FC2ブログ

1 Comments
平成29年7月1日 曇り
今日から7月最近は蒸し暑くなってきました。昨日は晴れたり突然雨が降ったりで梅雨末期にみられる降り方でした。
これからしばらくはクーラー無しでは過ごせません。今年は梅雨明けも早いような気もしますが・・・?

今日から数日は晴れ間が続きそうです。セミの鳴き声も聴けるかも知れません。
7月の声を聞けば誰でも夏だと感じます。うるさい夏の訪れがすぐそこまでやってきました。



◆ 後手胸縄縛り
もっともポピュラーであり、それでありながら緊縛の基本になる縛り方と言っても過言ではありません。殆どの縛りは、この後手縛りの応用になります。両手を背中側で組み、その手を束ねるように縛った所を起点とし、上腕と胸元に縄をかけていく縛り方です。

縛りの「起点」「展開」「閂」「後処理」という基本が全て含まれるので、この後手縛りと少しのテクニックをマスターする事で、縛りの殆どが可能になります。

緊縛と言っても、その縛り方には様々な種類があり数百の縛りがあるともいわれます。縛り方を変える事で、緊縛の楽しみ方は無限に広がります。



DSC00321.jpg
DSC01874.jpg
DSC01878.jpg
P1130128.jpg
DSC01848.jpg
DSC01850.jpg
IMG_1754.jpg

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

ケンシロウ
Posted byケンシロウ

Comments 1

There are no comments yet.
ちょこ  

梅雨も嫌ですが、梅雨明け後の暑さも辛いです(泣)過ごしやすい季節は、短いですね。

電マをあてている写真、とても迫力がありますね。イク瞬間でしょうか?気持ちよさそうです。

2017/07/01 (Sat) 20:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply