FC2ブログ


第81話 運命の人

Category: SM  

平成28年12月6日 晴れ
◆ 運命の人
運命の人は本当に特別な存在。
一生に一度、出会えるかどうか……。
もし出会ったとしてもその人だとちゃんと気がつくかどうか不安ですよね。

結婚する相手に初めて会った時「ビビビッと来た」とか「この人と結婚するんだろうなと思った」と言っているのを耳にします。
運命の人が現れる前に、どうやら必ず起きる事がある様です。

例えばずっと一緒にいた彼氏だったり友人だったりと、突然もめ事が起きて離れなければならなくなったり、仕事も突然リストラされたり、家族の都合で現在地を離れなくてはいけなくなったり、とにかく何かしらの理由で突然の別れが訪れます。

しかも大抵が、その時期の自分が一番必要だと思っていた人や場所だけに、自分がこれから先うまくやっていけるのだろうかなどと悩む事もありますし、傷ついて立ち直れないという人も多くいます。

恋愛するのなら、「ただの手近な異性」ではなく、「自分だけの運命の異性」と恋愛したいですよね。

あなたの運命の人は一体どこにいるのでしょうか
運命の人
1.運命の人とは一緒にいてドキドキ感でなく安心感がある
2.運命の人を占いで診断する
3.運命の人とは必ずしも「どちらかが告白して交際する」という形ではない
4.家族が、交際を自然に応援してくれるようになる
5.飾らない自分で生きていけるようになった時に出会うのが、運命の人
6.運命の人とは将来のことが具体的にイメージがつく
7.運命の人とは連絡をしなくてもつながりあっている感覚がある
8.運命の人と付き合っていると、浮気をしようという気持ちが湧かない
9.運命の人とは偶然に会ったりタイミングがばっちり
10.恋愛や結婚に対しての価値観が変わる
11.運命の人には無理して会話を繋げる必要がない

運命の人を落ち着いて見極めましよう。(^_-)-☆

DSC08315.jpg
DSC08322.jpg
DSC08324.jpg
DSC08331.jpg
DSC08334.jpg

model  HITOMI
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

 2016_12_06

Comments

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2016-12-06 14:44  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2016-12-06 10:44  

 

私にとって運命の人はツインソウルだけですね。
陽子  URL   2016-12-06 08:34  

 

おはようございます。

今年 数十年ぶりに友達から連絡があり また遊ぶようになりました。
親友と呼べるくらい昔は良く遊んでいた友達です。
なぜか疎遠になり。。。。話を聞いてみると 今年 何故か連絡を取りたかったようです。
僕も なんとなく連絡が取りたいと思っていた矢先だったので驚きましたw
友達は携帯を無くし 電話番号がわからなかったみたいで いろいろ手を尽くして探し当てたようです。
これもあるいみ運命の人ですかね?www
空海  URL   2016-12-06 08:21  

 管理者にだけ表示を許可する

04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ケンシロウ

Author:ケンシロウ
気が付けば世間からは高齢者と言われる年齢になりましたが精力は衰えても性癖は薄れる事も無くまだまだ元気な爺さんのブログです。

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロマガ購読者向けメールフォーム

FC2カウンター

追加カウンター01

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
916位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
18位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

http://1947732.blog.fc2.com/

ブロとも申請フォーム


B
A
C
K

T
O

T
O
P