FC2ブログ


第291話 SMプレイ

Category: SM  

平成29年7月18日 曇り
今日は曇り空の朝です。明るいので雨は降らない感じがします。
朝の早い時間から午前中はなんとか我慢できますが、お昼頃からは我慢できずにクーラーを入れます。

昔は休む時はカヤを張って寝ていましたが、暑くて寝苦しかったのを思い出します。
今はカヤを知らない人もいますが、ボタン一つで涼しくなる便利な時代になりましたね・・・



◆ SMプレイ
たとえソフトなSMであってもSMプレイはSMプレイです。本質や奥深さこそ違えど、肉体的なプレイと精神的なプレイを組み合わせることでよりSEXを楽しむ、という方向性は同じです。

まずはソフトSMから始めて、それから本格的なSMに移行するというひとは大変多いです。
日本と海外のSMというのは文化としてだいぶ違いがありますが、最も違うのがこの「縄」に対する意識ではないでしょうか?

緊縛ひとつでここまで芸術性を高めているのは日本だけだと思います。世界に誇れる文化ではないでしょうか?
芸術的に緊縛され、恍惚の表情を浮かべる女性の写真をみて、私も縛られてみたい、と思う女性は多くいます。

安心、安全なSMプレイを楽しむ人たちも昔に比べると多くなってきたように感じます。



IMG_3374.jpg
IMG_3369.jpg
IMG_3365.jpg
IMG_3357.jpg

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

 2017_07_18

Comments

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2017-07-18 10:23  

 

おはようございます

綺麗な縛りですね。
厳しく とても綺麗です。
毎回のことながら こんな縛りが出来たらと。
空海  URL   2017-07-18 08:19  

 管理者にだけ表示を許可する

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ケンシロウ

Author:ケンシロウ
気が付けば世間からは高齢者と言われる年齢になりましたが精力は衰えても性癖は薄れる事も無くまだまだ元気な爺さんのブログです。

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロマガ購読者向けメールフォーム

FC2カウンター

追加カウンター01

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
760位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
15位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

http://1947732.blog.fc2.com/

ブロとも申請フォーム


B
A
C
K

T
O

T
O
P