FC2ブログ

2 Comments
平成30年2月9日 晴れ
ここ連日氷点下の朝です。今年は例年になく寒い日ばかりです。今日は気温が15度ほどになると予報では言ってました。寒い時は3つの首を温めると良いみたいです。一つは頭の下の首、そして手首、足首です。
他にも首と付くものがあるのですが・・・(笑) どこでしょう??



◇ 複数プレイ
どうして 「共飼い」 や 「複数プレイ」 をするのか?
理由は多分、人それぞれ。当たり前ですが、主催者の認識により異なります。

そもそも、全てが全て、人は一緒ではありません。
しかし誰しも、そんな 「深い」 ことを考えながら、やっているわけでもありません。

「やってみたかったから・・・」、「好きだから・・・」 とか、「楽しいから・・・」 とか、そんな返事しか返ってこないような気がします。
まずひとつには、「お祭り」 ではありませんが、やはり 「非日常」 性があるかも知れません。

一度経験してみると、何てことないのですが、経験したことのない人にしてみれば、やはり、同性を含めた他人の前で、裸体を晒すばかりか、「セ☆クス」 その他の性行為に興じるわけですから、まさしく 「非日常」。「変態」 が織り成す背徳の 「狂気の宴」 であり、「性の祭典」 と言えるかも知れません。

実際には多くの人が興味を持っています。
男性であれば、1度くらいは、「複数モノ」 の AV とかを見たり、あるいは、複数の女性と 「セ☆クス」 をする夢くらいは見たことあるでしょうし、女性も、誰にも言ったりはしませんが、白状させると、せめて一生に一回くらいは、複数の男性にされてみたい・・・ みたいな願望を持っていたりするものです。

但し、女性の場合は条件付きで、複数の男性と言えども、自分の好きな、自分が心を許せる男性でないといけないのが、厄介なところだったりします。(^^;)

興味があるのに、しかも、法律で禁止されているわけでもないのに、何か、そういうことは 「してはいけないこと」 のように刷り込まれてしまっているのは、実に不思議なものです。

「複数プレイ」 を実際に経験してみたいと思う人達は、「不文律」 ではありませんが、そういう 「既成概念」 から抜け出してみたいという思いが、何処かにあるのかも知れません。

ちなみに、ヒトの祖先は、類人猿の 「ボノボ」 にもっとも近いと言われています。
ボノボは、生殖目的以外にも 「セ☆クス」 することが知られており、テナガザルチンパンジーが 「一夫一婦制」、ゴリラが 「一夫多妻制」 を取るのに対して、ボノボは、「多夫多妻制(乱婚)」 と言われています。

今の若者風に言えば 「シェア」 してる感覚でしょうか?
ボノボに代表される 「多夫多妻制」 コミュニティの場合は、ヒトの祖先もそうですが、独占せずに、仲間同士でシェアすることによって、強い結び付きを持つコミュニティを形成していたと、考えられているそうです。

いろいろと屁理屈を並べてみましたが、「変態」 の行動を正当化するつもりは毛頭ありません。
要は、「複数プレイ」 に好奇心を覚えるか、それとも、「きもっ!きもっ!」 と拒絶反応を起こしてしまうかの違い。そして、好奇心を覚えただけで終わるか、行動に移してみるかだけの違いです。



P1150081.jpg
P1150082.jpg
P1150089.jpg

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

ケンシロウ
Posted byケンシロウ

Comments 2

There are no comments yet.
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2018/02/09 (Fri) 20:42 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2018/02/09 (Fri) 15:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply