FC2ブログ


第279話 気配り

Category: SM  

平成29年7月6日 雨
今日は外は雲が分厚くて暗い朝です。時折雷が鳴っていて豪雨の前ぶれのようです。
隣の県には大雨の特別警報がでています。たかが雨と侮ると大変なことになります。

今日は自分たちの住む場所が大雨に見舞われるかも知れませんから怖いですね・・・



◆ 気配り
イケメンでなければモテない!という考え方はあまりにも単純すぎます。外見に自信がなくても、女心をつかむことはとっても簡単なんです。
なんだかんだ言っても、女性はやっぱり優しい男性が好きです。デート中にさりげなく車道側を歩いてくれたり、急な階段や下り坂で手を差し伸べてくれたり…そういうことをされるとキュンとくるものです。

外見がどうとかではなく、「優しくされた」ということに意味があるんです。
では外見なんて全く関係ないのか、といえばそれもまた違います。最低限、見た目は気を配らないとそもそも女性と接する機会を失ってしまいます。とはいえ、イケメンでなければいけない、というわけではありません。別に多少見劣りする造作でも問題はないです。

女性はとにかく不潔なことに強烈な嫌悪感を持ちます。汚い、臭い、だらしない…そういうものをとにかく嫌うんです。なので、どんなにイケメンでも髪がボサボサで無精髭を生やして、お風呂に入っていなさそうな匂いを発していて、服や靴がボロボロ…そんな人に好意を持つことはほぼ確実にないんですね。多少、顔や見た目に自信がなくても「小奇麗にしている」人の方がよっぽど好意を持つことができます。清潔感ある外見をまずは目指していきましょう!

女心を揺さぶるコツ、それは「気配り」です。優しさにも近いですが、気を配るというのは「相手がして欲しいと思うことを察して行動に移す」というもの。つまり、女性の欲求をより深く満たすことができるものなんです。 具体的な気配りの例としては、食事中に注文を率先してしてくれたり、料理の取り分けや調味料を近くに置いてくれる、グラスが空いたらすぐに聞いてくれる…そういったものになります。これだけ聞くと「女子力高い行動?」と思うかもしれません。まさに、女子力の高い行動を女もしてもらいたい!って思っているんですね。いたれりつくせりしてくれれば誰でも嬉しいもの、特に女性は「お姫様気分」に浸ることを男性以上に望んでいます。その欲求を満たす気配りができれば、イケメンでなくとも簡単にモテることができるんです。
外見にあまり自信がない…そういう人はぜひ女心を先読みして行動に移す気配りをしてみてください!



DSC01897.jpg
DSC01909.jpg
DSC01912.jpg
DSC01918.jpg

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

 2017_07_06

Comments

ごもっともです 

おっしゃること、ごもっともです。
不思議なもので、やりたいと思っていた10代はもてませんでした。
調教人数が増えて、予定が詰まってきたなーってときに限って
お声がかかったりするものです。
優しいだけじゃなくて、厳しい中に見せる優しさにひかれる。
そんなM女さんが多いのかもしれませんね。
Dog master  URL   2017-07-06 11:41  

 

おはようございます。

そちらは大丈夫でしょうか?
熊本県にも避難指示が出ているところがあるみたいです。。
何事もなければいいですが。。。。
空海  URL   2017-07-06 08:12  

 管理者にだけ表示を許可する

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ケンシロウ

Author:ケンシロウ
気が付けば世間からは高齢者と言われる年齢になりましたが精力は衰えても性癖は薄れる事も無くまだまだ元気な爺さんのブログです。

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロマガ購読者向けメールフォーム

FC2カウンター

追加カウンター01

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
760位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
15位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

http://1947732.blog.fc2.com/

ブロとも申請フォーム


B
A
C
K

T
O

T
O
P