FC2ブログ


第45話 初縛り

Category: SM  

平成28年11月4日 晴れ
今朝もすごく寒い朝です。3日前から急に寒くなりました。庭先にツワブキの黄色い花が咲きだしました。
春のワラビのシーズンごろにツワブキも食べごろを迎えますが今の若い世代は食べない人が多いかも知れません。
img_7.jpg



◆初縛り
初縛りで多く使われるのにネクタイがあります。
長さや細さもちょうどよく、柔らかい素材でつくられているため縛った時に痛みが発生することも少ないです。

手を縛るだけではなく、目隠しにつかうのもアリですね。安物のネクタイで汚れてもかまわないなら「猿ぐつわ」として使うのもいいでしょう。ただのヒモでは手を縛ることしか出来ませんが、ネクタイなら実にいろんなシチュエーションに転用することができる、まさにもっとも身近でもっとも使えるアイテムといえます。

自分はネクタイは使いませんでしたがガーゼの包帯での縛りが初縛りでした。(笑)
今思うと笑ってしまいますが、当時は結構満足してたのです。

しかし、やがては、綿ロープや麻縄で縛りたくなってきます。ホームセンターなど縛りに使えそうなロープを見つけけては
購入していたのを思い出します。

当時は縛りに使う麻縄は買うことが難しく、今みたいにインターネットもない時代でしたから夢また夢の時代です。
初めて麻縄を手にした時はワクワクしました。(笑) でも使うまでには結構月日が掛かったのです。

いつ使えるか分からない麻縄を取り出しては手入れをしていました。(苦笑)
今の時代は麻縄はネットで簡単に買えます。有名なのは麻縄の「縄屋」でしょう。

他にも製造販売してる「一幸商会」などありますが、自分が買った中で1番縄の質が良いと思ったのは「夜叉縄」です。
毛羽もなく綺麗に処理されていて吊りも安全にすることができました。今は販売中止みたいです。

麻縄は時々手入れをしないとカビが生える時があるので注意がいります。夏場は特に車のトランクに隠してる人は要注意です。(笑) 麻縄は使えば使うほど飴色になります。M女の汗や体液を吸い滑らかにそして、しなやかになり妖艶な縛りを見せてくれるのです。
2~4枚が縄屋の麻縄を使った画像です。5~6枚が一幸商会の麻縄、7~8枚目が夜叉縄です。少し茶色がかっています。

P1080513.jpg
IMG_2072.jpg
IMG_2069.jpg
DSC00785.jpg
IMG_1861.jpg
DSCN6202.jpg
DSC00024(1).jpg
DSC00021(1).jpg

model  HITOMI
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

 2016_11_04

Comments

 

ぼくの初縛りは縄飛びでした。
4才くらいだったと思います^^
今はぼくも一幸商会のを使っています(てか。。最近は全然使ってませんが。。)
これのケバを再度焼いて、ベビーオイルかミンクオイルを沁みこませます
縄の保存方にいろいろ言う人はいますが
ぼくは使うたびにアルコール系の除菌スプレーを噴霧しまくります。。
後たまに干したり、乾燥機にも入れちゃいます。
痛んできたらすぐに捨てちゃいます。
やはり縄は清潔でないとね!^^
milky  URL   2016-11-06 00:15  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2016-11-04 14:31  

 

ツワブキってどういうの?と思い調べました。南の方に生息する植物なんですね。初めて見聞きしました(*^^*)
昨日ホームセンターへ行くとシクラメンが販売していて冬を実感しました。しかし寒いのは苦手です(^^;;
陽子  URL   2016-11-04 11:20  

 管理者にだけ表示を許可する

04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ケンシロウ

Author:ケンシロウ
気が付けば世間からは高齢者と言われる年齢になりましたが精力は衰えても性癖は薄れる事も無くまだまだ元気な爺さんのブログです。

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロマガ購読者向けメールフォーム

FC2カウンター

追加カウンター01

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
936位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
19位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

http://1947732.blog.fc2.com/

ブロとも申請フォーム


B
A
C
K

T
O

T
O
P