FC2ブログ


第294話 大人の玩具

Category: SM  

平成29年7月21日 晴れ
昨日は予測した通り梅雨明けの発表がありましたが雨がほとんど降ってない地域もあったりで埼玉あたりは取水制限のニュースをみるとこれからが大変そうです。降りすぎると被害がでて、降らないと水不足になり頃合いが難しいですね・・・

今朝も朝早くからセミの鳴き声が盛んな朝です。



◆ 大人の玩具
大人の玩具。
実は、女性の7割くらいが大人の玩具を活用、経験しているというデーターがあります。
逆に女性に対して大人の玩具を使用した経験のある男性は約半分と言われています。

大人の玩具を上手に活用して目の前にいる彼女をイカせたい。
自分の所有するM女を未知の快楽に導いて、あなた無しでは生きられない性の虜にしたい。

そう考えたことってありませんか?(笑)
とにかく大人の玩具を使いさえすれば、女性は感じるものだ、と相手の気持ちや反応を
考えずにただ使っている人は多くいそうです。

もちろん、そんな自分勝手な使い方では大人の玩具の威力を引き出せないし、
ましてはM女をイカせる、快楽を与えるなんてこと出来ません。

女性が大人の玩具を受け入れてくれるのは、

「気持ちよくなりたいから」
「今まで感じたことのない快感を味わいたいから」

特にM女はその想いが強いんです。
ラブグッズとはよく言ったものです。
大人の玩具は女性との愛を確かめ合う小道具に過ぎません。

単にスイッチオンするだけでは女性は感じることはありません。

大人の玩具の活用方法は正しいのか?
テクニックはバッチリか?

相手の反応そのものがその答えなのです。



DSC05512.jpg
DSC05515.jpg
DSC05490.jpg

[PR]


 2017_07_21

Comments

紫色!! 

紫色!!

お久し振りです ケンシロウさん!! 毎日 暑いですね!! (;´д`) 昨夜 やっと 麦茶を 作りました!!

いつも キレイな菱形で 紫色の縄 イイですね!! 5枚目の写真 キモチ良さそうです!! (///∇///)

スミマセンが 非表示での投稿は “文字化け”していないでしょうか?
c 白女!!  URL   2017-07-23 03:55  

螟ァ莠コ縺ョ邇ゥ蜈キ縲? 

縺薙■繧峨?陜峨?螢ー縺後↑縺?〒縺吶?ゆク肴?晁ュー縲ゅ≠縺ィ縲∵乖譌・縺ョ荵ウ謌ソ蜊∵枚蟄礼ク帙j繝??縺ァ縺吶?ゅ≠繧後b菴募香蟷エ繧ょ燕縺九i螂ス縺阪〒縺励※縺ュ縲ゅこ繝ウ繧キ繝ュ繧ヲ縺輔s縺ョ繝悶Ο繧ー縺ォ逋サ蝣エ縺励◆縺ョ縺ッ螫峨@縺九▲縺溘?ゅ◎繧阪◎繧咲ァ√b螳滄圀縺ォ譁ス縺励※縺ソ繧医≧縺九@繧峨?b
縺エ繧?%縺溘s  URL   2017-07-21 09:33  

 

おはようございます。

おもちゃを強く当てれば 激しく動かせば逝くというわけではないですね。
これも AVの影響が大きいですかね。。?
現実は AVの様にはいかないものですよね。
空海  URL   2017-07-21 08:15  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ケンシロウ

Author:ケンシロウ
気が付けば世間からは高齢者と言われる年齢になりましたが精力は衰えても性癖は薄れる事も無くまだまだ元気な爺さんのブログです。

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロマガ購読者向けメールフォーム

FC2カウンター

追加カウンター01

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
1020位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
16位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

http://1947732.blog.fc2.com/

ブロとも申請フォーム


B
A
C
K

T
O

T
O
P