものです。
食欲の秋、美味しい物をたくさん食べて楽しい日々を過ごすと長生きしそうですね。



◆ 見た目
自分はこれまで多くのM女性たちと逢ってきましたが、1度だけプレイを断ったことがあります。
何で??と思いますよね・・・(苦笑)
その女性は当時20代でした。体型も普通、身長も普通でした。

しかし、見た目が・・・自分のタイプではありませんでした。
髪は乱れ、服装は土木の作業着見たいな服を着ていたのです。
最初は男かと思いました。(笑)
それを見て自分にはプレイは絶体無理と直感的に思いました。だから断ったのです。

断りも相手が傷つかないように先ほど電話があり急用ができたと告げて別れました。
誰でも逢う時は相手を見ます。特別なオシャレはしなくてもいいのですが、ある程度は気をつけて欲しいです。
他にも自分的にダメな女性は、マツコ・デラックスや安藤なつみたいな超おデブ体型には性欲は湧きません。

 「見た目より中身だ」と言われますが、本当でしょうか??
「本来はいけないことだと思っていますが、あまりにもだらしない服装をしている人を見るとS心が失せます。



DSC00583.jpg
DSC00586.jpg
DSC00590.jpg
DSC00587.jpg
DSC00578.jpg

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
 2017_09_23

第356話 一歩

Category: SM  

平成29年9月22日 小雨
今朝は小雨降る朝です。明日は秋分の日、お彼岸の期間は、秋分の日を中日として前後3日間を合わせた7日間です。
秋の初彼岸とは?
故人が亡くなってから初めて迎えるお彼岸を「初彼岸(はつひがん)」と呼びます。普段のお彼岸と同じように、彼岸入りには仏壇・仏具を清め、お彼岸の期間は、お花やお供え物を供えましょう。

初彼岸だからといって特別なことはないですが、家族みんなでお墓参りに行って故人や先祖を供養できるといいですね。
ところで皆さんは秋休みがあるのを知っていますか??
春休み、夏休み、冬休みは誰でも経験があるはずですが秋休みは経験が無い人が多くいますよね・・・?
自分もこの年になるまで知らなかったのですが、沖縄には秋休みがあるのです。
10月に入ってから約1週間くらいだそうです。考えて見れば秋だけ無いのもおかしいですよね(笑)



◆ 一歩
自分が何度も逢った女性がいます。その女性は逢うのに約1時間ほどかけて逢いに来てくれたのです。
逢う時は必ず彼女が事前に伺いのメールをくれます。自分の都合が合えば逢うことになります。

そんな彼女にわざわざ遠路、自分に逢いに来なくても近くで見つけて見たらと言ったことがあります。
それに対し、彼女は絶対無理と言ったのです。何で・・・? と聞いたら怖くてダメだと言ったのです。
何で怖いの? 自分とは逢ったじゃない?すると彼女はホント何でだろうと笑っていました。

メールでの会話や勢いが不安感を抑えたのかもしれません。
逢ってみたいけど不安がある人は多くいます。そんな時は場所を決めて、来てもらいその姿を離れた所から見てみるのも手立ての一つです。自分タイプでは無いときは相手には悪いけど、ごめんなさいのメールを送れば逢わなくても済みます。
もつと気軽に考えて踏み出す一歩は貴女の人生を変えるきっかけになるかも知れません。



DSC09911.jpg
DSC09895.jpg
DSC09899.jpg
DSC09902.jpg
DSC09904.jpg


 2017_09_22


平成29年9月21日 曇り
今朝はどんよりとした曇りの朝です。下り坂になりそうです。
昨日は彼岸の入りでしたが、暑さ寒さも彼岸までと言われるように随分涼しくなってきました。

彼岸は春と秋の2回あるのですが、気温は春が11度ほど、秋は23度くらいなので約10度ほど違います。
それでも秋は涼しく感じるのは夏の暑さに身体が慣れてしまってるせいなのです。
自然の不思議や身体の不思議など世の中には不思議なことにがたくさんありますね・・・



◆ カラダの相性
パートナーを選ぶ条件のひとつに数えられる「カラダの相性」。「呼吸が合う」「皮膚がくっつく」「とにかく気持ちいい!」など、「カラダの相性がいい」と一口に言っても感覚はいろいろあります。

ではどうやったらその「カラダの相性」がいいか悪いかを見分けられるのでしょうか。
実は「相性」は3つに分類されます。努力で変えられるもの、コミュニケーションをとることで変えられるものもあります。

先天的にほとんど決まっている「相性」

一つ目は、「体臭」「ルックス」「髪質」など、生まれ持ったその人の特質という意味での相性。

これは基本的には変えることのできない部分です。フェロモンは退化してしまって人間にはもう存在しませんが、「匂い」でその人の性質を感知するチカラはまだ備わっています。

