FC2ブログ


第295話 調教

Category: SM  

平成29年7月22日 曇り
昨夜の8時ころからドーンと大きな雷の音がして大粒の雨が稲光とともに10時くらいまで降りました。
結構降った割には今朝は蒸し暑く昨日同様セミの大合唱でTVの音もかき消されます。

今日も35度ほど最高気温が高くなりそうでクーラー無しでは過ごせません。涼しい部屋の中で音楽を聴いたり、TVを見たりして過ごそうかなぁ~なんて思う朝です。



◆ 調教
M女が好む愛され方・・・自ら快楽を求めるM女たち。
羞恥心がその心の根底にありながら、そのハズカシさを超える性的快感を得たいと願う性癖。

●マゾヒスト 被虐行為に性的興奮を覚える女性
●奴隷嗜好  相手から人格を無視されることに悦びを求める女性
●依存体質  何かに依存していたい、誰かにリードを持って欲しいと欲求する女性
●主従志願  自分より強い存在に憧れる女性

では、M女はどうすれば悦ぶのか?
自らを開放し、快楽に身をかませるようになるのか?

M女そのものを探求することも大切ですが、
どんなプレイでマゾ性を満足させられるのかも探求する必要があります。

羞恥心。それを持っている女性こそがM女なのです。
しかし、その羞恥心が邪魔をして、本来持っている性癖を抑制してしまうことも。

恥ずかしい・・・。
だから観られたくない。

恥ずかしい・・・。
だからシテはいけない。

恥ずかしい・・・。
でも本当はシテみたい。

この矛盾する気持ちこそがマゾな女性の源泉でしょう。

M女の矛盾する気持ちを開放し、本心を抑制している羞恥心を取り除き、
どんな恥辱なことにでも行動を起こさせるのが「調教」なのです。

命令する。
自由を奪う。
辱める。

どんなことであれ「命令される」ことで昂ぶるM女の気持ち。

恥ずかしい命令に俯きまがらも、眠っていた、もしくは自分で蓋をしていたM性が呼び起こされ、
敏感に反応してしまうマゾの血。

羞恥に耐え、羞恥に歪む容姿にこそ「M女の美しさ」があると思いませんか。??

その美しさと淫猥さを引き出す「調教」。

調教されたM女は「服従」という最終選択をすることになるのです・・・。

調教されるという愛され方。
M女が好む愛され方の1つではないでしょうか?。
今日の画像は当時20歳だったYUIちゃんです。


DSC05444.jpg
P1130715.jpg
P1130718.jpg
P1130712.jpg
P1130720.jpg

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


 2017_07_22

Comments

掲示板を作り直しました。 

M女の隠れ家のBlueです。

数日前から画像投稿掲示板がおかしくなっていました。

阿多西井掲示板を作りなおしました。
こちらです。
http://yayaya1.bbs.fc2.com/

これからも素敵な画像の投稿をお待ちしています。
Blue  URL   2017-07-23 04:28  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ケンシロウ

Author:ケンシロウ
気が付けば世間からは高齢者と言われる年齢になりましたが精力は衰えても性癖は薄れる事も無くまだまだ元気な爺さんのブログです。

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロマガ購読者向けメールフォーム

FC2カウンター

追加カウンター01

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
805位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
16位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

http://1947732.blog.fc2.com/

ブロとも申請フォーム


B
A
C
K

T
O

T
O
P