FC2ブログ


第47話 猿ぐつわ。その2

Category: SM  

第46話の続編です。(笑)
日本古来からある猿ぐつわには拘りがある人が多くいます。咬ませ方とか豆絞りを使うとかフェチの人もいますね・・・
猿ぐつわの由来は、 猿轡(さるぐつわ)の「轡(くつわ)」は、馬の口にかませる金具のこと。

馬の轡は手綱(たづな)を付けるための金具であり、猿につける轡というものはないが、猿だったらこんな轡を付けるだろうと想定されるのが「猿ぐつわ」。実際は猿ではなく人に付けるものであり、聞き分けのない人質にお静かに願うためのマストアイテムであるのです。

SMプレイでは猿ぐつわをする人は多くいます。口の中に詰め物をしてその上から猿ぐつわをしたりしますが、趣向は人それぞれです。
僕は詰め物はしませんが結びこぶを作り咬ませるのが多いです。

ボールギャグを使ったように涎はでませんが和タオルならではの何とも言えない味わいがあります。

DSC08579.jpg
DSC09911.jpg
DSC09588.jpg
DSC09471.jpg
DSC08937.jpg
DSC07608.jpg
DSC03463.jpg

model  HITOMI
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

 2016_11_05

Comments

 

硬質プラスチックなんですね(*^^*)傷を入れたガラスでは、よくよく考えると危ないですよね。透明感がすごいので写真だとガラスにしか見えません。
2度目のアップ嬉しいです♪ありがとうございます。
陽子  URL   2016-11-05 18:55  

 管理者にだけ表示を許可する

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ケンシロウ

Author:ケンシロウ
気が付けば世間からは高齢者と言われる年齢になりましたが精力は衰えても性癖は薄れる事も無くまだまだ元気な爺さんのブログです。

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロマガ購読者向けメールフォーム

FC2カウンター

追加カウンター01

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
824位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
14位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

http://1947732.blog.fc2.com/

ブロとも申請フォーム


B
A
C
K

T
O

T
O
P