FC2ブログ


第273話 媚薬

Category: SM  

平成29年6月29日 雨
今日は雨模様の朝です。最近は少し蒸し暑さを感じるようになってきました。
梅雨も後半の時期になりましたが、明後日から腫れ間が続き暑くなりそうで梅雨明けは?・と先走った思いが出てしまいます。



◆ 媚薬
媚薬は主に性的興奮を高める作用を持つ薬の総称ですが、その歴史は古く精力の付く薬や食品の総称を言います。
しかし、薬を飲まなくても最高の媚薬に成りうるものもあります。

それは、自分の性癖を満たすことが出来れば最高の媚薬なんです。
例えば、SMプレイなど自分が描いたプレイが実現した時の興奮度は媚薬以上のMAXになる事も・・・

SEXで最高の快楽を得るためにもっとも重要なものは、なんといってもパートナーを互いに慈しみ愛する心!
愛情のないSEXは肉体的快楽にとどまり、真の意味でSEXを楽しむことはできません。

心の底から湧き上がる媚薬効果は自分を含め多くの人のSEXライフに役立っているのです。



DSC05451.jpg
DSC05450.jpg
DSC05448.jpg
DSC05485.jpg

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]


 2017_06_29

Comments

 

そうですね!
気持ちを伴わない行為は、物理的な感覚だけで、気持ちよさは全くないですよね。
幸せを感じているときは、ハグだけでとっても気持ちいいです^_^
ちょこ  URL   2017-06-29 15:43  

 

気持ち次第ってことで…メンタルも鍛えなきゃいけませんね。
sorahiro  URL   2017-06-29 08:42  

 

おはようございます。

気持ちが一番の媚薬ですね。
空海  URL   2017-06-29 08:12  

 管理者にだけ表示を許可する

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ケンシロウ

Author:ケンシロウ
気が付けば世間からは高齢者と言われる年齢になりましたが精力は衰えても性癖は薄れる事も無くまだまだ元気な爺さんのブログです。

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロマガ購読者向けメールフォーム

FC2カウンター

追加カウンター01

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
760位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
15位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

http://1947732.blog.fc2.com/

ブロとも申請フォーム


B
A
C
K

T
O

T
O
P