FC2ブログ


第42話 想い出7

Category: SM  

平成28年11月2日 晴れ
今朝はごっちゃ寒かばい・・・この秋1番寒かです。(笑) 6時18分になって少し明るくなってきました。
今の時期は5時40分ごろには起きます。近所のボイラーの点火音が毎日この時間に聞こえて目覚まし音です。
この音、地震の震源に近い時に聞こえるドンという音に似ているのです。まだ地震のトラウマが蘇えります。


◆思い出8人目は美佐子ちゃんです。
彼女は30代半ばで当時高校生の子供がいました。女系家庭なので婿養子を迎えて親と同居生活でした。
僕と逢う時は1時間少しかけて逢いに来てたのでもっと近くにいい人見つけたらと言ったことがあります。

すると、彼女は怖くて絶体無理と言ったので、じゃ~何で僕とは逢ったの・・??と返したことがあるのです。
僕と逢う時は不思議と恐怖感など湧かなかったらしく・・・何でだろう???と笑っていました。

彼女はSMは初体験でしたが、イク時の燃え方は凄かったです。逢った女性の中でも1~2番くらい声が大きく
深くイクタイプでした。家ではノーマルで燃えることはないようで、深くイクことも無く夫婦の営みも少ないみたいでした。

あれ程の声を出されたら家では無理です(笑)家族は勿論近所にも聞こえますから・・・
彼女とは8回ほど逢いましたが、アドレスを変えてから連絡が途絶えました。今でも僕を探してる予感がします。

P1090785.jpg
P1090091.jpg
P1090080.jpg
DSC05165.jpg
P1090105.jpg
P1090811.jpg
[PR]


 2016_11_02

Comments

 

私もM女として扱われると何度もイケます(*^^*)ノーマルには戻れません(^^;;
陽子  URL   2016-11-02 10:14  

 

おはようございます。

今日は 関東は寒いです。いよいよ 冬ですね。

日常と違う世界で 深く逝けるというのは やはり SMならではでしょうか。
空海  URL   2016-11-02 08:22  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ケンシロウ

Author:ケンシロウ
気が付けば世間からは高齢者と言われる年齢になりましたが精力は衰えても性癖は薄れる事も無くまだまだ元気な爺さんのブログです。

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロマガ購読者向けメールフォーム

FC2カウンター

追加カウンター01

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
978位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
16位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

http://1947732.blog.fc2.com/

ブロとも申請フォーム


B
A
C
K

T
O

T
O
P