FC2ブログ

0 Comments
平成28年11月12日 晴れ
今日は秋晴れで気持ちの良い朝です。


◆首輪
物理的に支配された時に感じるその代表とも言えるのが首輪ですね。鎖のついた首輪をつけられて、四つん這いでまるで犬のように扱われる。その状態のまま、足置きとしてむげに扱われる。そんな状況におかれたとき、M女というものは非常に強い興奮をおぼえるそうです。

首輪のもつチカラというものはすごいです。まず、首輪を付けられるということは「あなたの所有物ですよ」という服従の証でもあります。そして自由に動くことを制限され、なにをするにもご主人様の許可が必要な状況に追いやられます。トイレにいくことだって自由になりませんからね。生理現象は抑えることが出来ませんのでどうしてもいく必要がありますが、それすら制限されてしまうのです。

よくM女のことを性奴隷だったりメス奴隷なんていったりしますが、首輪を付けられて四つん這いになっている様はまさに奴隷。そんな人として最低限の人権すら認められていない、ゴミのように扱われている屈辱感がなんともM女を美しく引き立たせます。

自分は首輪やボールギャグは「わいえふ工房」で買うことが多いです。皮の種類も選べるしアフターサービスがとても良いからです。

P1080036.jpg
DSCN1506.jpg
DSC01115.jpg
DSC00950.jpg
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

ケンシロウ
Posted byケンシロウ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply