FC2ブログ


第88話 Gスポット

Category: SM  

平成28年12月13日 雨
昨夜から雨ですが寒さは和らいでいます。今週から寒くなる予報が出てるので体調管理には気をつけたいと思います。
早いもので今週末にはブログ再開から3ヶ月を迎えます。


◆Gスポット
Gスポットは医学的には女性の尿道海綿体を指す用語であり男性には存在しないのです。
ドイツの産婦人科医によって発見された女性の尿道海綿体(スポンジ状)のことで、性行為により深く感じる性感帯スポットです。膣口から3~5センチ入った膣前壁に存在していて、クリトリスのようなピンポイントではなくエリア(範囲)です。

セックスやオナニーでの開発によって磨かれる性感帯なのですが、強い性的快感を感じるには少し訓練が必要になります。刺激されて気持ちよくなってくると膨らんできます。とても強い快感が得られ、ここで感じることができるようになれば、セックスの挿入でも、より大きな性的快感を得られるようになります。
gspot_1.jpg
クリトリスに次いで、有名な性感帯として、きっとH未体験の人ですら、耳にしたことがある(かもしれない)「Gスポット」。
名前は知っていても、場所はどこにあるか、感じだすとどんなふうになるのか知っている人は、100%にはならないと思います。
まず、「Gスポット」の場所はちょうど恥骨の裏辺りにあります。といっても、どこ?広いじゃん?という感じですよね。見つけ方、知ってますか?

Gスポットの探し方ですが、仰向けに寝そべって、膝を立て、自分で中指を少々曲げながら挿入してみましょう。この体勢が一番入れやすいと思います。

ちょうど第二関節が入り口に入るか入らないかというくらいいれたところで、中指の第一関節の指の腹が触れている、ちょっとザラッとしたところが「Gスポット」と言われています(性的な刺激を受けると膨らんだ感じになる人が多いようです)。

gspot_2.jpg
Gスポットは、セックスでクリトリス以上に感じる人も多い場所なのですが、性的な興奮を味わっているときでないと、まったくといっていいほど感じません。

オナニーのときに、ちょっと指で少し押してみると、その敏感さが分かると思います。
また、クリトリスのように「モノ」ではなくスポット(場所)という名があるくらいですので「範囲」です。大きさは個人差もありますが、コイン程度ということだそうです。

ステップ1.仰向けに寝転がる。
ステップ2.両膝をたてる。
ステップ3.まずは平常時の自慰方法で、膣を潤す(指を挿入しやすくするため)。
ステップ4.愛液が充分に分泌した頃合いを見計らっていよいよGスポット探索スタート。
ステップ5.手の平を上に向け、利き手の中指を少し曲げたような状態でゆっくり挿入していく。
ステップ6.中指の第二関節が膣口に入ったあたりで一旦ストップ。
ステップ7.中指の第一関節の指の腹を優しく擦りつけるようなイメージで左右に動かす。
ステップ8.指触りに特徴がある箇所がGスポット。
Gスポットは開発されてはじめて感じます

潮噴きが起こるのはGスポットが多いに関係します。本来、潮噴きはエクスタシーとは関係のない、生理現象なのですが、関連づけて言われてしまうのは、「Gスポット」が挿入や指の刺激でのエクスタシーを感じやすい場所だからなのです。

「Gスポット」は開発されて、感じるようになる性感帯だと言われています。はじめは痛く感じるかもしれません。

尿道に近い部分なので、訓練された膀胱が刺激を受けて、「小水したい…」と感じるかもしれません。
「Gスポット」の快感の感覚の特徴は、全身の力が抜ける感覚です。触っていて、脚がガクガクするなどの反応があったら、その場所が「Gスポット」です。愛撫方法ですが、指の腹を使って押すのがポイントです。

圧迫したり、小刻みに振るえさせる、円を描くようなマッサージなど、自分が感じる方法をオナニーで試してみてください。

DSC07140.jpg
DSC07118.jpg
DSC07363.jpg
DSC07369.jpg
DSC07376.jpg

model  HITOMI
[PR]


 2016_12_13

Comments

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2016-12-13 18:22  

 

おはようございます。
Gスポット、、、大好きです(^o^)/ここを刺激されると潮吹きます。
陽子  URL   2016-12-13 10:00  

 

おはようございます。
寒いですねぇ。。空気も乾燥しているので 皆さん風邪にはお気をつけください。

なかなか探し当てるのも難しいですよね。。
開発が必要だと ここだと思っても んんんん。。。となることも。。

空海  URL   2016-12-13 08:18  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ケンシロウ

Author:ケンシロウ
気が付けば世間からは高齢者と言われる年齢になりましたが精力は衰えても性癖は薄れる事も無くまだまだ元気な爺さんのブログです。

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロマガ購読者向けメールフォーム

FC2カウンター

追加カウンター01

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
966位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
13位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

http://1947732.blog.fc2.com/

ブロとも申請フォーム


B
A
C
K

T
O

T
O
P