FC2ブログ


第91話 履歴

Category: SM  

平成28年12月16日 曇り
今朝は寒いです。昨日から北風が強くて寒くなってきました。来週は再び暖かくなるみたいですが・・・


◆履歴
パソコンには、インターネットでどのようなサイトを閲覧していたか、またどのような言葉で検索をしていたかが履歴として残ります。

これはユーザーがパソコンを利用しやすいようにこのような機能が付いているのですが、自宅や会社で1台のパソコンを複数のユーザーで使用していたりする場合は、履歴が残っているとよくないということもあるでしょう。

過去にも何度か家族にブログを見た履歴がバレて困ったと言うメールを数人からもらったことがあります。(笑)
PCに詳しい人は簡単に消すのは出来ますが疎い自分には簡単ではありません。(苦笑)

皆さんは履歴はどうしていますか・・・???

DSC08473.jpg
DSC08474.jpg
DSC08475.jpg
DSC08477.jpg
DSC08478.jpg
DSC08481.jpg
DSC08487.jpg

model  HITOMI
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

 2016_12_16

Comments

 

インターネット閲覧するソフトを別に用意する方法がありますよ。
私は、秘密のサイトにアクセスするときは、firefoxというフリーの閲覧ソフトを使用しています。
有名なフリーウェアなので安心して使えますし、パスワードの保存もできるので便利ですよ^^
りょう  URL   2016-12-18 16:22  

 

ぼくは独身なので履歴とかを気にしたことはありません
ノートPCも3台使い分けているので、女の子が遊びに来るときはエロPCごと仕舞っちゃいます^^
milky  URL   2016-12-16 17:51  

ネット上に 

ケンシロウさま

ネット上で検索すれば方法が
出ています。
私はwin10ですが。インターネットエクスプローラを
ダウンロードして使っているので

左端の「履歴」から削除しています。
他にも色々と方法はあります。
検索して下さい。。


ken  URL   2016-12-16 13:03  

 

おはようございます。とても寒い朝でした。
私はそのもしも…が不安なのでパソコンで北斗七星は見ません。スマホだけです(^o^)/
陽子  URL   2016-12-16 11:05  

 

おはようございます。

履歴ですか。。。w
自宅のPCは残さないようにしてますね。
会社は。。。ブックマークにしているので 履歴見られたらやばいですww
空海  URL   2016-12-16 08:23  

 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ケンシロウ

Author:ケンシロウ
気が付けば世間からは高齢者と言われる年齢になりましたが精力は衰えても性癖は薄れる事も無くまだまだ元気な爺さんのブログです。

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロマガ購読者向けメールフォーム

FC2カウンター

追加カウンター01

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
960位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
20位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

http://1947732.blog.fc2.com/

ブロとも申請フォーム


B
A
C
K

T
O

T
O
P