FC2ブログ


第59話 想い出8

Category: SM  

◆想い出その8
少し間が空きましたが想い出9人目は当時40代半ばの女性です。
彼女はバツいちで高校生の男の子と二人暮しをしてたようです。サバサバした性格で月1度くらいのペースで逢っていました。

彼女は少しSの気配もありました。(笑) M女も100%Mの人はいませんしSも同じくいません。
同じ市内住みだったので逢うには時間の余裕もありました。

時には北海道からわざわざ来てくれたS女の縛りのモデルもしてもらった事もあります。
40代半ばでしたがスタイルは悪くなかったです。画像をみたらわかりますよね・・・

イク時はデンマのあて具合など微妙な部分があり声高らかに上り詰めていました。 (笑)
最後の画像でも分かる通りのけぞる姿がたまりませんね。。。(*^^)v僕のベストショットの一つです。(笑)

P1130118.jpg
P1130116.jpg
P1130122.jpg
P1130123.jpg
P1130128.jpg
[PR]


 2016_11_14

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ケンシロウ

Author:ケンシロウ
気が付けば世間からは高齢者と言われる年齢になりましたが精力は衰えても性癖は薄れる事も無くまだまだ元気な爺さんのブログです。

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロマガ購読者向けメールフォーム

FC2カウンター

追加カウンター01

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
978位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
16位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

http://1947732.blog.fc2.com/

ブロとも申請フォーム


B
A
C
K

T
O

T
O
P