FC2ブログ


第312話 黄金プレイ

Category: SM  

平成29年8月9日 曇り
今日は曇り空の朝です。昨日は台風接近で陸揚げしてた友人のボートを港の桟橋に移動しました。
無事係留して短パンの後ろのポケットに入れてた財布が無いのに気づき頭が真っ白になりました。

財布には現金が5万ほどと銀行のカード等やクレジットカード、ポイントカードなど10枚ほど入っています。
ボートの上など探しても見当たりません。海に沈んだと思い諦めかけて周りを見回すと黒い財布が浮いて漂ってるのを見つけました。Dunhillの長財布で自分の財布に間違いありません。網ですくって無事手元に(苦笑)
帰つてからお札を干したり、財布を洗って乾かしました。無事回収できて良かったです。 良い教訓になりました。


--------------------------------------------------------------------------------

◆ 黄金プレイ
黄金と聞けば真っ先に思うのは金塊ではないでしょうか??(笑)
SMプレイでも黄金プレイと言うのがあるのは皆さんご承知だろうと思います。

出来なかった事ができる喜びがSMにはありますが、黄金の嗜好は残念ながら自分にはありません。
SMは理屈で説明するのが難しい事が多いです。その最たるものが黄金プレイです。
黄金プレイとはうん〇を食べたりするプレイです。

自分はSMプレイの中でも黄金プレイや針責め、電気を使う感電プレイなどいくつか嫌悪感を覚えるプレイがあります。
黄金プレイというのは、色々な事が変わってしまうSMプレイだと思います。

何でも受け入れてしまいたいという気持ちがMの行動の原動力になっていると思います。
黄金プレイもその延長で考えると分かりやすいかもしれません。

本来なら絶対に食べることが無いようなものさえも愛おしく思う感覚は言葉で表すのは難しいです。
黄金は実際に食べるというよりも、どれほどまで相手を受け入れることが出来るかを賭けた究極のプレイのひとつです。
しかし、理屈はそうであれ自分には絶対受け入れられないプレイです。(笑)



DSC01307.jpg
DSC01318.jpg
DSC01329.jpg

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

 2017_08_09

Comments

黄金プレイ。 

何はともあれ無事お財布が帰還してくれて良かったですね。
私もこれは苦手。汚いのだけは受け付けられません 笑 その中で針プレイは憧れますねぇ〜。20年以上追い求めてきた責めです。
昨日久々にクラブ活動しまして、簡易ではありますが縛り上げるのに成功しました。麻縄何本あっても足りません 笑 女の子見たら優しくなってしまう私ってアマちゃんですねぇ〜。
びょこたん  URL   2017-08-09 22:12  

 

財布が見つかって、本当に良かったですね!

ぜったい無理だと思いますが、ご主人様に言われたら、挑戦しちゃいそうです(笑)
何でも受け入れたいという気持ちは、すごくわかると思います。
ちょこ  URL   2017-08-09 17:56  

 

おはようございます。

黄金 苦痛は 自分もだめですね。。
浣腸だけは 一度してみたいきもちはありますww
我慢だけさせてみたいですね。
出すのは トイレでw
空海  URL   2017-08-09 08:13  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ケンシロウ

Author:ケンシロウ
気が付けば世間からは高齢者と言われる年齢になりましたが精力は衰えても性癖は薄れる事も無くまだまだ元気な爺さんのブログです。

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロマガ購読者向けメールフォーム

FC2カウンター

追加カウンター01

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
805位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
16位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

http://1947732.blog.fc2.com/

ブロとも申請フォーム


B
A
C
K

T
O

T
O
P