FC2ブログ


第46話 猿ぐつわ

Category: SM  

平成28年11月5日 晴れ
今朝も風もなく穏やかに晴れた秋空です。今日も小春日和になりそうで、日向ぼっこが心地良い季節になりました。
今頃の季節は子供のころ良く山にアケビやキノコ採りに行ってました。その故郷も過疎化が進み4,000名くらいに
人口減少しています。自分が子供のころは一クラス55名で5クラスありましたから嘘みたいですね・・・


◆猿ぐつわ
猿ぐつわと聞けば和タオルを使った物をまず思い浮かべますよね。。。玉付きボールギャグやバイトギャグ、
マウスワイダーと呼ばれる歯医者用の器具なども猿ぐつわの一種になるのですが、
猿ぐつわとは別物と思ってる人が多いです。

猿轡は声が出せないように何らかの手段で言葉を封じる、もしくは声を塞ぐ行為を意味し、
口枷はその猿轡の際に用いる道具のことなんです…。


猿轡と口枷を英語に訳すと…。『ギャグ』ですね。
で、このギャグなんですが、猿轡を英語に訳した場合であって、口枷には別の言い方あるんです。

口枷は、『shackle(シャクル)』って訳すんですが…。
ボールギャグ=玉付き猿轡

ってことは…ボールギャグ⇒口枷×

ボールギャグ⇒猿轡〇

ボールギャグって口枷の部類ではないのです。

最近は玉付きボールギャグを使った画像を多くみかけますよね。。。このSM道具は欧米から来たと思われます。
玉の大きさは40ミリでゴルフボールの大きさです。ゴルフショップに行けば練習用の穴が開いた物があります。

これを買って穴に紐など通せば自分でも作れます。穴の開いてないクッションボールなど50ミリほど大きいサイズの
ボールギャグもありますが、無理に押し込むと顎に負担が掛かり外れたりするので注意がいります。

何と言っても閉じられない口からダラダラと涎が垂れ流れる姿はS心がさわぎます。(*^^)v
他に口の中に詰め物をしてガムテープで塞ぎ、その上からプリーツマスクをはめる場合のマスクも猿轡の部類と思っています。

パートナーに色々な猿ぐつわをして恥ずかしがる姿をみましょう・・・(笑)

1枚目の画像は自分で作ったクリスタルガラス調のボールギャグです。されてる姿を連想して作りました。!(^^)! 3枚目、5枚目8枚目9枚目に使ってみた画像です。(笑)

P1140448.jpg
DSC05592.jpg
DSC06598.jpg
DSC03182.jpg
DSC02945.jpg
DSC00896.jpg
DSC00603.jpg
DSC08526.jpg
DSC08535.jpg
DSC07295.jpg
DSC00506(1).jpg
P1050038.jpg
P1050148.jpg


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

 2016_11_05

Comments

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2016-11-05 09:30  

 

クリスタルガラス調のものはガラスなのでしょうか?水晶玉みたいで綺麗です(*^^*)穴を開ける時割れそうで難しそうですし。手作りなんて素敵です。やはり緊縛をされる方は器用なんでしょうね。
陽子  URL   2016-11-05 09:33  

Re: タイトルなし 

> クリスタルガラス調のものはガラスなのでしょうか?水晶玉みたいで綺麗です(*^^*)穴を開ける時割れそうで難しそうですし。手作りなんて素敵です。やはり緊縛をされる方は器用なんでしょうね。
ガラスではありません。(笑)硬質プラスチックだと思います。でも穴を開けるのが難しいです。センターを見極めたりねじ穴細工に苦労して完成しました。装着した姿を夢見て頑張りました。(笑)
ケンシロウ  URL   2016-11-05 14:45  

 

いつも綺麗な画像、ありがとうございますm(__)m
楽しみにしています^_^

クリスタルのは製作が大変難しそうですが、とても綺麗ですね。
プレイされる方、お一人お一人の専用のものを分けておられると思いますのでかなりのお時間と愛情をかけておられるのですね。
素晴らしいですね。

霧湖  URL   2016-11-05 17:57  

 

ぼくは大きいのが好きです。
昔は大きいのが日本に売ってなくて。。。
スーパーのガチャポンでスーパーボール(47㎜位)を手に入れて、
ドリルや糸鋸で穴をあけていました(笑う)
ただ、無理をするとお相手の顎関節を痛めますので注意!です!
milky  URL   2016-11-05 23:55  

 管理者にだけ表示を許可する

03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ケンシロウ

Author:ケンシロウ
気が付けば世間からは高齢者と言われる年齢になりましたが精力は衰えても性癖は薄れる事も無くまだまだ元気な爺さんのブログです。

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロマガ購読者向けメールフォーム

FC2カウンター

追加カウンター01

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
1137位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
22位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

http://1947732.blog.fc2.com/

ブロとも申請フォーム


B
A
C
K

T
O

T
O
P