FC2ブログ


第28話 亀甲縛り

Category: SM  

平成28年10月18日 晴れ
昨日からまた暖かくなりましたね・・・気温も30度を超え夏服に逆もどりです。
昨日は2度更新したので驚いた人もいたかも。。。(笑)


◆亀甲縛り

亀甲縛り(きっこうしばり)は、縄による縛り方の一つ。現代では荷造り等の実用面よりも、主にSMプレイにおける最も一般的な緊縛様式として用いられています。 元々は米俵を結ぶ様式でしたが、人への縛りにも用いられるようになりました。

拘束感が少ない感じですが、見た目が美しいため多用される事が多く、ただし下半身の責めとしては弱いため、股縄と兼用すると効果的なんです。。。。。なお、厳密には身体に這う縄が六角形になるものを亀甲縛りと呼び、菱形になるものを菱縄縛りと呼ぶのですが、菱縄縛りを亀甲縛りと混同してる人が多くいます。完成した全体としての見た目が亀の甲を連想させるという観点から、菱縄縛りも亀甲縛りに含める場合もあるみたいです。

自分は亀甲縛りは好きではありません。亀の甲を連想する6角形の形が嫌なのです。なので1枚も画像はありません。(笑)
自分が好きな縛りは菱縄縛りです。菱に作った縄に絞り出された女性の乳房が大好きでいろんな女性に施しました。
そうして、いろいろ試行錯誤を重ねて七つ星縛りが生まれたのです。。。(*^^)v

多くのSMサイトがあるのですが、自分が好きな菱縄縛りの画像は殆どありません。無いなら自分でと言う訳で・・・(笑)
1枚目が亀甲縛りの参考画像です。(笑)
13778212965_64dffe731c.jpgBSSkTX2CcAAlW2Y.jpg

IMG_0318.jpg
IMG_0323.jpg
IMG_1184.jpg
DSC05785.jpg
DSC06073.jpg
IMG_2987.jpg
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

 2016_10_18

Comments

 

拙い私のブログに、ご訪問頂いてビックリしました。
憧れのケンシロウさんがブログを再開されて、又素晴らしい芸術的な緊縛が見れるとは…夢の様です。そして、ケンシロウさんの芸実的緊縛画像は全て永久保存とさせて頂いています。
少しでもケンシロウさんのブログに貢献したい為に、私のブログに勝手にリンクさせて頂きました。
今後のご活躍を期待しています。
めぐみ  URL   2016-10-19 00:34  

菱 

菱へのこだわり。
私も、菱のほうが繊細な感じがします。そこにケンシロウさんのセンスが相まって、菱が奏でる美しさが生まれているのだと思います。これまでにケンシロウさんの縄に対する思いや戒めなどをお聞きしていますが、秘密の思いをひっそりと抱える人にへの、優しい心が伝わって来るような気がいたします。
そしてそれが、自然に美しさとして滲みだしてきて、見る者を魅了するのでょうね。
凌二  URL   2016-10-18 12:50  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2016-10-18 09:00  

 

お住まいの地区は30度ですか!東京は24度の予報です(*^^*)丁度よい気温です。
亀甲縛りは米俵の結び方だったのですね。初めて知りました。
陽子  URL   2016-10-18 08:54  

 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ケンシロウ

Author:ケンシロウ
気が付けば世間からは高齢者と言われる年齢になりましたが精力は衰えても性癖は薄れる事も無くまだまだ元気な爺さんのブログです。

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロマガ購読者向けメールフォーム

FC2カウンター

追加カウンター01

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
744位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
13位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

http://1947732.blog.fc2.com/

ブロとも申請フォーム


B
A
C
K

T
O

T
O
P