FC2ブログ

3 Comments
平成29年8月8日 晴れ
昨日は暦の上では秋の立秋でした。しかし夜になり耳をすませばコオロギが鳴きだしました。
虫たちも秋の気配を感じているのでしょう。日中はまだまだ暑い日が続いていますが、体調管理には気を使います。



◆ 吊り責め
吊り責めは緊縛プレイの中でも最上級のプレイになります。全体重が体の一部分にだけかかることになるため、いとも簡単に怪我をしてしまいます。必ず、これまでの基本の縛りを何も見ることなく、スムーズで完璧に縛れるようになった、という自信がつくまでは手を出さないでほしいです。

また、長時間の吊りは絶対にしてはいけません。いくら縛り方が上手になって自信がついてるにしても、吊りは人体の構造としての限界があります。どんなに長くても10分。ふつうであれば5分ほどで下ろしてあげましょう。

吊り責めにも大きく分けて2パターンあります。それは完全に肉体と地面が離れる宙吊り状態と、足など肉体の一部が地面と接した状態でバランスをとる吊り方です。当然ながら、宙吊りのほうが身体への負担が高いので、初めて吊りをするのならまずは片足を残した吊りから始めるといいでしょう。



DSC03436.jpg
DSC03438.jpg
DSC03439.jpg
DSC03433.jpg
DSC03432.jpg
DSC00019.jpg
DSC00026.jpg
DSC00027.jpg

[PR]

ケンシロウ
Posted byケンシロウ

Comments 3

There are no comments yet.
ぴょこたん  
吊り責め。

この責めはリアルでやると痛い・キツいだけなのですが何故か魅了されますね。理由が分からないまま爺となりました。

2017/08/08 (Tue) 22:47 | EDIT | REPLY |   
霧  
こんにちは!

もうコオロギが鳴いてるんですね♪
毎日うだるような暑さですが着々と秋は近付いてるんですね(#^.^#)

今日も素敵な画像をありがとうございます。

2017/08/08 (Tue) 12:29 | EDIT | REPLY |   
空海  

おはようございます。

とても吊りは手が出せませんね。

こちらは台風の影響はほとんどありませんでした。
皆さんのところは 大丈夫ですかね。

2017/08/08 (Tue) 08:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply