FC2ブログ


第343話 幸せ探し

Category: SM  

平成29年9月9日 晴れ
昨日ススキの開花の発表がありました。ススキは秋の七草の一つです。
今日も穏やかに晴れそうです。太陽も秋の日差しになってきました。



◆ 幸せ探し
幸せになりたい・・・誰しも思うことです。しかし、自分が本当に望んだ幸せを得た人はおそらく少ないのではないでしょうか?ですがそれは単に、望んでいることの叶え方、つまり幸せの掴み方を知らないだけなのです。

幸せになりたいと思うのは人間として正しい気持ちなのですが、幸せな人ってどんな人?と聞くと、大半が「お金もあって、家もあって、良い車に乗っていて・・・」等と答えます。

そして、幸せになるためにはどんな人と一緒になるのが理想的と聞くと、「安定した職の人」「上手くいっている社長や医者、裕福な家計の人」等と経済的なことばかりが答えに返ってきます。

ですが、それだと結局お金頼りな考えでパートナーを選んでいるにすぎません。逆に「お金は気にしていない」と言っていた人でさえも、結婚後経済的に厳しくなると男性のせいだと罵り出す女性も少なくありません。

そのようなお金が判断基準の女性と出逢う男性もあまり良い状態の人とは言えず、物欲的な考えであったり、お金で人を縛り付けたり、何でもお金で解決しようとする横暴で、抑圧的な男性の可能性が高いのです。


そんな人と大切な人生を過ごしたいですか?下手すると女性は病んでしまいます。どんなにお金を持っていてもそんな男は絶対に嫌ですよね。結婚してからパートナーの本当の顔を知り幻滅したという人も、恋愛中に見るべくところを見ていなかっただ人なのです。

失敗しないためには恋愛過程はとても大切なのは皆さんよく分かっているとは思いますが、悲しいことに何故こんなにも失敗する人が多いのでしょう。



DSC08537.jpg
DSC08509.jpg
DSC08498.jpg
DSC08488.jpg

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

 2017_09_09

Comments

 

二人がお付き合いを始めるときに、お互いの欠点を見つけて、それが許容範囲なら良しとすべきではないかと思います。
所詮、他人同士が一緒になるので、見えなかった部分も出てくると思いますけどね。

小さなことなら、耐えるしかないでしょうね。 何もかも満点の相手はいないと思いますよ。
シンゴ  URL   2017-09-09 14:39  

 

反面教師が近くにいたので、役に立ちました。日々、生活していく中で殺意を覚えることは多々ありますが、正反対の人を選んで良かったと思います(笑)

経済的にですが、主夫がいてもいいのではないかと思うのですが、どうなのでしょうか?
ちょこ  URL   2017-09-09 09:37  

 

おはようございます
よく「恋愛中は両目を開けて、結婚したら片目をつむる」など聞きますが変ですよね。どうして片目の閉じないといけないのか。このせいで離婚が多いのだと思います。これさえ無けれ無ければなぁ…も駄目です。”これさえ”が後々大問題になって行きますので。経験者が語りましたf^_^;
陽子  URL   2017-09-09 07:05  

 管理者にだけ表示を許可する

08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ケンシロウ

Author:ケンシロウ
気が付けば世間からは高齢者と言われる年齢になりましたが精力は衰えても性癖は薄れる事も無くまだまだ元気な爺さんのブログです。

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロマガ購読者向けメールフォーム

FC2カウンター

追加カウンター01

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
923位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
12位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

http://1947732.blog.fc2.com/

ブロとも申請フォーム


B
A
C
K

T
O

T
O
P