FC2ブログ


第272話 ワンナイトラブ

Category: SM  

平成29年6月28日 小雨
今日は小雨降る朝です。今月もあと2日、来月から晴れ間がでる予報もでていますが・・・



◆ ワンナイトラブ
ワンナイトラブは、一回のセックスだけを楽しむ、めんどうのない付き合い方です。女性にとってはデメリットだけのように感じますが、忙しく働くキャリアウーマンには、効率的な男女関係ともいえます。

◆めんどうな関係はいらない

仕事を中心に生活をする女性は忙しいため、自分の時間くらいは、好きなように使いたいと思うことが多いようです。男性と親密な付き合いをすれば、デートや彼のことを考える時間も増えてしまいます。ケンカをして悩むことだってあるでしょう。プライベートに入り込む、一連の恋愛感情や関係自体が、彼女達にとってはめんどうです。

セックスを愛情の確認行為と考える人もいますが、バリバリ仕事をこなす女性は、暇がないこともあり、気持ちの繋がりよりも生理的欲求を満たす手段として考えます。めんどうな恋愛よりも、したい時だけ楽しめる一時的な関係を好むようです。出会ってから素敵なムードになれば、即セックスを楽しめる男性を求めています。

◆感情とプライドを満たせる

女性にも性欲が高まる時があります。好きな人と一緒にいる時、寂しい時や人恋しい時です。仕事一筋の場合は、愛情ではなく寂しさから性的な欲求を感じることが多いそうです。

気を張っていても、プライベートになれば一人の女です。時には寂しくなることも、誰かにそばにいて欲しいこともあるでしょう。いつも一人で頑張って、めんどうな男女関係を嫌う彼女達には、近くで優しく抱きしめてくれる男性がいません。さらにプライドが高い方も多いです。異性に自分の恥じらう姿や弱みを見せることも嫌います。

ワンナイトラブは、お互い詳しいことを知らない間柄です。思いっきり乱れても、その場限りで次に会うことはありません。プライドを保ちつつ、一人では解消できない感情や性的な欲求を満たしてくれる関係は、彼女達にとって一番効率的であるといえます。


ワンナイトラブは、キャリアウーマンにもメリットのある付き合い方の一つです。彼女たちはめんどうな関係をさけ、リフレッシュすることで日々の生活に潤いを求めていると言えます。



DSC05994.jpg
DSC05985.jpg
DSC05988.jpg
DSC05983.jpg

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

 2017_06_28

Comments

 

それも一つの考え方ですね。
sorahiro  URL   2017-06-28 13:41  

 

おはようございます。

一夜限りでは 危険なプレイには至らないですし・・
SMパートナーではありえないですかね。。。
空海  URL   2017-06-28 08:12  

 管理者にだけ表示を許可する

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ケンシロウ

Author:ケンシロウ
気が付けば世間からは高齢者と言われる年齢になりましたが精力は衰えても性癖は薄れる事も無くまだまだ元気な爺さんのブログです。

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロマガ購読者向けメールフォーム

FC2カウンター

追加カウンター01

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
760位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
15位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

http://1947732.blog.fc2.com/

ブロとも申請フォーム


B
A
C
K

T
O

T
O
P