FC2ブログ

2 Comments
平成28年11月24日 曇り
今朝は北風が強いですが左程寒くはありません。関東地方は雪が降るみたいで寒い1日になりそうですね。。


◆ 個性
個人や個体の持つ、それ特有の性質・特徴。特に個人のそれに関しては、パーソナリティと呼ばれています。
日本では往々にして肯定的な意味で用いられることもありますが、本来は存在する上での差異を指しているだけに、必ずしも有益であったりするものばかりではなく。近年では、身体障害者の身体的特徴や精神障害者の症状をも、その人の個性であるという考え方もあります。

SMの世界でも個性を垣間見ることがあります。数多い緊縛画像のなかでも縛りそのものに特徴があり誰が縛ったのか判るのです。今は亡き緊縛師(縄師)では明智伝鬼の縄が個性が出ていました。

そんなプロの縛りがある中で個人で個性の縛りをしてる人もいます。緊縛すきな人なら知っていますよね・・・?
氷山の一廓の氷玉さんです。氷玉さんの縛りは本人が大好きな高手小手しばりが殆どを占めます。
彼のブログもありますが、今は冬眠中です。(笑) 早く起きて欲しいと思う人はたくさんいます。
20120226155111fb9.jpg


他では見れない厳しい縛りですが美しく見てても飽きることがありませんよね・・・
時々メールで話すこともあるのですが、定年したら外国旅行をしたいそうです。今度は外国人を縛りたいのかな。。。(笑)

他にも東北のひでさんや「きんぶろ」のぶんさんがいます。ぶんさんの縄はシンプルですが美しさがあります。

女性の中の緊縛は、女性の10%は緊縛が大好きで、10%は緊縛なんて身の毛がよだつくらい嫌い。残りの80%の女性は、緊縛という行為を知ってはいるけれど、未体験なひとです。そんな女性達に美しく縛られた画像を見せると、こんな風にされてみたいかもと思うのだそうです。(*^^)v

女性って、強く抱きしめられたい願望があります。縄は手の延長みたいなものです。抱きしめる感じで愛情を込めて縛れば精神的な快楽は経験した者にしか分からないと思います。

DSC09328.jpg
DSC09323.jpg
DSC09300.jpg
DSC09292.jpg
IMG_0262.jpg

model  HITOMI
[PR]

ケンシロウ
Posted byケンシロウ

Comments 2

There are no comments yet.
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/25 (Fri) 05:27 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/24 (Thu) 17:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply