FC2ブログ

4 Comments
平成29年7月2日 腫れ
蒸し暑い夏がやってきました。今朝は日差しは出ていますが薄い雲が掛かってる朝です。
数日前からじっとしていても汗が噴き出してくるようになってきました。我慢の日々が続きそうです。

最近はまた地震の揺れを感じるようになりました。今朝早くの揺れは気がつきませんでしたが、一昨日の揺れは怖さが蘇る揺れでした。震度3の速報でしたが、自分的には4くらいはあった揺れを感じました。震源が近いとドーンと言うような地鳴りの音がします。車のドアを閉める音とか、ボイラーの点火音とかするとまた地震を連想し身構える自分がいます。

自然災害で1番怖いと思うのが地震で次が台風です。
早くも南西諸島に接近しそうでこれからの時期は天気予報に目が離せません。



◆ 禁欲
男女問わず、性欲を抑えながら生活していけば、いざSEXをする際に全身が敏感になり、より手早く大きな快感を得ることができます。
特に男性の場合はそれが顕著で、禁欲後の挿入時は非常に満足感が大きくなり、射精時の精液量も増えるため快楽は格段に増大します。

射精時の快感はペニスを精液が通る際に決定づけられるため、精液の量が多ければ多いほど快感は大きくなるのです。

つまり、禁欲することで体が敏感に反応していきます。
とはいえ、長期間の禁欲をしすぎた場合は逆効果となってしまいます。

男性の場合は精液が満タンになるまで3日程度と言われていますが、それ以後は体内で分解吸収されてしまうので一定量を超えて溜めることはできません。

女性もSEXから遠ざかりすぎると、かえって快感を得ることができなくなってしまい、場合によってはSEX中に痛みを伴ってしまうことがあるため、注意が必要みたいです。
以上のことから、SEX前の禁欲は1週間程度を目安としておいたほうがよいでしょう・・・(笑)



DSC01834.jpg
DSC01832.jpg
DSC01822.jpg
DSC01817.jpg
DSC01813.jpg

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

ケンシロウ
Posted byケンシロウ

Comments 4

There are no comments yet.
ぴょこたん  
禁欲。

デカイの来そうで怖いですね。いずれは来るのでしょうが。
確かにおっしゃられてる通りですね。我慢し過ぎも良くない。ようやく懐潤ってきたので一回ハメを外してきます 笑

2017/07/02 (Sun) 23:10 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/07/02 (Sun) 18:44 | EDIT | REPLY |   
sorahiro  

今朝のゆれはこちらでは感じませんでした、ケンシロウさんのところは大丈夫でしたか。

”禁欲”少しは効果があるのですね。

2017/07/02 (Sun) 18:43 | EDIT | REPLY |   
陽子  

おはようございます

地震速報で九州にも5が来たとニュースで見てました。北海道と二箇所で同じ日になんて…私もですが日々備えるしかないですね。

男性の禁欲は辛そうですね。物理的に溜まるものがありますし。禁欲…なるべくしたくないですね(^_^;)

2017/07/02 (Sun) 08:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply