FC2ブログ


第74話 ジンクス

Category: SM  

平成28年11月29日 晴れ
放射冷却現象からか今朝は寒いです。今朝は霜が降りていました。北国は雪のようですね。寒いのも嫌だし、暑いの嫌でちょうどいい季節は少ししかありません。今の時期買い物をすると良くカレンダーをくれる店がありますが好きなのもあれば廃棄するものもありますから資源の無駄使いにならないようにしたいものです。今日は叔母の法要があるので故郷の近くまで行くのですが、昔と変わらない山々や風景、空気を味わってきます。


◆ ジンクス
「ジンクス」という言葉がありますが、これが日本ではどうも良い意味と悪い意味の両方で使われているのになにか違和感があります。元々の英語では「悪い意味」で使われてるのが普通ですよね。
辞書で調べれば、縁起のよい、または悪い言い伝え。また、縁起をかつぐ対象とする物事。となっています。
日本語では良い意味で使うのもありみたいです。 日本的に変容したのはしかたないかなと思います。

昔、縛られた女性は出世するとのジンクスを聞いたと言うか読んだことがあります。
当時はそれほど有名ではなかった女優たちも縛られるシーンの映画などの出演で有名になり息の長い女優を続けた人はたくさんいるのです。

誰もが知ってる女優たちの殆どは縛られるシーンのドラマでの出演があります。そして皆艶ぽいのです。
3e5f253b-s.jpg
hqdefault.jpg
比嘉愛美19

自分たちが好きな女優の縛られた姿を見れば「高揚した気分」になりますよね・・・(笑)
中でも1番印象深く記憶に残ってるのは南野陽子のドラマシーンです。
10年くらい前だと思いますが、NHKの時代劇シリーズに南野陽子と榎本孝明が共演するのがありました。

その中で南野陽子が捕えられ囚人服で馬に乗せられて市中引き回しをされるシーンがあつたのです。
囚人縄を掛けられ後ろ手に縛れてる姿が今でも目に焼き付いています。1枚目の画像より本格的な縛りでした。

1番NGな縛りは元AKBの前田敦子の縛りです。同じNHKの時代劇シリーズで八百屋お七役をしていましたが、火をつけた罪で捕らえられるのですが、縄が物凄く太くて大型のトラックでも引っ張れそうなロープで縛ったとは言えず身体に巻き付けてるだけで全く高揚しませんでした。どんなドラマでもキッチリと本格的な縛りを見たいのは自分だけでしょうか? (笑)

IMG_1239.jpg
IMG_1243.jpg
IMG_1236.jpg
IMG_1230.jpg

model  HITOMI
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

 2016_11_29

Comments

ありがとうございます 

ありがとうございます。

常に菱の形が同じで真ん中におへそが
来てるのを見て凄いなと感じていました。

全体を引いてどの位置へ来るかは
経験を積まないとかなり難しいのでしょうね。

菱の形と位置のバランスと
菱型に引いても締まり過ぎないように
股間の余裕に気を付けながら
まずは見よう見まねでやってみます。

またアドバイスよろしくお願いします。
Olivers  URL   2016-11-30 09:30  

Re: 乳首十文字 

Olivers さんはじめまして。
縛り経験がある人なので、あえて言うなら菱のバランスが大事です。
菱の大きさと開き具合を大切にしてほしいですね。

そうして股間縄は余裕を持って縛らないと股間に食い込みが強くなるので注意がいります。
後は経験を積むことしかありません。縛った画像でも送ってもらえればアドバイスは惜しみません。
ケンシロウ  URL   2016-11-30 09:11  

乳首十文字 

はじめてコメントさせて頂きます。
以前よりケンシロウさんの七星緊縛の大ファンの一人です。

昔のテレビや時代劇の囚われシーンは
アイドルでも容赦無く本物で縛ってありましたよね。
子供心にドキドキした経験が何度もあります。

最近のテレビや映画は
その世界を想像させてしまわないように
SM的に見せないようにわざと簡略してるのか
あの昔の面白さは無くなったような気がします。

今回の画像
大ファンの七星縛りに
これも好みの乳首十文字を重ねてあって
しかもHITOMIさんの表情も最高です。

私もキャリアは長いのですがやればやるほど
縛りの奥深さに魅了されながら壁にぶち当たってばかり。

先日の縛りの始め部分の解説画像を参考にして
七星縛りにチャレンジしてみたいと思っています。

聞いても出来るかどうか分かりませんが
注意点とかコツがあればアドバイスを頂けますでしょうか。

あの美しい形で
安全に厳しく責めてみたいのです。



Olivers  URL   2016-11-29 10:19  

 管理者にだけ表示を許可する

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ケンシロウ

Author:ケンシロウ
気が付けば世間からは高齢者と言われる年齢になりましたが精力は衰えても性癖は薄れる事も無くまだまだ元気な爺さんのブログです。

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロマガ購読者向けメールフォーム

FC2カウンター

追加カウンター01

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
760位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
15位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

http://1947732.blog.fc2.com/

ブロとも申請フォーム


B
A
C
K

T
O

T
O
P