その人の遺伝子や健康状態など、無意識に脳がキャッチする情報は、頭で考える前に本能的に相性がいいか悪いかを教えてくれます。

過去に体臭以外はすべてパーフェクトだった彼女と別れたという男性がいました。そのくらいこの「相性」は大切なのです。まずはここが合うかどうかをしっかり見極めてください。

趣味にあたる「性癖」

「趣味が同じ人がいい」「好きなものがかぶると自然と気になる存在になる」一般的な話でも、パートナーを選ぶ際に指針にしているのがその人の趣味趣向です。二つ目はこれと同じ意味での相性です。

ベッドの上での趣味趣向もしっかり把握しておくことが大切です。もちろん自分のも、

「こんなプレイが好き」「少しMっ気がある」など、自分の趣向に合ったパートナーを選ぶべきです。

ちなみにここは後々変わる人と変わらない人がいます。食わず嫌いが、一度食べてみたら好きになったというように、やったことがないから好きじゃないという場合も多いにあり得るので、今現在合わないからといって、焦る必要はありません。

なにごとも「経験」

三つ目はやはりテクニックを含めた「経験」という意味での相性です。

はじめてや経験のないうちは、誰でも左右がわからなかったり、緊張してうまくできないものです。またAVばかり見ている男性はやはりAVのようなセックスしかできません。

パートナーと愛を深めるというセックスを重ねていくうちに、自分らしさを大切にして、愛を伝えながら行為を深めていく本当のセックスができるようになっていきます。

経験や勉強の差があるのであれば、少しずつコミュニケーションを深めながら、学んで実践していってください。
またカラダを重ねれば重ねて行く程、カラダがお互いに自然とチューニングされていきます。

一回二回のセックスで相性がいいということの方が奇跡です。セックスは二人で創り上げていくオーダメイドのアート自分を知り、相手を知り、より愛を伝える素敵なセックスを重ねていってください。



DSC09838.jpg
DSC09840.jpg
DSC09845.jpg
DSC09852.jpg


 2017_09_21


平成29年9月20日 曇り
今朝はどんよりとした曇りの朝です。台風も過ぎすっかり秋めいてきました。
過ぎてしまえば暑い夏が懐かしく思えます。
今年は秋の訪れが早い感じがします。



◆ 一歩前に
一歩を踏み出す勇気が欲しいと、悩んだ事はありませんか?

何故、出来ないのかと、ネガティブになっていませんか?

ネガティブになっていると、出せる勇気も出せなくなってしまいます。

どんなに小さく感じても、一歩は一歩です。

■自分を信じる

自分の力を信じてください。ポジティブになる為にも、自信は必要です。

ネガティブなままでは、悩むだけしか出来なくなってしまいます。自信を持って思う存分、勇気を出してください。悩むしか出来ないのなら、それは時間の無駄です。

自分の中にある、勇気を眠らせたままにしている方がもったいないのです。勇気を持っていない人なんていません。
何も出来ないと、思い込まないでください。何も出来ないのは、勇気より恐怖の方が勝っているからです。

いつまでも、恐怖に勝たせたままなのは悔しくありませんか?

■失敗に落ち込まない

失敗したということは、成功のために、恐れずチャレンジした証拠です。

もちろん、成功した方がいいのですが、悪いのは失敗したことで、チャレンジしたことを後悔してしまうことです。失敗しても、チャレンジしてよかったと思えるようになってください。

成功まで、100回失敗しても、101回目には成功する可能性だってあるんです。
落ち込まないで、どこが失敗の原因になったのかを探してみてください。欠点を発見出来ることは、成功へ繋がっているのです。

成功への道のりは、1つとは限りません。その中の1つを選んで行動したということは、とても勇気を出したことと同じです。

■壁は成長できる人にしか現れない

成長できる人にしか、人生の壁は現れません。何か障害が現れたとき、それは障害を乗り越えて、1つ前に踏み出せるチャンスなんです。

その壁を放置して、今のままになるか、壁を乗り越えて、前進するかは個人の判断ですが、壁を壊すくらいの勢いでいれば、自然と勇気もついてきて一緒に成長出来ます。

それに、何が壁になってしまうのかわかりません。壁が現れても、自分に出来ることをすぐに始めてしまう方が、勇気を出した行動です。考えるより、実行するのです。

■損得を考えない

損得を考えてしまうと、それだけで時間が無駄になってしまい、無駄になった分だけ、勇気を出しにくくするものです。
成功することを目標にして、行動してください。その目標に向かって、何も悪いことは考えずに行動しましょう。

重要なのは、考えるだけで終わらず、行動に移すことです。この瞬間が、勇気を出した証拠です。
決心と行動は、勇気を出して、一歩踏み出した証拠です。行動していれば、無駄なことを考える暇なんて、なくなってしまいます。

■考えるだけで絶望しない

世の中の出来事は、絶対成功することも、絶対失敗することもありません。必ずあるのは、可能性だけです。
しかし、チャレンジしなければ、成功も失敗もありません。成功する可能性が欲しいのなら、決心して行動することです。

一歩、踏み出す勇気は、この決心の中に詰まっています。決心して行動することは、勇気を発揮することです。
行動が出来なければ、いつまでも思考回路の中で絶望するしかありません。そんなことが、人生に一瞬でもあるのは、勿体なくありませんか?

