FC2ブログ


第281話 街コン

Category: SM  

平成29年7月8日 曇り
今日は今にも雨が降って来そうな朝です。毎年繰り返される自然災害にはなすすべもなく立ちすくむだけですが
明日は我が身に降りかかって来るかも知れないので怖いです。近年は過去に経験した事がない災害が多く聞こえてきます。
我々人間たちが自然を壊したしっぺ返しのような気もします。

今から6年前の6月24日に1度だけでしたが関西から逢いにきてくれたM女性がいます。
この女性のことは今でも良く思い出します。この女性6年経った今でも自分の誕生日を覚えてて必ず
メールをくれるのです。事情があつて返すことが出来ない一方通行のメールですがブログを通じてありがとうと伝えたいです。



◆ 街コン
街コンという言葉もだいぶメジャーになってきた昨今、もしかしたら一度はお付き合いなどで参加したことがあるという人もいるかもしれませんね。しかし、街コンを上手く恋愛に活用しようと思ったら、ちょっとしたコツがいるようです。

街コンというのは、各地域の飲食店などが連携して行う、バルイベントの一種です。複数の飲食店で使える回数券のような物をまとめて購入し、それを持って加盟している飲食店に行くと、イベント専用のメニューがいただけます。

沢山のお店をハシゴしながら、少しずつ色々な料理や飲み物が味わえるので、食べ歩き・飲み歩きの手段として見てもなかなか優秀な仕組みになっています。これだけならただのバルイベントですが、街コンの場合はさらに、各店舗内で見知らぬ男女が同席できるように、ボックス席が左右で男女別になっていたり、出会いの仲介をしてくれるスタッフがいたりと、書いて字のごとく「街ぐるみの合コン」を演出してくれます。

実は、あちこちで開かれているこの街コンですが、一般的には、その場で異性との会話や雰囲気を楽しめればまあ御の字で、カップルが成立することはめったにないと言われています。確かに、普段からバーなどで知らない人と隣り合わせて会話を楽しむような飲み方をしている人でもなければ、見ず知らずの異性といきなり恋仲になるというのは、非常に難しいでしょう。

しかし、他の男性が素敵なキャリアウーマンたちを前にオロオロすることしか出来ないイベントだからこそ、街コンを極めれば、周りの男性を出し抜いて、素晴らしい出会いに恵まれることができるのです。男性側も女性側も、街コンに参加する人の大半は、ただなんとなくの興味本位であったり、食べ歩き・飲み歩きをしたいがために参加しているだけだったりします。

本気でハンティングをしようと企んで乗り込んでくる人は、そう多くありません。あなただけはその雰囲気に流されず、事前にきちんと作戦を立てて、狩りに出かけるつもりで乗り込みましょう。



IMG_1759.jpg
IMG_1758.jpg
IMG_1752.jpg
IMG_0111.jpg
IMG_0107.jpg
IMG_0112.jpg

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

 2017_07_08

Comments

 

こんにちは。
隣の県では災害で大変ですね
そちらの県でも警報が出たりしているようなので大雨には気をつけてくださいね

街コンですか・・・うちの地域ではやっているのかな?
興味ないとまったく情報集めないから、ちんぷんかんぷんですね(笑)
E33  URL   2017-07-08 16:50  

 管理者にだけ表示を許可する

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ケンシロウ

Author:ケンシロウ
気が付けば世間からは高齢者と言われる年齢になりましたが精力は衰えても性癖は薄れる事も無くまだまだ元気な爺さんのブログです。

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロマガ購読者向けメールフォーム

FC2カウンター

追加カウンター01

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
760位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
15位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

http://1947732.blog.fc2.com/

ブロとも申請フォーム


B
A
C
K

T
O

T
O
P