FC2ブログ

2 Comments
平成28年10月29日  晴れ
世間はハロウィーンなどと騒いでいますが自分はまったく興味がありません。(苦笑) 可愛いコスプレの人もいれば
ゾンビのような人もいますが可愛い人だけにしてほしいです。(笑)今日は西高東低の気圧配置で寒くなりそうですね。
この季節ヒヨドリや山鳩、モズ、メジロなど庭先に遊びにきますがヒヨドリは悪さをするので厄介者です。


◆イラマチオ
よくある間違いとして「イラマチオ」なのか「イマラチオ」なのか……良く間違えそうですね(笑)正しくは「イラマチオ」です。「イライラの「イラマチオ」と覚えると間違えにくいです。(笑)

おそらく「フェラチオ」の後半部分が「ラチオ」になっていますし、日本にはペニスのことを「マラ」と呼ぶこともありますので、その辺がごっちゃになってしまい、「イマラチオ」という誤った言葉が広まってしまったのでしょう。

他にも、フェラチオとイラマチオは見た感じは似てますが内容は全然違うのです。

フェラチオは女性リードの行為。イラマチオは男性リードの行為!
フェラチオ~普通にしゃぶる!イマラチオ~喉奥までしゃぶる!

そして今は余り使いませんがフェラチオは別名、「尺八」とも言います。楽器の尺八です。
奏でてる姿が似てることから来てると思われます。(笑)

ただ、ほとんどは「イラマチオの真似事」でしかないのが実態です。ほんとうのイラマチオは、実に凄惨なことになるのです。

まず、相手の髪の毛をワシづかみにして毛が抜けんばかりに力まかせに無理やり動かしてみたり、喉の奥まで無遠慮にペニスを挿入し、それを繰り返すことで相手に嘔吐く(えづく)ヒマさえあたえないのです。

するとどうなるかといえば……頭皮は真っ赤に腫れ上がりますし、髪の毛だってブチブチと音を立てて引き抜かれることも。さらに無理矢理にディープスロートを強要されることで、自分の意志では制御しがたい嘔吐感におそわれ続けます。

その結果、自分の身体を守ろうとする生体反応なのか、よだれが止めどなくあふれ出てきます。しかし、まさにこのよだれこそがイラマチオをより気持ちよくしてくれる「潤滑油」として扱われますので、えづけばえづくほど、よだれが出れば出るほど、男性側は気持ちよくなってさらに勢いが加速するわけです。

女性側が苦痛でしかないのはもちろんのこと、その苦痛に耐えかねて無意識のうちにアゴの筋肉が収縮してしまい、おもいっきり口を閉じてしまうこともあるそうです。そうなった場合は……ちょっと想像したくないですが、さらに凄惨な現場になることは間違いありません。

優しく頭に手を添える程度に、フェラチオのリズムをつくるように頭を前後させるくらいでしたらイラマチオとは呼べませんし、初心者を相手にしても問題ないとは思いますが、決して調子に乗りすぎてはいけないプレイです。

DSC00109(1).jpg
DSC00112(1).jpg
DSC00116(1).jpg
DSC00105(1).jpg
DSC00121(1).jpg
model  HITOMI
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

ケンシロウ
Posted byケンシロウ

Comments 2

There are no comments yet.
陽子  

格子の壁?に正座で縛り付けられて辛そうですね。私は少しSの部分もあるのか、同じようにされたいのかワクワクして見てる自分がいます。

2016/10/29 (Sat) 17:33 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/29 (Sat) 10:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply