FC2ブログ


第314話 雲の上

Category: SM  

平成29年8月11日 曇り
今日は山の日、お盆休みを含めて1週間ほど休みの人も多くいそうです。
自分が山で感じるのは子供の頃アケビ取りや、キノコ採り、メジロ取りなどが思い出されます。
昔は今とは違いメジロは多くの人達が飼っていました。今は知事の許可を受けないと飼うことができません。

以前はは庭先で見かけたのですが数年くらい前から見かけなくなりました。良く来るのはヒヨドリが1番多くて悪さをするので厄介者です。最近はカラスが毎日のように来ます。イチジクの実を食べに来るのです。学習したのでしょう・・(苦笑)困ったものです。



◆ 雲の上
自分はSMプレイが好きな事から、今までSMでの出会いを中心に多くのM女性と関わってきました。
そんな中でSMには興味あるけど、一歩がなかなか踏み出せないという人がたくさんいるという現実を見てきています。

性癖がMである以上、M性が覚醒した時の興奮と快楽を知らないなんて本当にもったいない。
自分は本気でそう思っています。

そうは言っても、M性もひとそれぞれです。
ただ気持ち良い事がされたい受け身の女性、我慢させられることに興奮する女性、恥ずかしい事に興奮してしまう女性など様々です。

ただ、あなたが自分のサイト「新北斗七星」を見つけた以上、M気質であることは間違いないでしょう。
SMプレイには色々な要素が興奮のスパイスが含まれています。

恥じらい、焦らし、強制、拘束、お仕置き・・・・
あなたがどんな行為に興奮するのか、それは人それぞれ違います。

もし自分の嗜好にあったプレイならまるで雲の上を漂う感覚になれるのです。それはあなた次第・・・(笑)



DSC01091.jpg
DSC01110.jpg
DSC01111.jpg
DSC01112.jpg

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

 2017_08_11

Comments

 

世の中はお盆休み、帰省ラッシュなど大変そうですね。

自分の嗜好が、いまだによくわかりません。ただ、どんなプレイでも楽しいし、してみたいです。未知の世界を知るのは、怖いけれどワクワクします♪
ちょこ  URL   2017-08-11 16:23  

 

おはようございます
M性。。。私に備わっていて幸せに思います。事情があって緊縛から少し遠ざかっています。写真のモデルさん達が羨ましいです(^^)
陽子  URL   2017-08-11 08:47  

 管理者にだけ表示を許可する

08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ケンシロウ

Author:ケンシロウ
気が付けば世間からは高齢者と言われる年齢になりましたが精力は衰えても性癖は薄れる事も無くまだまだ元気な爺さんのブログです。

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロマガ購読者向けメールフォーム

FC2カウンター

追加カウンター01

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
915位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
12位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

http://1947732.blog.fc2.com/

ブロとも申請フォーム


B
A
C
K

T
O

T
O
P