FC2ブログ


第76話 想い出9

Category: SM  

平成28年12月1日 晴れ
今日は12月1日今年もあと1ヶ月になりましたが、今年こそはとの思いがあった人もいたでしょう・・・(笑)
思うだけではダメなんです。行動を起こさないと夢はかなわないものです。
今月の標語に、「約束を違えるごとに次第に自分の信用を失っていく」とあります。
他人にも自分にも決めたことは守らないとダメなんです。(笑)


◆ 想い出9(最終)
今から5年まえのちょうど今頃何度か逢った女性がいます。当時21歳であどけさが残る可愛い人でした。
自分が好きなバストサイズはB~Dカップが好きです。何故かと言うと縛ったとき綺麗に見えるからです。
大きくて張りのあるオッパイのひともいますが、多くは垂れてる人を見かけます。(苦笑)

トリンプ・インターナショナル・ジャパンの2011年の調査で、女性の胸のサイズの人口比率データが出ていました。各カップサイズの女性はどれくらいの割合を占めているのでしょうか?

bc622719e9758d62ff52d4902bd916121.jpg
一番多かった回答は「Cカップ」26.7%でした。続いて「Bカップ」の23.8%、「Dカップ」の22.0%となっています。BカップとCカップで半数を占めるため、日本人の女性のバストサイズの平均は、B~Cカップと言えるでしょう。

実は、今から30年ほど前、1980年は日本人女性の半数以上がAカップでした。しかし、年々とBカップ・Cカップの比率が増えているようで、「本当はBカップだったのにきちんと試着をせずにブラジャーを購入していたため、Aカップだと思い込んでいる女性が多かった」「食生活の欧米化で女性の胸のサイズが全体的に変わった」という2点がBカップ・Cカップが増えた原因であるといっています。

そして、日本人女性のカップサイズは都道府県別でデータが出ていますが、なんと!男性が思い描く理想のバストサイズの都道府県別データが出ていたようなので、改めて都道府県別、男性の理想のバストサイズを紹介します。
map.jpg
map3.jpg

こう比べてみると、注目すべきは埼玉県ですね!実際のバストサイズがAカップですが、男性が思い描く理想のバストサイズがDカップとなっています。
全体的に見てみると理想のバストサイズはAカップかCカップに分かれており、Dカップを理想としている県は埼玉県、兵庫県のみで、理想のおっぱいアンケート!でも明らかになった通り、男性=巨乳好きではないという結果に。
男性=巨乳好きというデータはもはや捨てたほうが良さそうです。

理想のバストサイズは?

男性が巨乳を求めてないとはいえ、女性の胸を大きくしたいという願望は何も男性の為だけではありません。
女性は、「スタイルをよく見せたい」という願望や「服をきれいに着こなしたい」というファッション的な理由で胸を大きくしたいと考えている方が多いようです。

アンケートで「あなたの理想のバストは何カップですか?」という質問に対して、一番多かった回答は「Dカップ」で51%でした。続いて「Cカップ」の33%となっています。全体の8割以上が、C~Dカップが理想だと考えているのです。女性のバストの平均が、B~Cカップだと考えると、自分のサイズより1~2カップのサイズアップが希望ということがわかります。

大事なのは大きさだけでなくバランスです!

しかし、理想のバストサイズをカップ数で考えがちですが、バストのサイズは、ただ大きければ良いという訳ではありません。

大事なのは体全体のサイズとのバランスです。
実はこの体全体のスタイルを良いものと見せるために、下着メーカーの「ワコール」の研究所が定義した女性のスタイルに関するバランス定義「トルソ・バランス理論」があります。

torso.jpg
この「トルソ・バランス理論」によると、肩幅、乳首と乳首の幅、ウエストの幅、ヒップの幅の黄金比は、1.6:0.8:1:1.4となっています。
みなさんも薄々気づいてはいると思いますが、バストが大きくとも、その分ウエスト幅やヒップも大きければ良いスタイルとは言えません。
美しいバストを目指すのであれば、自分の体のサイズを知り、それにあったバストサイズを理想とすると良いでしょう。

まとめ:あなたに最適なバストの大きさを知るには、まず体全体のバランスを把握すること!だそうです。

何故バストのことを掲載したかと言うと10人目の女性のバストが可愛いAカップだったからです。
小さい人はコンプレックスを抱いてる人もいますよね・・・彼女が抱いていたわけではありませんが、(笑)
世の中にはいろんなフェチの人がいます。小さいのが好きな人もいれば巨乳好きの人もいます。
バランスが取れているのです。 (笑)

P1120804.jpg
P1120791.jpg
DSC00586.jpg
DSC00622.jpg
DSC00632.jpg
DSC00649.jpg
DSC00658.jpg
DSC00668.jpg

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

 2016_12_01

Comments

 

おはようございます。

僕は A~Cくらいが良いです。
今年もあと1ヶ月。行動ですよねぇ。
なかなか。。。。w
空海  URL   2016-12-02 08:16  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2016-12-01 11:25  

 

おはようございます。
私はCなので平均ですね(^O^)しかし昔はEでした…胸の大きな人だった私が今はこじんまりで少し寂しいですwおへそが見えなかったのですよ。でも感度が良い方がいいのかな?って最近は思ってます(*^^*)言い訳⁈wしかし可愛いバストの方が後々絶対に良いです。形にそう変化でませんからね(^O^)/
陽子  URL   2016-12-01 11:14  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ケンシロウ

Author:ケンシロウ
気が付けば世間からは高齢者と言われる年齢になりましたが精力は衰えても性癖は薄れる事も無くまだまだ元気な爺さんのブログです。

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロマガ購読者向けメールフォーム

FC2カウンター

追加カウンター01

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
805位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
16位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

http://1947732.blog.fc2.com/

ブロとも申請フォーム


B
A
C
K

T
O

T
O
P