FC2ブログ


第55話 吊り

Category: SM  

平成28年11月11日 晴れ
今朝は昨夜の雨も上がり晴れ間がみえます。今日は1が4っ並ぶ日ですね。。。中国では独身の日だそうで自分にプレゼントを買ったりするそうです。ならば、2月22日で既婚の日も作りたいですね。(笑)  昨日は日が差さず寒い1日でした。
我が家もそろそろコタツ仕様にと思い始めています。寒い冬はコタツが1番暖まりますが若い世代は余りしないみたいです。



◆吊り責め
吊り責めは緊縛プレイの中でも最上級のハードプレイになります。全体重が体の一部分にだけかかることになるため、いとも簡単に怪我をすることもあります。必ず、これまでの基本の縛りを何も見ることなく、スムーズで完璧に縛れるようになった、という自信がつくまでは手を出さないでください。

また、長時間の吊りは絶対にしてはいけません。いくら縛り方が上手になって自信がついてるにしても、吊りは人体の構造としての限界があります。どんなに長くても10分。ふつうであれば5分ほどが限界です。

吊りを行うには、きちんとした舞台も必要になります。自宅でやるにはかなりハードルが高いです。持ち家であれば天井にフックを打ちこんだりしている人もいるのですが、それでもちゃんとした業者に工事を依頼しないと危険です。

SMの緊縛作品などではよく日本家屋の梁や欄間(らんま)にくくりつけて吊りをしていたりもしますが、体重や築年数・梁の材質などによっては曲がってしまったり、折れてしまったりする危険性があります。

このように技術的にも環境的にも非常にハードルの高い吊りではあるのですが、やはりその達成感と完成度はひとしおです。どうしてもやってみたいのであれば、SM用の設備がととのったラブホテルを利用するといいでしょう。

しかし、都会ならいざ知らずSMホテルの部屋があっても吊りができるホテルは地方の県ではないのが実情です。
吊り責めにも大きく分けて2パターンあります。それは完全に肉体と地面が離れる宙吊り状態と、足など肉体の一部が地面と接した状態でバランスをとる吊り方です。当然ながら、宙吊りのほうが身体への負担が高いので、初めて吊りをするのならまずは片足を残した吊りから始めるといいでしょう。

吊りの負担はこれまでの縛り方の比ではありません。初めて縛るのであれば、必ず女性側とコミュニケーションをとりながら少しずつ慎重に進めてください。

吊りは昔から拷問などに使われてきた縛り方になりますので、縛られる側の負担などは一切考慮されていません。
S男もM女もお互いが上級者であるのなら選択の余地はありますが、そうでなければやらないようにしてください。絵的には負担が強いほうがきれいになる傾向にあるだけに魅力的に感じてしまうのですが、吊りは一歩間違えただけで大怪我を引き起こしかねませんので、決して焦ってはいけません。

吊り責めのなかでもやはり見た目のインパクトが強いのは逆さ吊りでしょう。その名の通り、上下をひっくり返して足ではなく頭が地面からもっとも近い部位になる縛り方です。

完成された逆さ吊りの美しさというのは目を見張るものがあります。そんな美しさとは裏腹に、緊縛プレイの中でももっとも危険なプレイであることは言うまでもありません。興味本位でやるにはあまりにもリスクが高いといえるでしょう。

多くの場合、吊り責めというだけあってただ吊るだけではなく、吊った状態にムチ打ちやロウソクなどの加虐を行うことが多いです。他の緊縛では性的な快楽を与えるための愛撫やセックスなどが行われることもありますが、吊りに関してはほぼ苦痛を与えることを目的としたプレイが行われるのも特徴なんです。

なにせ、吊りというのはもともと純粋なる拷問だったのですから。人間を無抵抗な状態にさせるためには手足を縛って宙吊りにしてしまうのが一番合理的で確実だったのです。

拷問の吊りは排泄などもそのまま垂れ流しになりますので人間としての尊厳なんてものもあっという間に吹き飛んでしまいます。

肉体的にも精神的にも非常にきつい拷問だったのがこの吊りなわけですから、その取り扱いには十分に注意をしてください。

ただ、緊縛プレイを嗜んでいる人にとっては吊り責めというのはある種の目標でありゴールでもあります。いつかは自分も吊り責めをできるようなS男になりたい!という目標をもって緊縛プレイを楽しむといいかもしれませんね。

DSC00434(1).jpg
DSC05192.jpg
DSC09633.jpg
DSC09630.jpg
DSC04497.jpg
DSC04479.jpg
DSC04269.jpg
DSC03610.jpg
model  HITOMI
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

 2016_11_11

Comments

15周年のお祝い、ありがとうございます。 

M女の隠れ家のBlueです。

僕のサイトの15周年のお祝いの書き込みをいただき、とてもうれしかったです。
15年間を振り返ると、いろんなことがあったなあって思います。

僕は未熟ですので、吊りには手を出さないことに決めています。
また素敵な写真をいっぱい見せてくださいね。
Blueです。  URL   2016-11-12 04:46  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2016-11-11 09:06  

 

おはようございます。

トランプ大統領 来年はどうなるか。。

吊りはとてもとても。。。
思い通りに縛れて 吊れれば 最高の達成感でしょうね。
空海  URL   2016-11-11 08:18  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ケンシロウ

Author:ケンシロウ
気が付けば世間からは高齢者と言われる年齢になりましたが精力は衰えても性癖は薄れる事も無くまだまだ元気な爺さんのブログです。

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロマガ購読者向けメールフォーム

FC2カウンター

追加カウンター01

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
793位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
15位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

http://1947732.blog.fc2.com/

ブロとも申請フォーム


B
A
C
K

T
O

T
O
P