FC2ブログ


第44話 自称S

Category: SM  

平成28年11月3日 文化の日  晴れ
今日は雲一つない秋空です。今朝も冷え込みました。


◆自称S
S男というものはほんとうにレベルがピンきりでして、中にはとても同じS男としては認めたくない人がS男を自称しているのも事実です。そして、そういう自称S男が迷惑行為とも言えるレベルの低いSM行為をして、S男全体の評判を下げてしまっているような側面もあります。

リアルなM女たちからの視点で「こんなS男はイヤだ!」と言うのがあります。
一番数が多くて、一番嫌われているのがこの威張ってるだけの自称S男です。

たとえば、相手が気にしていること・傷つくようなことをズケズケと言ってみたり・・・
SMの主従関係と普段の主従関係を履き違えているひともいます。

SMプレイをしていくうちにM女は何でもいうことを聞く便利な女、とついつい思い込んでしまいますが、それはあくまでもSMプレイ中の関係です。SMプレイが終わったあとは一人の人間として対等であるような関係が理想のSM関係といえるでしょう。

中にはSMプレイ以外の間もずっと支配されたい、まさに奴隷のような存在として扱われたい、といったM女のかたもいますが……。それはどちらかといえばただ相手に依存しているだけであり、SMプレイの本質からはちょっとズレたところにあります。

自分がしたいことだけをするS男もいますよね・・・(笑)
S男というのはむしろ奉仕する側です。相手を喜ばせることで自分も喜ぶという奉仕の精神がない人には向いていません。

言葉の裏やボーダーラインを見極められない男などSも様々なのです。良く見極めてSMを楽しみましょう。(*^^)v

DSC00815.jpg
DSC00849.jpg
DSC00851.jpg
DSC00821.jpg

model   HITOMI
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


 2016_11_03

Comments

 

おはようございます。

めっきり寒くなりました。
なんちゃってS男ですか。。。 たまに 近くにある おとなのオモチャ店に行くことがあるのですが、
最近 SMグッツ売り場が 以前よりも 人が多くなったような気がします。
日々の営みに 変化をと思っている男性が多いんですかね。

SM売り場もそうですが 女性一人のお客さんも けっこうみかけるようになりましたww
こちらが 恥ずかしくなってきますwww
空海  URL   2016-11-04 08:23  

 

昨日は二回更新されていたのですね。Mについて興味深く読ませていただきました。”S側の立場になってみる''だいぶ前ですがこのことが気になり考えたことがありました。毎回大変だなぁと(^^;;書いてありますように受け身?してもらってばかり状態で申し訳ない気分でいました…今は彼のみぞ知る状態ですが。やはりSMにも思いやりが必要です。何事にも。
陽子  URL   2016-11-03 11:34  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2016-11-03 11:27  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ケンシロウ

Author:ケンシロウ
気が付けば世間からは高齢者と言われる年齢になりましたが精力は衰えても性癖は薄れる事も無くまだまだ元気な爺さんのブログです。

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロマガ購読者向けメールフォーム

FC2カウンター

追加カウンター01

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
793位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
15位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

http://1947732.blog.fc2.com/

ブロとも申請フォーム


B
A
C
K

T
O

T
O
P