チャレンジすることを楽しいことだと信じて、行動に移してみてほしいですね。



DSC00876.jpg
DSC00880.jpg
DSC00889.jpg
DSC00856.jpg
DSC00859.jpg


 2017_09_20

第353話 BDSM

Category: SM  

平成29年9月19日 晴れ
台風も各地に被害をもたらし過ぎ去りましたが幸いにも自分たちの所は無事でしたが、被害の出てる地域もあるので手放しで喜ばれません。今頃来る台風は勢力が強くて過去にも甚大な被害が起きています。

1番記憶に残ってるのが、平成11年の18号です。この時は我が家も近所から飛んできた瓦で窓ガラスは割れ
車もフロントガラスや運転席のガラスも割れボディにも瓦が突き刺さっていました。

予想コースがあの時に近いと当時の恐怖が蘇ります。あれから18年・・・災害は忘れた頃にやってきます。
今日は台風一過で秋晴れになりそうですが暑さも戻ってきそうな朝です。



◆ BDSM
妄想力を高められる性癖。それはズバリBDSM!と言われています。
B」(Bondage/拘束)、「D」(Discipline/支配的なパートナー・主従関係)、「SM」(Sadism & Masochism/加虐性愛と被虐性愛)をひとまとめにした言葉です。

「BDSM」とは、平たく言えば「SM」なのですが、精神的な快感に重点がおかれます。 個人的には、お尻を叩くなどの「ソフトSM」のようなものが「SM」で、「状況や関係性などに興奮する精神的なSM行為」のようなものが「BDSM」である、という感覚があります。

BDSMは通常のSEXと違い、脳内で感じるSEX。

ソフトSMの定番プレイとしてS側がM側に対して「こうしろ」等命令する、というものがあります。「Sが希望し、Mがこたえること」を楽しむプレイです。
しかし、信頼から築かれた主従関係で成り立つBDSMでは
「SはMの希望をひそかに汲み取ったうえでMがほしい刺激を与え、MはSに理解されている喜びからSに言われるがまま応える」という世間一般とは真逆とも捉えられる関係が出来上がります。

これは【S=service・M=(master)】という言いかえでSM界では隠れた常識となっています。
■Sは「Mが自分に身を捧げている」ということを振る舞いから感じ取る。
■Mは「Sの望むことを行い、従うことでSが悦び、自身もこれまでより更に愛される」ということを経験として知っている。

 ここで2人の気持ちが合致し、お互いの望む行為をすることで、精神的充足から快楽を得ることができるのです。

 痛いこと、怖いこと、支配されることが嫌なのは人間の防衛本能として当然のことです。
それを超えて頑張る→尽くしてくれる・悦んでくれる→嬉しい=気持ちいい、という方程式が成り立ちます。

BDSMをマスターすれば、行為に及ばなくとも妄想力(とほんの少しのスパイス)で快楽を得られます。
たとえば、拘束されているだけで絶頂を迎える「縄イキ」だって可能になります。
これを読んでいるアナタには、最大限に妄想力を発達させて、これまでとは比べ物にならないような快楽を味わって欲しいと思います。

まずは、SMは怖い、痛い、我慢、というイメージを捨て、BDSMで気持ちの壁を砕いたあとは、SMイベントやSM ブログなどでアナタの嗜好と合いそうな誰かと出会ってみることからはじめませんか?
そこから生まれ、広がっていくアナタの新しい快楽の世界に人生が劇的に変わって見えること間違いナシ!ですよ!!(笑)



DSC09826.jpg
DSC09827.jpg
DSC09830.jpg
DSC09831.jpg
DSC09834.jpg


 2017_09_19

08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ケンシロウ

Author:ケンシロウ
気が付けば世間からは高齢者と言われる年齢になりましたが精力は衰えても性癖は薄れる事も無くまだまだ元気な爺さんのブログです。

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロマガ購読者向けメールフォーム

FC2カウンター

追加カウンター01

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
928位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
13位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

http://1947732.blog.fc2.com/

ブロとも申請フォーム


B
A
C
K

T
O

T
O
P