FC2ブログ


第286話 イク イケない

Category: SM  

平成29年7月13日 晴れ
久しぶりに晴れ間の見える朝です。ヒンヤリしてて心地良い朝ですが今日は35度近い気温の予想がでています。
7月も半ば近くになりそろそろ梅雨明け宣言が待ち遠しい時期になって来ました。

月日の立つのが早く感じます。自分の1番の付き合いだった相棒が亡くなってもう直ぐ1年になります。
最近やっと携帯電話の番号を削除しました。もう掛かってこないのが分かってても消せないでいました。

今でも事あるごとに思い出します。身近の知り合いも一人二人といなくなっていきます寂しいです。



◆ イク イケない
エッチでいきたいのに全然いけない!わかります。そもそもイク感覚すら来ないんですよね。これは日本人女性のほとんどが抱えているお悩みです。でも中にはちゃんとイケるという人も…羨ましい!いきにくい女とイキやすい女の違いって何!?

クリイキにしろ中イキにしろ、女性がオーガズムに達するためには下半身の筋肉が必要だと言われています。オーガズムには「性的緊張からの解放」という意味があるんですよ。つまりギューッと力が入った後で弛緩する…という流れを辿るんです。

いきやすい女性は必要なだけの筋肉があって、なおかつイク瞬間にそれを上手に使える女性が多いです。反対に下半身の筋肉が少ないといきにくい女になってしまうんですね。定期的にジムに通ったり運動したりが難しい私たちの場合、日頃の生活が勝負のようです。

いきにくい女である原因は、当然パートナーである彼にもあります。よっぽど経験を積んだ男性or彼女のために!と日々ネットで調べでもしている男性じゃないと、私たちが気持ち良くなれる愛撫はできないんですね。コレが普通です。

エッチで“イケる女”になるために、まず自分が気持ち良くなれる刺激、感じる場所を知ってください。それからエッチの中で少しずつ彼のテクを矯正していくんです。

自分の性感帯がわかればペニスがそこに当たるように体を動かしたり、「もうちょっとこうして」と理想の刺激に近づける事ができます。むしろそうやって自分好みの刺激に育てないと、ほとんどの女性はいきにくい女のままなんです。

オナニーでならイケるけど、エッチになるといけない・・・一度でもイった事がある女性はセックスでもいきやすくなります。この点ではあなたはアドバンテージがあるワケです。

でも間違ったオナニーでイク事を繰り返していると、今度は逆にいきにくい女になってしまうんです。NGなやり方を具体的に紹介すると、足を伸ばして力を入れる足ピン、布団や物に擦りつける方法、足に挟んだ物を締め付ける方法、電動オモチャを使う方法など。

どれも彼とのエッチでは再現しにくいやり方ですよね?ここに問題があるんです。こういったオナニーの癖が抜けない限り、なかなかいきにくい女からは抜け出せません。

いきやすい女性は自分の気持ちを高めるのが上手です。「彼にこんな事されてる」「私こんなエッチな事してる…!」と考えて、どんどん性的な興奮を膨らませていけるんです。言ってみれば、一種の暗示のようなものですね。

性感帯へのダイレクトな刺激もさることながら、脳が興奮してこそオーガズムに達するのが女性の体。つまりエッチ中に頭が冷めていると“いきにくい女”になってしまうんです。どんなに刺激されてもイケません。それどころか気持ちいいとさえ感じない事もざらです。
一人の時間に彼氏を妄想して興奮する。その時に胸やアソコも触ってみて、気持ちいい感覚を知る。一人エッチの入口ですね。こういう練習をすれば本番でもいい感じに高まります。いきにくい女を卒業する一歩になりますよ!(笑)



DSC00147.jpg
DSC00146.jpg
DSC00159.jpg
DSC09104.jpg

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

 2017_07_13

Comments

 

大切な人を亡くすのは、寂しいですね。私も10年以上も前なのに、今もよく思い出します。

イクのは難しいですね(泣)自分でオモチャを使えばイケますが、相手がいるとなかなか難しいです。女性用風俗を利用してみたけれど、ダメでした。私には無理なのかなと諦めてます(汗)
ちょこ  URL   2017-07-13 17:18  

 

おはようございます。

月日は早いですね。。。
下半身の筋力が必要だとは思いませんでした。

空海  URL   2017-07-13 08:17  

 管理者にだけ表示を許可する

08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ケンシロウ

Author:ケンシロウ
気が付けば世間からは高齢者と言われる年齢になりましたが精力は衰えても性癖は薄れる事も無くまだまだ元気な爺さんのブログです。

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロマガ購読者向けメールフォーム

FC2カウンター

追加カウンター01

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
928位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
13位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

http://1947732.blog.fc2.com/

ブロとも申請フォーム


B
A
C
K

T
O

T
O
P