FC2ブログ


第297話 夢心理

Category: SM  

平成29年7月24日 晴れ
今日も良く晴れた朝ですが、何故かセミの大合唱が聞こえませんが、まだ寝てるのでしょう。(笑)
何かの前兆かと少し不安になったりします。
昨日は1番暑い頃とされる大暑でしたが暦通り暑い日が続いています。

天気図の南をみれば台風も何個かみえていますが、これからは嫌なシーズンになるので目が離せません。
すでに台風3号が近くを通過して被害も出てるのでもう来ないで欲しいです。
今年も各地で豪雨災害が多発してます。年を追うごとに雨の降りかたがひどくなってきてます。



◆ 夢心理
SMプレイやポルノの夢が暗示するメッセージとは?
SMの夢をみた日の朝、なんとんく気まずかったり、恥ずかしい気分になってしまうことがありますが、多くの場合SMの夢をみたからといって性欲が高いというワケではありません。

SMに対する感情や経験が個々に異なるように、夢の中でSMプレイが表す意味もその人によってことなります。
SMやSEXの夢をみることは、多くの場合SM願望の表れではないようです。

現実の世界で、あなたが自分自身や他人を傷つけたり、または傷つけられたりしていることを表していると考えられます。
自分に厳しくしすぎていたり、自身の健康管理をおろそかにしている、もしくは家族や彼氏、友人や同僚に傷くことをされたり言われたりしたことが原因として考えられているのです。

今日の画像は、HITOMI、 MASAMI, KANAの3名ですがHITOMIちゃんを除いて花も恥じらう当時19歳です。



DSC09164.jpg
DSC09162.jpg
DSC09193.jpg
DSC09166.jpg
P1130695.jpg
P1130697.jpg
P1130698.jpg
DSC04931.jpg
DSC04934.jpg
DSC04928.jpg

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

 2017_07_24

Comments

 

KANAさんのボールギャグから涎を垂らしている姿良いですね~(^^♪
Ponkichi  URL   2017-07-24 19:16  

 

おはようございます。

SMの夢にはそんな意味がありましたか。
夢にもいろいろ意味があるのかもしれませんね。
空海  URL   2017-07-24 08:15  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ケンシロウ

Author:ケンシロウ
気が付けば世間からは高齢者と言われる年齢になりましたが精力は衰えても性癖は薄れる事も無くまだまだ元気な爺さんのブログです。

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロマガ購読者向けメールフォーム

FC2カウンター

追加カウンター01

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
805位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
16位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

http://1947732.blog.fc2.com/

ブロとも申請フォーム


B
A
C
K

T
O

T
O
P