FC2ブログ


第271話 責め縄

Category: SM  

平成29年6月27日 曇り
今朝は夜明け前までは小雨が降っていたようですが、今はやんで曇りの状態です。
美人薄命と言われることわざがあります。、美人ほど、不孝になったり短命であると言われます。

佳人薄命(かじんはくめい)とも言われていますが最近にもそんな出来事がありました。
しかし、不美人が亡くなっても余り話題にはなりませんから不公平です。(笑)

容姿が女性としての最も重要な要因かも知れません。しかし、結婚という視点から見れば、美人という事は、必ずしも「一般的な幸せ」の要素では無いように思います。もっと極端に言えば、美人が幸せになる可能性は、低いと思うような感じもします。



◆ 責め縄
緊縛において、受け手に責め苦を与える嗜虐的な縄。
緊縛における王道。

いろんなことを端折って言うならば、そんな感じの縄だと思いますが…
縄には人それぞれ個性があり、必ずしも相手をいたぶり服従させたいという、S的な縄だけではありません。

今は愛好家の人口も増え、縄も多様化して来てると思います。
アートとして縄を女体に施す人も多いし、女性に喜んでもらいたい一心で快楽奉仕に徹する人もいます。

ただの凝り性の人もいるし、自分を相手に投影して、相手が気持ちよがる様を見て興奮する…やや一人芝居的な縛りをする人もいたりします。縛りは縛り手の人間性が如実に表れるものです。性癖だけでなく、性格が分かります。



DSC06051.jpg
DSC06049.jpg
DSC06047.jpg
DSC06089.jpg

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

 2017_06_27

Comments

 

おはようございます。

絞られた胸がいいですね。
厳しい縛りですが 綺麗です。
空海  URL   2017-06-27 08:33  

 管理者にだけ表示を許可する

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ケンシロウ

Author:ケンシロウ
気が付けば世間からは高齢者と言われる年齢になりましたが精力は衰えても性癖は薄れる事も無くまだまだ元気な爺さんのブログです。

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロマガ購読者向けメールフォーム

FC2カウンター

追加カウンター01

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
760位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
15位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

http://1947732.blog.fc2.com/

ブロとも申請フォーム


B
A
C
K

T
O

T
O
P