FC2ブログ


第77話 縄化粧

Category: SM  

平成28年12月2日 晴れ
今日は穏やかに晴れそうですが北国は風が強い荒れ模様のようですね。日本は北から南へと長いので随分天気が違ってきます。
南国育ちの自分はTVなどで屋根の雪下ろしや道路の雪かきなど見るたび大変だろうなぁ~といつも思います。

最近は隣の国がやたらと騒がしいですね・・・日本が57年まえの安保闘争の時に似ています。今の人達は知らない人が多いでしょう。 韓国のお国柄でしょうが、騒ぎ方が半端ではありませんよね・・・今の日本なら韓国程は騒がないと思います。
皆から袋叩きにあってる朴大統領がかわいそうと思うのは自分だけかな・・・??  (笑)


◆縄化粧
一糸まとわぬ全裸の姿で厳しいながらも、美しく縛られてる女の縛り絵はいつまでも眺めていたい縄化粧です。
淫靡な「縄と裸女」 の世界を知らなかった人、縛られた裸女をこっそり見るのが好きな人・・・

緊縛画像を何年見ても飽きない縄道の人達・・・ 裸で縛られた日本の女の姿は世界で一番綺麗だと思います。(^^♪

*禍福は糾える縄の如し( かふくはあざなえるなわのごとし)と言うたとえがあります。
【意味】 禍福は糾える縄の如しとは、幸福と不幸は表裏一体で、かわるがわる来るものだということのたとえ。です。

災いと幸福は表裏一体で、まるでより合わせた縄のようにかわるがわるやって来るものだ。不幸だと思ったことが幸福に転じたり、幸福だと思っていたことが不幸に転じたりする。
成功も失敗も縄のように表裏をなして、めまぐるしく変化するものだということです。

縄化粧の姿は幸福と不幸、喜びや悲しみなどを併せ持ってるから美しく見えるのかも知れませんね・・・

DSC07154.jpg
DSC07215.jpg
DSC07231.jpg
DSC07225.jpg
DSC07260.jpg
P1140075.jpg

model  HITOMI
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

 2016_12_02

Comments

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2016-12-02 11:40  

 

寒くなってきました。

身体に気を付けて頑張ってください。

いつも拝見しております。

綺麗だ・・・・・
シンゴ  URL   2016-12-02 14:31  

 

おはようございます。

縄化粧された女性達 とても綺麗です。

こんな縛りができたらと。。。
空海  URL   2016-12-05 08:28  

 管理者にだけ表示を許可する

03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ケンシロウ

Author:ケンシロウ
気が付けば世間からは高齢者と言われる年齢になりましたが精力は衰えても性癖は薄れる事も無くまだまだ元気な爺さんのブログです。

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロマガ購読者向けメールフォーム

FC2カウンター

追加カウンター01

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
1137位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
22位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

http://1947732.blog.fc2.com/

ブロとも申請フォーム


B
A
C
K

T
O

T
O
P