FC2ブログ


第79話 愛情

Category: SM  

平成28年12月4日
12月最小の日曜日は雨模様の朝です。雨だと出かけるのも億劫になります。今日は家でゆっくりします。


◆ 愛情
SMプレイに一番大事なものとはそれは「愛情」です。
そう聞いて、どこかこっ恥ずかしさを覚える方もいるでしょう。

愛情こそがもっとも大事なエッセンスなんです。
なにもここで言う「愛」とは、永遠の愛を誓う…夫婦のような愛とはまた違う形の愛です。相手を思いやる気持ちが愛情になるのです。
もし愛情がなければどうなるか?それはただの「いじめ」であり「暴力」にしかなりえません。

愛があるゆえに、その愛の表現として「虐める」のであり、愛情の確認そしてそれをさらに増大させる手段や行為としてのSMではないでしょうか?

DSC07565.jpg
P1140151.jpg
DSC07555.jpg
DSC07547.jpg
DSC07531.jpg
DSC07520.jpg

model  HITOMI
[PR]


 2016_12_04

Comments

 

おはようございます。

SMというと ろうそく スパンキング等 苦痛的快感と思ってしまう人が多いと思いますが
違いますよね。
どんなプレーにしろ 女性に対する愛情が無ければ 成立しないですね。
空海  URL   2016-12-05 08:31  

 

こんばんは
そうですね、ただの暴力になってしまいますよね。愛情を感じるから酷いと思われる行為も受け入れられるし快感に変わります。絶対条件です。
陽子  URL   2016-12-04 17:27  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ケンシロウ

Author:ケンシロウ
気が付けば世間からは高齢者と言われる年齢になりましたが精力は衰えても性癖は薄れる事も無くまだまだ元気な爺さんのブログです。

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロマガ購読者向けメールフォーム

FC2カウンター

追加カウンター01

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
978位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
16位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

http://1947732.blog.fc2.com/

ブロとも申請フォーム


B
A
C
K

T
O

T
O
P