FC2ブログ


第66話 タトゥー

Category: SM  

平成28年11月21日 曇り
今日は午後から雨の予報がでています。昨日から暖かく上着も要らない日が続いていますが関東地方は午後から寒くなりそうで体調管理には気を付けましょう。


◆タトゥー
最近ではファッションとして取り入れる人も増えている刺青(タトゥー)ですが、SMプレイのひとつとして採用する人も多いです。
中には好きな歌手などが入れてるのを真似する人もいますよね。
120214c_as011s.jpg

趣味として一生ハードSMプレイを楽しむにしても、一生ずっとご主人様が変わらないのはなかなか稀なケースでしょうからご主人様の名前などを入れるにはそれ相応の覚悟がいります。

刺青は一度彫ってしまうとキレイに消すことは最新の技術を持ってしても難しいといわれています。ある程度消すことは出来ますが、彫る前の状態に戻すのはまず無理です。

自分も消してる女性は見た事がありますが、見れたものではありませんでした。つまり、一生この刺青を背負って生きていく覚悟が必要になるわけです。刺青をいれてしまえば温泉や銭湯に行くことはできなくなってしまいますし、水着を着ることも難しくなってしまいます。ある女性が子供ができてプールや温泉など一緒に入れないのが辛いと漏らしたこともあります。

日本における刺青はヤクザの証のような、反社会性の意味合いも根強くあるのですが、タトゥーを入れてる女性は多くいます。
肩や腕など部分的に入れてる人が多いですが背中全体や太ももに本格的に入れてる人もいました。

日本は外国のようにファッションとして見てくれるようになるにはまだまだ時間がかかりそうです。

DSCN5030.jpg
P1020003.jpg
DSC00540(1).jpg
DSC02092.jpg
DSC04624.jpg
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


 2016_11_21

Comments

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2016-11-21 10:53  

 

おはようございます。
刺青に縄は似合いますよね。しかし私の周りにも入れてる方いますが後悔してる人多めです(^^;;手術で取ってもケロイド状態です。悲しくなります。複雑です。女性なら尚更…
陽子  URL   2016-11-21 09:50  

 管理者にだけ表示を許可する

08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ケンシロウ

Author:ケンシロウ
気が付けば世間からは高齢者と言われる年齢になりましたが精力は衰えても性癖は薄れる事も無くまだまだ元気な爺さんのブログです。

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロマガ購読者向けメールフォーム

FC2カウンター

追加カウンター01

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
928位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
13位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

http://1947732.blog.fc2.com/

ブロとも申請フォーム


B
A
C
K

T
O

T
O
P