FC2ブログ


第315話 SM願望

Category: SM  

平成29年8月12日 晴れ
久しぶりに晴れ間の見える朝です。TVを見ると帰省ラッシュのニュースが放映されています。
自分はほとんど列車や飛行機を使った帰省は経験がありません。
凄く大変そうですね。再開と別れのひと時です。



◆ SM願望
縛られたり、拘束された画像を見るとドキドキしてしまう、濡れてしまう・・私は変態じゃないのかしら・・・(笑)
なんて思う人は結構います。

アニメや写真など映像からそのようなSMプレイを見た時に、とても興奮してしまうという経験があるとMの女性たちです。

きっかけはともあれ、あなたがそんないやらしい写真や行為を見てドキドキしてしまったのなら、きっと90%以上の確率でマゾ気質である事は間違いないでしょう。

SMプレイについて願望のある女性は、実はかなり多くいます。
SMと言っても、よりソフトなプレイですね。

特に拘束プレイの願望や3Pと言った、自分の自由を奪われ責められる、複数の男性が自分の体を責めたてるような願望や妄想などする傾向があるものです。
多くの女性がSMに興味や願望、妄想はするのに実際に経験した事がある人が少ないのではなぜでしょうか?

それはSM=痛い、汚い プレイなどもされるかもしれない。という不安や恐怖があるからなんですよね。

そういう偏見が起きてしまうのは、SMプレイを行う男性に問題がある場合が多いのです。
SMの世界は確かに広く深いものです。

あなたがSMプレイについて、願望から欲望に変わるときは遅かれは早かれやってきます。
それが彼氏なのか、旦那さんなのか、セックスパートナーか分かりません。

でも、大事なのができるだけ早いうちに(若いうちに)SMを経験する事です。
あなたがMであることを自覚しているのに、ノーマルセックスを続けていくと、いつしか性が満たされない時期がやってきます。

そしてその時期が来ても時だけが過ぎていきSMへの欲求が爆発していきます。
あなたが早い段階でMを開花させ、SMセックスを体験することで正しいS男性の見分け方や、興奮できるプレイが何なのかが分かってきます。

SM願望のあるあなたは、いつしかノーマルセックスでは物足りず、アブノーマルプレイの欲求に駆られていきます。
また、SM経験が少ないならば、未熟なS男性と関わりを持ち、SMプレイがトラウマになる可能性もあります。
そのような事もあり、早くあなたのM性を開発し本当の興奮と快楽とは何かを気づくべきだと思っています。



DSC00795.jpg
DSC00804.jpg
DSC00805.jpg
DSC00812.jpg

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

 2017_08_12

Comments

 

こんにちは。
昨日から夏休みです。
更新お疲れ様です。

なかなか踏み出せない パートナーと出会えない。
色々ありますね。
機会がないと 難しい行為ではありますね。。
空海  URL   2017-08-12 17:27  

こんにちは♪ 

世間は「お盆休み」らしいですね(^-^;
私も彼女も仕事してますけど・・・

この数日間の記事は特に内容が濃いですね(#^.^#)
いつも貴重なお話をありがとうございます。

コメントしている方々の内容も
興味深く読ませていただいてます(#^.^#)
皆様にも、ありがとうございます。
霧  URL   2017-08-12 12:43  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2017-08-12 12:36  

SM願望 

つい最近プレイしてきましたが、最終的にはノーマルに戻っちゃいますね。相手の求めている理想がそうなのかもしれません。一通り縛り上げることは出来ましたが七つ星はまだまだ程遠いです。でも上達したんじゃないかしら。
ぴょこたん  URL   2017-08-12 10:39  

 

おはようございます
SM願望があるのに機会が無かったり、話せなかったりで我慢している方は沢山いると思います。特に女性で行動するのはかなりかなり勇気が必要になってきます。。。私もこの狭間で葛藤してきた一人です。難しいですね(-_-)
陽子  URL   2017-08-12 10:23  

 管理者にだけ表示を許可する

08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ケンシロウ

Author:ケンシロウ
気が付けば世間からは高齢者と言われる年齢になりましたが精力は衰えても性癖は薄れる事も無くまだまだ元気な爺さんのブログです。

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロマガ購読者向けメールフォーム

FC2カウンター

追加カウンター01

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
915位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
12位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

http://1947732.blog.fc2.com/

ブロとも申請フォーム


B
A
C
K

T
O

T
O
P