FC2ブログ


第316話 スパンキング

Category: SM  

平成29年8月13日 晴れ
今朝は少しひんやりとした朝です。夜にはコオロギも盛んに鳴きだしお盆近くなると秋の気配も感じます。
空を見ればうろこ雲が見えます。今日は叔母の初盆に行きます。叔母には男の子がいなかったせいか良く可愛がってくれました。
今年は友人も含め3人の初盆です。寂しさが募る今年のお盆入りです。



◆ スパンキング
あなたはお尻を叩かれるのは嫌いですか?好きですか?(笑)
スパンキングの意味とは

スパンキングとは体罰で行う場合やSMやセックスでのプレイとして行う事があります。
元々は欧米で行われている体罰行為で長い定規で叩いたり、小さい子供への躾や罰としてお尻をむき出しにして平手打ちで叩くという伝統があったりします。

一方、性的嗜好としてスパンキングされる事で興奮してしまうなどもある事から、SMプレイで行う事が現代では多くあります。
スパンキング=お尻叩き(お尻ペンペン)というイメージですね。
使う道具によって実は用語が違うんですよ。

スリッパを使って叩く場合はスリッパリングといったりとしますが、だいたいスパンキングがお尻を叩く総称みたいに今では使用されています。
スパンキングされたい願望を持っている女性も少なくなく、スパンキングサイトがあったり、パートナーを募る人もいるほどです。

お尻を叩かれることで被虐感を感じて興奮する事から、セックスのバック体位でスパンキングされることが好きという女性も多くいます。
ただし、スパンキングされたい女性の多くは本気で叩かれたい訳ではなく、あくまで興奮するレベルでの力加減が必要です(音は鳴るけど激痛が走らない程度)

SMではスパンキングと言えばお仕置きとしてされる行為です。
何か命令や指示を受けてその行為が出来なかった場合や約束などが守る事ができなかった場合にスパンキングやロウソク、鞭などを使って罰を与えたりというのがあります。

自分はほとんどスパンキングはしませんが、まあ、お互い満足すればそれでよしではないでしょうか?(笑)



DSC00984.jpg
DSC00985.jpg
DSC00986.jpg
DSC01213.jpg
DSC01209.jpg
DSC01217.jpg
DSC01219.jpg


[PR]


 2017_08_13

Comments

 

こんばんは。
山の日と言う祝日が出来て、何かちょっと感覚が狂っています(笑)
だいたい盆休みは13,14日からでしたからね。

スパンキングねぇ、自分が痛いのが嫌いなので、叩くのも叩かれるのも嫌い。
AVもその部分は飛ばします。
E33  URL   2017-08-13 21:00  

 

もうコオロギも鳴いているのですね。子供の頃、よく捕まえて遊んでいました。懐かしいです^_^

スパンキングや鞭、憧れます。痕が残るプレイができないので、いつも羨ましく画像などを見ています。いいなぁ…>_<
ちょこ  URL   2017-08-13 13:38  

 

おはようございます
スパンキング好きです。お尻が真っ赤になった後にサワサワと撫でられるとゾクゾクしますね。
陽子  URL   2017-08-13 08:35  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ケンシロウ

Author:ケンシロウ
気が付けば世間からは高齢者と言われる年齢になりましたが精力は衰えても性癖は薄れる事も無くまだまだ元気な爺さんのブログです。

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロマガ購読者向けメールフォーム

FC2カウンター

追加カウンター01

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
1020位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
16位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

http://1947732.blog.fc2.com/

ブロとも申請フォーム


B
A
C
K

T
O

T
O
P