FC2ブログ


第264話 縄痕

Category: SM  

平成29年6月20日 曇り
今日午後から雨の予報がでています。今日は薄日が射して穏やかな朝です。
6月も三分の二を過ぎてこれからが本格的な梅雨になるのが毎年恒例の降り方です。

これからが土砂災害が発生する確率が高く毎年被害で亡くなる人が必ずいますから注意がいります。
アクセス数を見たら今週には30万アクセスになりそうな気配がします。
来訪者の皆さんにサンキューです。



◆ 縄痕
緊縛プレイのリスクとして縛った時の痕……つまり縄目の痕が身体に残ってしまうことがあげられます。
夏場は薄着で肌を見せることが多くて縄の痕で困る季節です。

緊縛後に残った縄目のあとを愛おしく感じる女性も多いのですが、普段は仕事をしている女性や帰るべき家庭がある女性だったりすると、縄目の痕が残ってしまうのは不都合なものです。

きつく縛り上げすぎなければ縄目の痕というのは普通であれば数時間もたてば消えるものですが、人によっては2~3日は残ってしまうこともあります。しかし、縛り好きな人の多くは出来たらきつく縛りたい願望があります。

女性の柔肌に食い込む緊縛姿は縛る側にとっては究極に癒される瞬間のひとつです。
縄目の痕というのは血行が良くなればそれだけ早く消えるという特徴がありますので、プレイ後は身体を清める意味でも温かいお風呂に入ることをお勧めします。

縄痕は上手に隠せばバレることは殆どありません。いろんな女性を縛りましたがバレたと言う人はいませんから上手に楽しんで欲しいです。



DSCN4152.jpg
DSCN4151.jpg
DSCN4150.jpg

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]


 2017_06_20

Comments

 

こちらは今朝の10時頃からずっと雨です(^-^;
現在は大雨洪水警報が出てるみたいです(*_*)
今週末も出張で長距離運転なので
出張の期間内だけでも降らなきゃ助かるのですが・・・

ところで、
Mな女性には「雨が好き」または「嫌いじゃない」って方が多いと聞いたことがありますが・・・
実際どうなんでしょう?
家事や仕事抜きで考えると「実はそう」な方がやっぱり多いのでしょうか?

縄痕ですねぇ・・・・(^-^;
本当に気を付けてあげなきゃいけない時期になりましたね(^-^;
初めの頃は気にしてましたが最近は・・・

初心に帰るきっかけになりました。
ありがとうございます<m(__)m>
霧  URL   2017-06-20 18:26  

 

過去の女性ですが、縄の跡をつけて帰りの電車で他人に奇異な目で見られるのを
楽しんでいたMさんがいました。
縄の跡をしげしげとみられると、調教されていた時のことを思い出して、
身体を疼かせながら帰っていたようです。

10人10色ですね。 懐かしく思い出しました。
シンゴ  URL   2017-06-20 12:18  

 

おはようございます。
いよいよ、梅雨っぽい季節の到来なのでしょうか、昨夜は湿度が高かったように感じました。

疑って見てると縄目も見つけられるのかもしれませんが、緊縛行為自体が非日常的な事なので
気をつけてさえいれば、一般的に見つからないものなのかもしれませんね。
sorahiro  URL   2017-06-20 08:45  

 

おはようございます

昨日、今日と真夏のような暑さです。風邪を引いてしまいました。窓を開けて寝たせいでしょうか?

縄痕好きですね。私も夜まで残るタイプですがなんとか隠せてます。愛おしいです(^-^)
陽子  URL   2017-06-20 08:22  

 

おはようございます。

こちらは今日も暑いです。
明日から 雨模様ですが。。

縄の痕を見ているのも結構好きです。
いろいろと気をつけないといけませんね。。
空海  URL   2017-06-20 08:17  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ケンシロウ

Author:ケンシロウ
気が付けば世間からは高齢者と言われる年齢になりましたが精力は衰えても性癖は薄れる事も無くまだまだ元気な爺さんのブログです。

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロマガ購読者向けメールフォーム

FC2カウンター

追加カウンター01

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
793位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
15位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

http://1947732.blog.fc2.com/

ブロとも申請フォーム


B
A
C
K

T
O

T
O
P