FC2ブログ


第84話 強欲女

Category: SM  

平成28年12月9日 晴れ
昨日8日は53年前、力道山が赤坂のナイトクラブで足を踏んだ踏まない、で口論になり刺された日です。そして12月15日に化膿性腹膜炎で死去しました。当時の力道山は国民的な大スターでした。街頭TVには黒山の人で埋まり今の若い世代では想像もできないと思います。まだ一般家庭にはTVが普及していない時代でした。


◆強欲女
妻の性欲が強すぎて、夫が警察に保護、避難を求めるというニュースがドイツで以前ありました。
日本でも、妻が夜強すぎて離婚を考えてるとか・・・彼女についていけず身体がもたない・・・と女性の強欲に
へきえきしてる男性もいます。(笑)

そんな性欲が強い女にはいくつかの特徴があるみたいなのです。
1 寒い冬でも薄着・・・
ある大学の調査では、肌の露出が多いフアッションを好む人ほど性欲が強いのだそうです。SEXパートナーの数やSEXの頻度、の相関関係を調査したら数の多い人ほどノーブラやホットパンツ ミニスカート等、薄着を好む傾向があるのだそうです。

2 年齢は35~40歳・・・
医学的に女性の性欲のピークは35歳を過ぎ40歳を迎えたころだそうで、女性は35歳を過ぎるとエストロゲンと言う女性ホルモンが減ってきます。すると、相対的に男性ホルモン、テストステロンの働きが強まり、ガツガツした性欲が出てくるのだそうです。

3 夜アイスクリームやチョコレートなどスイーツを常に食べる・・
女性の食欲は性欲と密接に関係してるといいます。性欲と食欲の中枢は、大脳の中で隣り合わせそして、男性より女性の脳のほうが二つの距離が近いため互いが影響を受けやすいとされています。現代の余りにも淡白な夜の営みに、欲求不満になった女性たちが甘い食べ物に傾倒していき依存症に陥るケースも。チョコレートはSEXレスで欲求不満になった女性のドラッグの一種かも知れませんね。

DSC06421.jpg
DSC06411.jpg
DSC06407.jpg
DSC06404.jpg
DSC06400.jpg

model  HITOMI
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


 2016_12_09

Comments

 

おはようございます
強欲女wなんか腕力、性格までも強そうな字ですよね。私は1.2.3.どれにも当てはまらないです(^^;;SEXは好きですがガツガツはしてないかなぁ…彼曰く淫乱みたいですがw
陽子  URL   2016-12-09 10:56  

 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ケンシロウ

Author:ケンシロウ
気が付けば世間からは高齢者と言われる年齢になりましたが精力は衰えても性癖は薄れる事も無くまだまだ元気な爺さんのブログです。

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロマガ購読者向けメールフォーム

FC2カウンター

追加カウンター01

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
894位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
18位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

http://1947732.blog.fc2.com/

ブロとも申請フォーム


B
A
C
K

T
O

T
O
P