FC2ブログ


第298話 女の髪

Category: SM  

平成29年7月25日 晴れ
今日も蒸し暑い1日になりそうです。動いただけで汗がでます。
朝早くまで咲いてるおしろい花が今の時期とても綺麗です。



◆ 女の髪
女性にとって大切な髪。髪は女の命なんて言います。
ファッションに合わせたり、イメチェンしたり、
気分によってヘアアレンジを楽しめるのが嬉しい♪

おしゃれには欠かせない大切な要素のひとつがヘアスタイル。
髪型は女性の額縁。
女性のヘアスタイルには様々な種類があります。

ヘアスタイルには、現在の心境や性格、生活環境などが関係していると言われています。
服装と並んで女性の性格判断の対象とされるのが髪型
髪の形によって、その人の性格とか恋愛心理がわかります。

どうして性格や深層心理が分かるの?
髪はもっとも気を使う部分であり、人に見られる部分。だからこそ、性格や「こう見られたい」と言う願望が出てしまうのかも…

①ショートカット・ショートヘア。
仕事を積極的にこなすキャリアウーマンに多い傾向で、比較的、自分に自信があるタイプのようです。

②ボブ
サバサバしていて強気な女性に多いようです。

③ロングヘア。
女性らしさを演出するロングヘア。
自分をしっかり見つめることが出来て、芯が強く、
冷静な判断に長けている女性に多いそうです。

いずれの髪型も女性にとっては命の次に大切な髪ですから大事にしてる人は多いです。
個人的には肩に触れるか位の髪型がすきです。最近のNHK朝の顔、わくまゆアナ位かなぁ~(笑)
短いと縛る時も髪に縄が絡まなくてスムーズな縛りができます。



DSC05686.jpg
DSC05675.jpg
DSC05660.jpg
DSC05657.jpg

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


 2017_07_25

Comments

 

おはようございます。

今日も暑くなりそうです。。。
水害も起こってますが 関東は水不足。。
うまくいかないですね。。自然に逆らうわけには行きませんが。。

自分も 肩に触れるか触れないくらいが好きですね。
空海  URL   2017-07-25 08:10  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ケンシロウ

Author:ケンシロウ
気が付けば世間からは高齢者と言われる年齢になりましたが精力は衰えても性癖は薄れる事も無くまだまだ元気な爺さんのブログです。

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロマガ購読者向けメールフォーム

FC2カウンター

追加カウンター01

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
805位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
16位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

http://1947732.blog.fc2.com/

ブロとも申請フォーム


B
A
C
K

T
O

T
O
P