FC2ブログ


第63話 縄目の痕

Category: SM  

平成28年11月18日 曇り
今日は午後から雨模様になるようで更に秋も深まっていきます。1週間前に種を植えたさやえんどうが芽を出し始めました。棚つくりも完璧でまるでプロが作ったようです。(笑) 桜の季節が終わり、つつじが綺麗なゴールデンウイーク頃が食べごろになります。孫達との収穫が楽しみです。


◆縄目の痕
緊縛プレイのリスクとして縛った時の跡……つまり縄目の跡が身体に残ってしまうことがあげられます。緊縛後に残った縄目のあとを愛おしく感じる女性も多いみたいですが、普段は仕事をしている女性や帰るべき家庭がある女性だったりすると、縄目のあとが残ってしまうのは不都合なものです。

特に夏場は半袖だったりすると思いっきり縄の跡が見えてしまうことも。きつく縛り上げすぎなければ縄目の跡というのはふつうであれば数時間もたてば消えるものですが、人によっては2~3日は残ってしまうこともあります。

縄目の跡というのは血行が良くなればそれだけ早く消えるという特徴がありますので、プレイ後は身体を清める意味でもお風呂につかるといいでしょう。シャワーではなく、きちんと湯船で体を温めてください。プレイ相手と一緒に仲良くはいれればなお楽しいでしょう。(^^♪

プレイ中は厳しく高圧的なご主人様であっても、プレイが終わったあとは恋人同士のようにいちゃいちゃとお風呂に入る……そんなオンとオフの、ギャップにハマってしまう女性は多いものなんです。

縄痕は上手に隠せばバレることは殆どありません。いろんな女性を縛りましたがバレたと言う人はいませんでした。(*^^)v
今の季節は肌を隠せるので縛るには1番向いていますから楽しんで欲しいですね。。。(^^♪

DSC00041.jpg
DSC00086.jpg
DSC00101.jpg
DSC00110.jpg
DSC00120.jpg

model  HITOMI
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]


 2016_11_18

Comments

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2016-11-18 11:39  

 

おはようございます(*^^*)
縄跡気になります。そのため出来ないことが多々あります(^^;;私は年齢のせいか消えづらいので(泣)でも跡は愛おしく自分的には消えて欲しくありません、麻縄の模様も好きですし(^O^)
ギャップの話も分かります、調教後はまるで別人ですw皆さん同じような感じなんですね。
陽子  URL   2016-11-18 08:39  

 

おはようございます。

温めれば早く消えるんですね。
初めて知りましたw
なかなか 機会に恵まれませんが。。。覚えておきます。
空海  URL   2016-11-18 08:17  

 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ケンシロウ

Author:ケンシロウ
気が付けば世間からは高齢者と言われる年齢になりましたが精力は衰えても性癖は薄れる事も無くまだまだ元気な爺さんのブログです。

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロマガ購読者向けメールフォーム

FC2カウンター

追加カウンター01

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
960位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
20位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

http://1947732.blog.fc2.com/

ブロとも申請フォーム


B
A
C
K

T
O

T
O
P