FC2ブログ


第37話 首絞めプレイ

Category: SM  

平成28年10月27日  晴れ
昨夜からの雨もやみ晴れてきました。澄み切った秋空の朝です・・・


◆首絞めプレイ
ハマる人はとことんハマってしまい、普段のセックスやソフトSMでは決して味わうことのできない、まるで天にも昇るような快楽を味わえるのがこの首絞めプレイだと言われています。

SMを少しかじった人であれば「あー、そういうプレイもあるって見たことある」という認識がありますのでまだプレイの一種として理解してくれるかもしれませんが、まったくの初心者に対していきなり首を絞めたとしたら……相手はどう感じるでしょうか?

「殺される!!」

そう思ったとしてもなんら不思議ではありません。
首絞めプレイはどういうものなのかといえば、その理屈は首を絞めることで脳に酸素がいかなくなり、低酸素症という幻覚症状を引き起こします。

その状態になると、覚せい剤であるところのコカインと同程度の強烈な快楽を得ることができる上に、首絞めを解かれた際の「自由に呼吸が出来る」といった、人間としての原初的な喜びも相まった幸福感にもつながるそうで……。とにもかくにも、それはもうムチャクチャ気持ちがいいそうです。

「へぇー、すごいね。でも、それって首を絞める側にメリットないのでは?」

と、思うかもしれませんが、実は大いにあるんです。それは「首を絞めることで”膣”も締まる」ということです。

人間は呼吸ができなくなると体がこわばって、全身の筋肉が引き締まるといった生体反応を示します。それは膣の筋肉も例外ではなく、自分の意志で締めたときの数倍もの締まりになるようです。

そのため、女性の首を絞めながらセックスをすることで、女性側は低酸素症からくる強烈な快楽を得ることができますし、男性側は普段のセックスでは絶対に味わえない強烈な締まり具合を楽しむことが出来るのです。

そんなお互いに幸せになれる首絞めプレイですが、もちろん多大な危険を伴います。誰だって直感でわかりますよね。首を絞め続けたり加減を間違えたら人は「死ぬ、」ってことを。

実際、首絞めプレイ中に死人がでるケースも多々あります。大きく分けて、首を絞めすぎて殺してしまうケースと、一人で首を絞めようとしてそのまま死んでしまうケースです。

後者でありがちなのは、ドアノブにタオルを引っ掛けて首吊り自殺のような体勢になり、そのまま自分で締め具合を調整しながらオナニーをする……というものなのですが、調整を間違えてしまえば、そのまま帰らぬ人になってしまいます。

その昔、X JAPANのhideが突然の自殺をしたことで大きなニュースとなりましたが、まさにそのドアノブにタオルをひっかけた状態で発見されたそうです。前日は泥酔状態だったとのことなので、もしかして首絞めオナニー中に事故ってしまったのでは……という噂がいまだにささやかれています。

人間の性への深みの探求心は人それぞれですが、自分はいくら気持ちが良くても死と隣り合わせのプレイはお勧めできません。ハマりすぎると取り返しのつかない場合もあります.。生きていての喜びなのですから。。。

DSC06654.jpg
DSC06993.jpg
DSC07302.jpg
DSC07309.jpg
model  HITOMI
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

 2016_10_27

Comments

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2016-10-27 14:08  

 

首絞めを好むマゾは結構多いですね
いつも注意深く観察します
ひで  URL   2016-10-27 12:43  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2016-10-27 11:50  

 

hideさんが本当にオナニー最中の事故だとしたら…何とも言えませんね(^^;
陽子  URL   2016-10-27 09:03  

 

おはようございます。

首絞めプレイは 聞いた事あります。
とにかく 膣が良くしまるとかw

とてもできませんが。。。。。
空海  URL   2016-10-27 08:35  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ケンシロウ

Author:ケンシロウ
気が付けば世間からは高齢者と言われる年齢になりましたが精力は衰えても性癖は薄れる事も無くまだまだ元気な爺さんのブログです。

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロマガ購読者向けメールフォーム

FC2カウンター

追加カウンター01

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
805位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
16位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

http://1947732.blog.fc2.com/

ブロとも申請フォーム


B
A
C
K

T
O

T
O
P