FC2ブログ


第282話 夢

Category: SM  

平成29年7月9日 曇り
今日は曇りの天気の朝ですが西の空は晴れ間も見えています。今年もずいぶん降りました。
もうそろそろ梅雨明けしてほしいです。でもうだるような暑さは嫌です。

昨日午前中庭の雑草が勢いを増して来てたので草取りをしました。熱中症対策で早めに終了。
2時間ほどでしたが結構疲れます。顔にはネットを被り、長袖シャツなど着込んでいるので暑いです。

夏場元気なのは雑草くらいではないでしょうか・(笑)踏んづけても、根こそぎ取ったと思ってもはびこってきます。
雑草の生命力のように生きていけたらと思うことがありませんか??



◆ 夢
夢への挑戦は、いくつになっても追い求めたいものが夢ではないでしょうか?
自分の夢を叶える方法は、いろいろあるでしょう・・・
一度きりの人生を楽しんでほしいです。

夢を叶えるために必要なこと
1 夢に向かって当たり前の行動をする
2 夢を叶えるための行動は逆算すればわかる
3 夢を叶えるためには具体的な計画が必要
4 自分に言い聞かせることで力がわいてくる
5 行動はインプットとアウトプットの繰り返し
6 失敗は夢に近づいた証拠

まず夢を叶えるために必要なことを知るには、夢を叶えている人たちを知ることです。
夢を叶える人は、外からみると努力ですが、自分では当たり前のことをしていると思っている人です。

夢を叶える行動は目標設定と同じです。
夢を叶えるための行動は、一度きりの人生を楽しむ生涯学習と思ってください。
自分が本気で叶えたいと思っている夢なら、失敗を恐れて挑戦することをやめないでほしいと思います。



DSC05111.jpg
DSC05106.jpg
DSC05114.jpg
DSC04999.jpg
DSC04980.jpg
DSC04979.jpg

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

 2017_07_09

Comments

 

こんにちは。ヽ(^o^)丿
毎回拝見しています。<(_ _)>
「夢」良いコメントですね(^_-)-☆
そうありたいものです。
ガンダム  URL   2017-07-09 10:53  

 管理者にだけ表示を許可する

08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ケンシロウ

Author:ケンシロウ
気が付けば世間からは高齢者と言われる年齢になりましたが精力は衰えても性癖は薄れる事も無くまだまだ元気な爺さんのブログです。

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロマガ購読者向けメールフォーム

FC2カウンター

追加カウンター01

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
928位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
13位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

http://1947732.blog.fc2.com/

ブロとも申請フォーム


B
A
C
K

T
O

T
O
P