FC2ブログ


第274話 デカチン

Category: SM  

平成29年6月30日 大雨
今朝は雷を伴った強い雨の朝です。雲も厚くて薄暗く風も伴い時々大粒の雨になります。
6月も今日で最後・・・もう1年の半分が過ぎてしまいました。
半年を振りかえってみても有意義に過ごした記憶はありませんが殆どの人も同じだと思います。

毎日が楽しく目標を持ってる人は少なさそうですがそんな生き方ができたら素晴らしいです。



◆ デカチン
ペニスはやっぱりデカい方が良い!?女性の多くは「大きさなんて関係ないよ」と言うと思います。ですが、それは本音であって本音ではありません。実際にペニスが大きいほうがメリットとなる部分はありますし、本能的に女はデカチンを求めています。(笑)

◆奥に当たると感じてしまうワケ

ペニスが大きいほうがセックスの可能性が広がるかもしれません。
「奥に当たると気持ちが良い」という話がありますが、なぜだかみなさんご存知でしょうか?実は膣の奥には性感帯になりうる部分があるんです。

クリトリスや膣内が性感帯であることはみなさんご存知のことでしょう。それ以外にも乳首やお尻などは性的快感があります。では膣奥が気持ち良いのはなぜでしょう?実は奥にはPスポットと呼ばれるものがあります。Pとはポルチオという性感帯のことです。

最初は固くて気持ちよくもなんともないんですが、刺激をし続けると徐々に性感として感じられるようになります。
Pスポットは膣口から10cm以上奥にあるものですから、ある程度ペニスが大きくないと当たらないんです。短小だとせっかくの女体の責めどころをペニスサイズによって断念しなくてはいけない…これって悲しいですよね。(苦笑)

男性にとって大きな乳房はやっぱり憧れも多少はあります。大好物!といかないまでも、一度くらいは巨乳相手にエッチしたいと考えるのではないでしょうか。?女性もそれは同じで、なんとなく大きいペニスには興味があります。「大きすぎるのが入ったらどうなるんだろう…」そんな妄想をすることもあるんです。(笑)

実は、そもそも女性には大きなペニスを欲する本能があります。というのも、巨根の方が膣内の奥に届き、射精時に子宮に届きやすいというイメージがあるのだとか。また、ペニスが大きい男性は肉体的にも大きく、筋力・体力がある傾向にあります。よりたくましく、生存能力が高そうな男の遺伝子を本能的に欲している、ということのようです。

ペニスは大きさじゃない!という女性はたくさんいますが、無意識的には「巨根」の人を探しているのかもしれませんよ。(笑)



DSC01161.jpg
DSC01152.jpg
DSC01151.jpg
DSCN1715.jpg
DSCN1721.jpg
DSCN1716.jpg
DSCN1713.jpg
DSCN1712.jpg

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

 2017_06_30

Comments

 

おはようございます。

Pスポットは指でも刺激するの大変ですよねぇ。
いつも空振りに終わります。
女性の身体はすごいですね。
空海  URL   2017-06-30 08:15  

 管理者にだけ表示を許可する

08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ケンシロウ

Author:ケンシロウ
気が付けば世間からは高齢者と言われる年齢になりましたが精力は衰えても性癖は薄れる事も無くまだまだ元気な爺さんのブログです。

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロマガ購読者向けメールフォーム

FC2カウンター

追加カウンター01

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
928位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
13位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

http://1947732.blog.fc2.com/

ブロとも申請フォーム


B
A
C
K

T
O

T
O
P