FC2ブログ


第72話 見果てぬ夢

Category: SM  

平成28年11月27日 雨
11月最後の日曜日は雨模様です。昨日ほどの冷え込みはありませんが日差しが無いので寒い1日になりそうですね。


◆ 見果てぬ夢
ヒトには五感が備わっていると言われています。
五感(ごかん)とは、動物やヒトが外界を感知するための多種類の感覚機能のうち、古来からの分類による5種類、すなわち視覚、聴覚、触覚、味覚、嗅覚をさすといわれています。今日は五感の中のひとつ視覚についてです。

数多い緊縛画像のなかで厳しく縛られてる「責め縄」と厳しいながらも何故か美しく見える「愛縛」があります。
この差はどこからくるかと言えば人間の五感のひとつ「視覚」からきます。

現在はヒトの感覚は5つ以上あることがわかっていますが、細かく分類すれば20余りある、とする説明もあるみたいです。

責め縄は封建時代では 肉体的苦痛を与えて自白を強要することが当たり前でした
女にとっては つらい責めが果てしなく続いたはずです
女体の弱みをつく 淫惨な拷問に 女の悲鳴が聞こえそうです。

そんな中でも厳しい縛りをされてるのになぜか艶ぽく美しく感じる縛りがあります。
ヒトは視覚で判断することがたくさんありますよね・・・痛そうとか苦しそうとか目でみて判断することが多くあります。

そして見方はヒトによって違います。例えば綺麗に見えるヒトもいれば見えない人もいますから・・・
自分は責め縄より厳しく緊縛されても愛が見えるような愛縛が好きです。

そんな愛情が垣間見える縛りを追い続けてきましたがとても難しく自分の見果てぬ夢で終わりそうです。

IMG_1172.jpg
IMG_1164.jpg
IMG_1158.jpg
IMG_1138.jpg

model  HITOMI
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

 2016_11_27

Comments

 

愛縛。そんな想いを持ってるケンシロウさんに縛ってもらえた方々が羨ましいです。
陽子  URL   2016-11-27 18:50  

 

おはようございます。

ケンシロウさんの縛りは 十分 愛情を感じられると思います。
空海  URL   2016-11-28 08:22  

 

空海さん
まったく仰せのとおりと思います。
凌二  URL   2016-11-29 14:38  

 管理者にだけ表示を許可する

02  « 2017_03 »  03

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

ケンシロウ

Author:ケンシロウ
気が付けば世間からは高齢者と言われる年齢になりましたが精力は衰えても性癖は薄れる事も無くまだまだ元気な爺さんのブログです。

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロマガ購読者向けメールフォーム

FC2カウンター

追加カウンター01

現在の閲覧者数:

検索フォーム

http://1947732.blog.fc2.com/

ブロとも申請フォーム


B
A
C
K

T
O

T
O
P