FC2ブログ


第82話 初恋

Category: SM  

平成28年12月7日 晴れ
今朝は冷え込んで寒い朝です。近所の屋根は雪が積もったように真っ白に霜が降りてるのが分かります。
最近はまた地震活動が活発になってきました。一時は収まって来てたのですが数日前から比較的身体に感じる揺れが多くなりました。深夜から今朝にかけて3度揺れを感じ収まる気配がありません。困ったものです。


◆初恋
初恋の人に会いたい・・・なんて気持ちになったことはありませんか?

誰にでも初恋の思い出はあるでしょう。

しかし、大人になれば、ふだんはまったく初恋の思い出を忘れている人がほとんどなはず。

それが何かの機会に記憶がよみがえり、無性になつかしくなって、「初恋のあの人は今頃どうしているだろう。会ってみたいな」と感じることがあります。

もう完全におばあさん(おじいさん)になっている年齢なのに、なぜか初恋の人は今でも当時のままだったりして。(笑)

卒業して半世紀を過ぎても初恋の人の名前はフルネームで覚えています。○○由紀さんとは1度も逢えてはいませんが懐かしい想いでです。(^_-)-☆

DSC05655.jpg
DSC05639.jpg
DSC05627.jpg
DSC05619.jpg
DSC05617.jpg
DSC05613.jpg

model  MASAMI
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


 2016_12_07

Comments

 

前ブログでもコメントさせていただきましたが、覚えていらっしゃいますでしょうか?
新ブログも閲覧させていただきます。

実は最近、初恋の方と連絡を取る事ができ、35年ぶりに再会する事ができ、その日のうちに最後までいきました。
私はいまだに信じられない思いですが、このような事もあるのですね。幸せ者です。
因みに彼女は誰とでも寝るタイプではなく、バツありですが昔と変わらず純情な印象でした。
shin  URL   2016-12-07 21:10  

 

おはようございます。
MASAMIさんは紫の縄が良くお似合いです(^O^)
初恋の人ってはっきり誰か分かりません(^^;;数えるくらいしか好きになった人はいませんが。
陽子  URL   2016-12-07 09:12  

 

おはようございます。

初恋の人 思い出しますね。
僕もすっかり忘れていましたが 友人と会ってから思い出し 会って見たくなりましたw
初恋の人と出会ったら プレーしますかね。。。。出来ないきがしますね。。。。
空海  URL   2016-12-07 08:13  

 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ケンシロウ

Author:ケンシロウ
気が付けば世間からは高齢者と言われる年齢になりましたが精力は衰えても性癖は薄れる事も無くまだまだ元気な爺さんのブログです。

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロマガ購読者向けメールフォーム

FC2カウンター

追加カウンター01

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
894位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
18位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

http://1947732.blog.fc2.com/

ブロとも申請フォーム


B
A
C
K

T
O

T
O
P